2015 / 06
≪ 2015 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2015 / 07 ≫

こんにちは!



横アリファンミ


すごく 良かったです。


素敵な ユチョンに会えて・・・ 幸せでした。


何よりも 最後に チャジャッタを一緒に歌えたのが 嬉しかったです。


心をかよわせて 会場が一つになって・・・ 泣きそうになりました。

ゆちょファンミ横アリ4 コピー
 画像はお借りしています。



そして  今回 お仲間へのプレゼントは

IMG_1799.jpg


そして  今まで作ったお気に入りお菓子等の写真を少しまとめて・・・


会場のプレゼントBOXへ~


ユチョンへ プレゼント☆

IMG_1810.jpg

IMG_1812.jpg

ユチョン  見てくれるかなぁ?



そして   新横浜ユニクロで  かわいいミッキーTシャツをゲット!

          ユニクロ 地元にもあるのに テンション上がってます。 (^0^;)


IMG_1822.jpg



次の 大阪ファンミ  は  お留守番。


でも 地元から  ユチョンの活躍を祈ってます。


ユチョン 日本に来てくれて ありがとう~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く 嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!


もうすぐ 横アリ ユチョンファンミ!


さすがに そろそろ準備を始めないと 間に合わない・・・ (^0^;)


IMG_1790.jpg


頑張れ 私!   


ユチョンに会える☆ 


ファイティン☆



    

           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

          

こんばんは!


日曜日に ちょっと遠出しました。


ユチョン バースデーバーティも兼ねてのオフ会ランチ!


すごく楽しかったです。


詳しくは アメブロの方で書いてますが


お仲間がケーキ屋さんに特注してくれたバースデーケーキ


素晴らしすぎて こちらにものせねばと 思いました。  (*^^*)

IMG_1754.jpg

さすが プロです。 思わず うっとり~❤  (≧∀≦)


ユチョン~ 誕生日おめでとう~☆


このあと ユチョペンが ジャンケンで順番を決め


自分のお気に入り部分を スプーンでいただきました。


     私は なんと 喉仏の部分ゲット~ ( ´艸`)


シフォンケーキで フワフワで ステキなユチョンで 嬉しかったです☆





それから 先日のお料理教室でのレッスン  「WASYOKU 天ぷらを揚げる」

IMG_1766.jpg

海老とオクラの水晶寄せ

イチジクのごまだれ

トウモロコシのすり流し

天ぷら

山椒と青じその混ぜご飯



和食って 季節を感じられて すごくいいなぁって思える内容でした。


混ぜるだけで一番簡単な 「山椒と青じその混ぜご飯」


食欲がない時に 役立ちそうで 大好きです。


そして  小さくて気づかないかもしれませんが

(ユチョンにも 美味しいもの食べてほしくて・・・)

記念撮影の時に コソッと ゆちょんバッチも入れました。 (^^ゞ


お仲間にいただいたこれ!

IMG_1766_1.jpg

ブログタイトルも入れてくれたバッチです~☆Sちゃん、サンキュー


写真 真ん中にあるけど わかるかな?  ( ´艸`)


       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)
  

おはようございます!



今から ちょっと 遠出のお楽しみ☆


オフ会で ゆちょんバースデーパーティー!


ほんのちょっとだけ プレゼント作りました。

IMG_1743.jpg

ほ~んと 気持ちだけ・・・


楽しくランチしながら 熱く熱く ユチョンを語ってきます☆



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんにちは!


数日かかって その後です。 (^w^)

アメブロの方にものせてるので  よかったらそちらものぞいてね。 (*^^*)  
http://ameblo.jp/555dayan777/


まずは  出来上がったクッキーたち ♪

IMG_1700.jpg


そして 6002クッキーで飾った 抹茶シフォンカップケーキ ♪

IMG_1707.jpg



ムースフィルムで囲んで 丸く並べて   クッキーでデコレーション!


IMG_1713.jpg


今回、オフ会 お持ち帰り用に 一つずつラッピング。


地元JYJペン仲間と ユチョンバースデーを楽しくお祝いしました ♪



オフ会会場での 最終デコレーションは~

ゆちょんバースデーケーキ しーちゃんコピー

舞い上がってて 自分で写真を撮るのを忘れ (。・・。)


お仲間から 写真をお借りしました。 (^0^;)


そして~


我が家では  お料理教室で作ってきたムースで お祝いします❤ ( ´艸`)
IMG_1734.jpg

「ゆちょんバースデーケーキ2015 デリス・オ・ペーシュ」

        美味しい桃のムースです。 (^0^)

ユチョン~   Happy Birthiday ☆

         これからも 一つ一つ 芸を極めていって 

         素敵なアーティストになってね。

         愛を込めて~❤   

               by cookieyutyon




    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

 

おはようございます!


昨日まで 仕事に追われ・・・

昨晩から ちょっと頑張ってます。

IMG_1691.jpg

できるかな・・・なんとか出来上がらせたい~☆

一番難しいのが かっこいいリアルゆちょん・・・

難しい・・・  (。・・。)


8月27日  入隊日も 決まって

寂しい心を乗り越えて 頑張って作るぞ!!!



     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -