2015 / 05
≪ 2015 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2015 / 06 ≫

おはようございます!


一昨日 ゆちょドラマ「匂いを見る少女」 終わってしまいましたが


そのドラマの日本でのファンミ開催が 発表されて~♪


今までは ひたすら願望でしかなかったので

ハート ❤ 333

こんな感じでしたが~


in JAPAN が 決定した今は・・・

ハート ❤ 来日ありがとう


それで  今度は カウントダウン★   ( ´艸`)

日本ファンミカウントダウン 2


ファンミ  日本開催   ホントにありがとう~☆


激戦で こわすぎるチケッティング・・・ 気持ちを奮い立たせて頑張ります!



明日は 韓国ファンミ


今日から 渡韓され参戦される方、 思い切り素敵ユチョンを感じてきてくださいね~☆



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




 ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)



こんにちは!


ユチョン センイルファンミのポスター  出てきましたね。 (*^^*)

yuchunファンミ2015 80
 画像はお借りしています。

韓国まで行けず  参加できないけど  日本からエールを送ろうと思います・・・



さて  先日 かわいいお菓子をいただきました。

IMG_1648.jpg

かわいいお洒落なゼリー と 思ったら

フルーツジェリフィエ っていうんですね。

一口サイズで 上品な味です。

ロゴクッキーと一緒に パチリ☆   ( ´艸`)


そして ミルクティーシフォンケーキを焼いた時

IMG_1643.jpg

一緒に作った キャラメルクリーム

ちょっと多かったので トーストにも 使ってみました ♪

IMG_1649.jpg


ゆちょドラマ「匂いを見る少女」  も  あと少し。

なんだか 少し 寂しいなぁ・・・



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんにちは!


ゆちょドラマ「匂いを見る少女」 11話のキャプお気に入り

nemu⑪3

こんな風に ユチョンから電話がかかってきたら すごく嬉しいなぁ~


なんて妄想してたら・・・


ドラマ記者会見の ユチョン ❤

nemu会見 70
 画像はお借りしています。


なんだか すごく 大人っぽくて  セクシーで フェロモンまき散らしみたいで←個人的感想


ドラマの ムガク と 同じ人とは思えなくて・・・


映画の ドンシクとも 同じ人とは思えなくて・・・ (^0^;)


ムガクも ドンシクも 大好きですが


本物ユチョンは~  セクシーでした・・・ (≧ω≦)


そこにいるだけで 甘さがただよってきそうです。  (^0^;)



ユチョンの甘い香りには負けちゃいますが


パイシートで 簡単デザート 作りました。

IMG_1611.jpg

冷凍パイシートをオーブンで焼いて

カスタードクリーム  イチゴ

キレイに飾り付けたら 

粉糖でお化粧して

最後にココアで文字入れ~ JYJ☆ YUCHUN☆

ドラマも あと少し   ユチョン ファイティン☆


       ジェジュンの 元気な姿

       ホッとしました。

       ユチョンやジュンスの時も 同じように感じるんでしょうね。

       ケガせず 元気で と 祈るばかりです。


       5月末の韓国ユチョンファンミ・・・

       ありがたいと思うけど 韓国まで行けません。 (T-T)
      
       in JAPAN  秘かに秘かに期待してます・・・





   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんにちは!



ユチョン映画  ヘム 「海にかかる霧」 観てきました。

150429_122109.jpg

地元の上映館  すごく小さい所で

スクリーンも そんなに大きくなかったけど

ドンシクに 会えました。

私には テーマが重すぎて うまく感想が書けないのですが

そうそうたる有名俳優さん達に負けないくらい熱演で

ユチョン スゴい映画俳優さんになったんだなって実感しました。



nemu9コピー2
画像はお借りしています。

ゆちょドラマ「匂いを見る少女」

KNTV 日本 初放送が 決まったようで

私の所は見られないけど 嬉しいです!

この勢いで ファンミ in JAPAN 実現してくれると 信じて待ってます。 (^0^)



さて

桜も そろそろ終わりですが

IMG_1599.jpg

「桜マフィン」

桜ペースト と 桜の花びら で  ほんのり桜の香り☆

写真では 分かりにくいけど 薄いピンク色!

花びらで 文字入れ~ JYJ❤

最近 よく作るからか マフィンが すごくしっとりフワフワ~

少し上達したみたい♪

これも ユチョンたちのおかげかな?  

ユチョン ありがとう~☆   JYJ  ありがとう~☆



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)


cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -