2015 / 04
≪ 2015 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2015 / 05 ≫

こんにちは!


「ユチョン 日本へいらっしゃいキャンペーン」
っていうのを知りました。


アメブロの方でも ちょっと叫んでみましたが


こちらでも キャンペーンに参加してみようと思います。


ホントは ツイ とか Facebook みたいですが 私はしてないので


自分のブログで 挑戦です!

yuchoキャンペーン3完成 70


元々 知識も技術もない私・・・


それでも ペイント機能 を あれこれ いじってみて


こんなことできるんだぁ~ と 発見が多かったです。


完成させるまで  すごく時間がかかりましたが かかりすぎ・・・(>_<)


勉強になりました。 (^w^)


3作目ですが  

アメブロの1・2作目に比べると これでもかなり進歩できました。 \(^ー^)/


「ユチョン 日本へいらっしゃい~❤」ぜひぜひお願い~❤ 


    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)




こんにちは!


時間がないので


完成品だけのせます! (*^^*)

IMG_1570.jpg

「DONSHIKUクッキー☆ YANMORI MUGAKUクッキー」


ドンシクは 日焼けさせるため 生地の色もかえてみました。 (^^ゞ

どちらも ユチョン ( ´艸`)

でも 役柄で 私のイメージ 随分変わります~  (^w^)


映画 「海にかかる霧」 ドンシク

ドラマ 「匂いを見る少女」 ムガク

ユチョン~  ファイティン☆


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!



ゆちょファンミ in 韓国 ・・・・


ファンミがあるのは すごく嬉しいお知らせだけど


韓国までは 行けない私・・・


日本だったら  是が非でも応募するんですが~ (T-T)


行きたい気持ちが大きすぎて でも現実は行けなくて ストレスたまってます。


暗い気持ちを 吹っ飛ばそうと


このあいだの ミッキーシフォン もう一度作りました!

IMG_1560.jpg

「ミッキーシフォン☆ 6002 JYJ YUCHUN」


チョコシートは手に入らないので デコレーションはクッキーで ♪


今日の文字入れ  6002  JYJ  YUCHUN ❤  ( ´艸`)

シフォンも クリームチーズクリームも 中のイチゴソースも 美味しくて


モヤモヤしてる私の気持ちを 慰めてくれました。


ドラマ・映画の ユチョン 見て  癒やされようと思います・・・


韓国のファンミには行けないけど・・・ ユチョン~ 大好きだからね~☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんにちは!


ゆちょんドラマ すっごく面白いですね。

nemu③1

こ~んなユチョンも 見られますが ( ´艸`)


ステキゆちょんを キャプってみました ♪ (≧∀≦)

nemu④1

(≧∀≦)  (≧∀≦)  (≧∀≦)

しばらく ドラマで楽しめそうです。  


さてさて

久しぶりに 復習で ベイクドチーズケーキ 焼きました。 (^_^)

IMG_1529.jpg

シンプルなので ロゴクッキーで飾って~  (*^^*)

IMG_1531.jpg

文字は もちろん JYJ❤   ( ´艸`)

シンプルだけど 美味しくて 思わずペロリといってしまいそうです。 (^0^;)


そして  デパートで期間限定販売してたので 思わず衝動買い!

IMG_1532.jpg

「シレトコドーナツ」

手前に同封のパンフレットを置いて写真撮りましたが・・・すごくリアルなパンフです・・・(^^ゞ

チャッカリ  JYJロゴクッキーも 置いてます~♪

お値段 少しお高めですが 評判どおり 可愛くて美味しかったです。 (^0^)

ちょっと食べ過ぎ~ (@@;)

今から ダイエットに励みます! ← 遅すぎ!!!



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!


4月1日 福岡シアコン参戦してきました。

ユチョペンですが

ジュンちゃんのパフォーマンスに 夢中になって

福岡のお友達と二人 シアペンもどきになりました。 (^^ゞ

日頃の疲れも吹っ飛んで

夢の世界へ連れてってもらいました。 ( ´艸`)

よかったです!

明日から 名古屋・・・

参戦の方々 思いっきり楽しんできてくださいね。


さてさて、

一緒に参戦の福岡のお友達 Sちゃんから

嬉しいお土産をいただきました。 

IMG_1506.jpg

福岡の お土産 ひよ子饅頭

普通のタイプではなく、春限定 季(トキ)ひよ子 「桜ひよ子」

中はしっとり桜あんでしょうか・・ 美味しいです。

シアコン 銀テープと一緒に 記念撮影☆

あとから よく考えたら

ジュンちゃんと言えば ヒヨコ

そして 今回テーマは FLOWER → 花 → 桜!?

Sちゃん、スゴい~!!!

これは いい思い出の写真になりました。 ありがとう~☆



yuchun95.png
 画像はお借りしています。

ユチョンのドラマも 始まって  楽しみが増えました。 (^0^)


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -