2015 / 03
≪ 2015 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2015 / 04 ≫

こんばんは!


明日から ユチョンのドラマ 始まりますね。

なんだか 面白そうで すごく楽しみです。

予告で出てきたこのシーン!

yuchun92.-3コピー
 画像はお借りしています。

これを見て ユチョペンはみ~んな 大喜び!

そして ユチョンが私に「作れっ」て 言ってるようで (^0^;)                   
      それは気のせい・・・

IMG_1491.jpg

「ヤンモリゆちょんとヒツジたち」  ( ´艸`)

あ~ やっと出来上がって スッキリしました。

ユチョン~  可愛く出来上がりましたよ♪  (*^^*)


ジェジュン 元気で戻ってきてくれるのを待ってます。

ジュンちゃん  明日 福岡へ行くからね。楽しみにしてます。



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)


こんにちは!


昨日、ブロともさんから 嬉しいプレゼントが 届きました☆


スイカ とか パスモ とか イコカ などのカードに貼れる ステキゆちょん~♪


都会に行くと重宝するから 地元では全然使わないのに持ってるんです。


パスモ と イコカ ☆ (*^^*)


とりあえず パスモに 貼り付けようかなぁ  (^w^)


最近のお気に入りのゆちょサジン そして クッキーに使う桜の花 と一緒に~☆

IMG_1474.jpg

もうすぐお花見シーズン

桜も きれいだけど  ユチョンもステキです~❤ ( ´艸`)

ありがとうございました☆



そして~ 別のブロともさんから いただいた美味しいもの!

IMG_1466.jpg

いかなごのくぎ煮 !!!

すっごく美味しくて おかずなくても ごはんがドンドンいけます。

あ~ 福岡シアコン前に ダイエットしないといけないのに 食べてしまいます~ (^0^;)

  感謝感激の日々です。 ありがとうございました☆


 

   今日は 東京シアコン最終日  ジュンちゃん 頑張れ~!

   福岡は 参戦するからね~ 


   ジェジュンも ファンミ終えてすぐお仕事 そしてソウルコン

   ファンのために ありがたいです。 ファイティン☆


   そして  ドラマ撮影を頑張る ユチョン~

   期待してます。 ファイティン☆



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)


おはようございます!



昨日は  心臓バクバクしました。

ユチョンの飛び込みハグ!!!

ひたすら 「ビジネス ビジネス~」 と つぶやいて心を落ち着かせました。 (^0^;)

ハグされた方  すごくラッキーでしたね。 うらやましい~☆

でも ユチョンが スゴくいい笑顔で 番宣!?できたので 嬉しいです! \(^ー^)/


さてさて、

先日  しゃなママさんのブログで見つけた 

「フライパン一つでまったり濃厚ナポリタン」
http://ameblo.jp/natumomo1205/entry-11999892648.html

作ってみました。

IMG_1453.jpg

いつもは 別茹でするスパゲティー

具と一緒に フライパンで茹で上げることで 小麦粉からとろみが出て まったり~

今回は 具に使ったピーマンで 文字入れ~ JYJ❤ ( ´艸`)


そして 地元ブロとも Fさんの ご協力の下

お料理教室の 紹介レッスン 受けてきました ♪

IMG_1455.jpg

「ミッキーとミニーのいちごふんわりシフォン」

自分で見よう見まねで作ったシフォンより、格段にお洒落でデリケート☆

素晴らしく美味しかったです。

時間ができたら また作ってみたいです~  (^_^)



   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

おはようございます!


いちごの季節ですね~♪


急に イチゴ大福が食べたくなって・・・ (^w^)

IMG_1451.jpg

白い生地から 赤いイチゴが うっすら見えるのが好きで

しろあんを使いました。 

イチゴ文字~ JYJ❤  ( ´艸`)

和菓子  なんだか心が落ち着きます。

やわらかくて 甘くて イチゴも爽やか☆

写真のユチョンも 爽やかです~ ヾ(^v^)k



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!



ブロともさんからのリクエスト


娘さんのためのクッキー☆ 


写真を見せていただいて 可愛い二人の似顔絵クッキー 焼きました♪

IMG_1432.jpg



IMG_1443 コピー

桜のクッキー  リラックマ  ツリーゆちょんクッキーも!  ( ´艸`)


微笑ましくて ユチョンも 見上げてくれるかな~☆




    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

おはようございます!


今朝 久しぶりに リンゴパン 焼きました。

IMG_1423.jpg

「リンゴパン☆JYJ」


クリームチーズ リンゴのコンポート 


中に包むの 少々手がかかるので


たまにしか 作れないけど


仕事でお疲れ気味の つれあい君のために 頑張りました。
    私も お疲れ気味です~ (^0^;)

リンゴの皮で しっかり文字入れ~  JYJ❤  (*^^*)


yuchun78.png
画像はお借りしています。


ドラマのユチョン   かっこいい姿が 見られそうです~ ( ´艸`)



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)


こんばんは!



昨晩の ジェジュンとユチョンのハグ・・・


ジェジュンのドラマ打ち上げに ユチョンが会いに行っての一コマ


ジェジュンの入隊日も決まり 慌ただしい日々の中


なんだか 心があったまる写真でした。



今日のおやつは 抹茶シフォン ♪

IMG_1388.jpg

焼き上がってから  真ん中に あずきクリームを入れる穴をあける時


クッキー型で 印をつけて あけてみました。


内側の抹茶の緑が きれいだったので そのまま 裏返して飾りに~♪ (*^^*)


シフォン生地がフワフワなので クッキー型なんて使えないと思ってましたが、


なんだか とってもいい感じ!


そして  ミッキーの顔  文字入れ~ JYJ☆

    それからでこぼこしてるので見えづらいけど JAEJOONG YUCHUN XIA


抹茶と あずきクリーム  相性バツグンです~ (≧∀≦)



  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!


この時期  何かと忙しくて バタバタしてます~ (>_<)


ひな祭りに 以前作った ロールケーキを作りたいと思っていたのに


どんどん時間が過ぎていき・・・ 間に合わないかと焦りましたが


なんとか ギリギリセーフです!

IMG_1355.jpg

「ひな祭りロールケーキ」

 あれっ!? おひな様にと一緒に ツリーゆちょんが!!! ( ´艸`)

IMG_1362.jpg

今年は ツリーゆちょんも一緒に 記念撮影☆  (^O^☆♪

このツリーゆちょん  いつもよりもかなりミニサイズ!  だから かなり省略! (@@;)


ひな祭りロールが 間に合わなければ


アメブロの方にのせたミッキーパンで ごまかそうかと 思ってました。 (^0^;)

IMG_1344.jpg

なんとか 間に合って良かったです。


今日の 大阪 シアコンで 大盛り上がりでしょうね。

ジュンちゃんの カッコいいステージ 気になります~ (^_^)


    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

おはようございます!


お料理教室  誕生日にレッスン受けると

ポイントが 1000ポイントもらえると聞き

なんとか時間をあけて レッスン受けてきました。 (^0^;) 

IMG_1336.jpg
「ベイクドチーズケーキ」

一緒に添える オレンジとラズベリーのソースも作りました。♪

焼いてる時に かなり膨らむので  まわりからこぼれ落ちないように

クッキングペーパーで 壁を作ったのは 勉強になりました。 (^_^)

自宅の冷蔵庫で 一晩 よ~く冷やしてから

IMG_1338.jpg

JYJのロゴクッキー  オレンジとラズベリーのソースを添えて~ ( ´艸`)


私  それほど 量はたくさん食べられないけど

美味しいもの 食べるの大好きです☆

時々 友だちがお土産をくれる時

「あなたはお菓子をよく作るから・・・」と言って

他の人にはお菓子なのに 私だけ違うものをくれる時があります・・・

ホントは 私もお菓子がいいです~  ←図々しくてすみません~(>_<)

食べるの大好きなんです☆ 

勉強にもなりますし・・・ ちょっと本音言っちゃいました (^0^;)

こんなこと書いても 肝心の友だちは ブログを知らないんですよね (^_^;


もうすぐ  大阪シアコン  どんなステージか ワクワクしますね。


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)  


cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -