2015 / 01
≪ 2014 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 02 ≫

こんにちは!



先日  これから 焼きます 宣言して

そのままになってましたが

あれから すぐ 焼きに入って 完成しました☆

ツリーゆちょんクッキー   \(^ー^)/

サンタじぇじゅんクッキー  \(^ー^)/

スノーマンじゅんすクッキー  \(^ー^)/


IMG_1147.jpg


ヤフオクドームの思い出☆ Xmasコスプレ ♪
jyj Xmas コピー
画像はお借りしています。

お茶目な三人が JYJペンのために 最高のXmasプレゼント☆

大切な思い出だから ちゃんと形にしてみました。  ( ´艸`)

IMG_1148.jpg

ジェジュン  ユチョン  ジュンス 

ライブだけでも すごく嬉しかったのに

こんな思い出まで 作ってくれて

そして その会場に参戦できたことに 感謝してます。


ホントに ありがとう~☆



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^^*)



こんばんは!


今頃  もう ほんとに 今頃ですが・・・

この間 エンジンかかったおかげで

やっと 作り始めました。

な・な・なんと ヤフオクドームの思い出☆

IMG_1135.jpg

焼きに 入る前です。

今から 焼いてきます。 ( ´艸`)

ジェジュンの帽子の文字は 焼き終わってからアイシングで書く予定!

ユチョ愛 JYJ愛で  頑張ります~☆   (*^^*)


   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すごく嬉しいです!  (^O^☆♪

こんばんは!


昨日  地元 JYJペンの オフ会がありました。

そして 一日早いジェジュンのお誕生会 と なりました ♪ (*^^*)

IMG_1107.jpg

個室だったので お店なのに みんなで勝手に飾り付け~☆


IMG_1103.jpg

似顔絵クッキーも お出かけしました。 (^_^)


IMG_1109.jpg

ジェジュン御用達の「おっぱいチョコ」の差し入れも! (*^ω^*)



IMG_1111.jpg

ジェジュンの写真を参考に 
ケーキ屋さんに作ってもらった バースデーケーキ☆ ヾ(^v^)k
バースデーソングを歌って ジェジュンをお祝いしました。


器用なお仲間が ケーキのデコレーションを作ってきてくれて 

IMG_1115.jpg

さっそく ユチョンと記念撮影していたら・・・


クリームを使って クッキーも上手にデコレーションしてるお仲間が! (≧∀≦)

IMG_1114.jpg


そして 中にはあの「おっぱいチョコ」を ジェジュンに貼り付けてるお仲間も!!!

さすがに ユチョンに あのチョコを貼り付けたら

ユチョンに怒られそうで・・・(@@;)

でも せっかくなので 写真じゃなくて下の方に・・・ (^^ゞ

IMG_1117.jpg

ごめんね ユチョン・・・

あれ!?  ユチョン  おっぱいチョコに感激して ビースしてる? ←コラ!してないよ!


すごく 楽しかったです。 (^^ゞ

ジェジュン~ お誕生日 おめでとう~☆




そして 我が家にも やっと コネクティングカード 届きました。

IMG_1124.jpg
「Jパーティーロゴクッキー コネクティングカード」

Jパーティー ロゴ が あったんですね。

気づいてなかった私・・・  

ジェジュンのお誕生日に なんとか間に合いました。 \(^ー^)/


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

おはようございます!


最近 ちょっとだけ 元気です。


JYJのニューシングルのおかげです。


何度も繰り返し聞きながら  クッキー焼きました。

IMG_1097.jpg

まだ 納得いかないところがあるので

もうちょっと 頑張ろうかな。 (^^ゞ


JYJ ステキな三人に感謝です☆

    ジュンちゃん  心動かされるパフォーマンス ありがとう~☆

    ジェー様   あったかい心が いつも伝わってきます ありがとう~☆

    そして ユチョン  愛情あふれる気持ちにさせてくれて ありがとう~☆



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すごーく嬉しいです! (*^^*)



こんばんは!


久しぶりに シュークリーム 焼きました。


ふっくら 大きく膨らんで 美味しく出来上がったら


我が家にも JYJの ニューシングルが 到着しました! \(^ー^)/

IMG_1088.jpg

「WAKE ME TONIGHT」  本日発売☆


\(^ー^)/  \(^ー^)/  \(^ー^)/

ノリのいい曲  大好きです。 (*^^*)


何よりも 普通に CDがお店に並んでいて 買えるって嬉しいことです。


そして

BACK SEAT の 日本語バージョンも入っていて


(≧∀≦)  (≧∀≦)  (≧∀≦)


韓国語バージョンでは さほど感じてなかったけど


日本語で聞くと 少々赤面 (^0^;)


かなりセクシー


でも 何度も 聴き入ってしまってます。  ( ´艸`)


しばらく このニューシングルで 癒やされそうです。


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^^*)

こんばんは!


もうすぐ ジェジュンのファンミ!

そして 

もうすぐ~

JYJ待望のニューシングル「WAKE ME TONIGHT」発売!


と いうことで~

IMG_1079.jpg

本日のおやつ 紅茶のフィナンシェに

アイシングで 新曲の文字入れ~☆

すごく いい曲なので 皆様 どうぞ よろしくお願いします!

東京では ラッピングバスも 走っているようです。

いいなぁ~!



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すごく嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!


先週 お料理教室で作ったフロランタン~

さっそく 自宅で復習しました。

IMG_1069.jpg

レッスンでは プレーン味と コーヒー味 を作ったのですが

今回は コーヒーじゃなくて 紅茶パウダーを使ってみました。

紅茶味 ちょっと焼き色つきすぎて 焦げてるようにみえますが

焦げてはいません。 (^_^)

個人的には コーヒー味より 紅茶味の方が好きです。

焼き上がって カッティングの時 文字入れ~ JYJ☆  (*^^*)

アーモンドの香りも こうばしく 美味しいティータイムとなりました。



ユチョンは スノボ 楽しんだかな? 笑顔が見られて嬉しかったです。


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すごく嬉しいです。 (*^^*)

こんにちは!


今年の干支 ヒツジちゃんクッキー 可愛くてお気に入りなので

あちこちに プレゼントしてます~  ( ´艸`)

今日は  お世話になっているお料理教室 スタジオへ 差し入れしました。

IMG_1063.jpg


そして  お正月バージョン 立体ヒツジちゃんクッキー にも 挑戦!

IMG_1059.jpg
「立体ヒツジちゃんクッキー」

ゆちょんサジンと記念撮影~☆

ステキすぎるジェジュンサジンもあったので 一緒に・・・ (*^^*)

・・・ 最近  ジェジュンが  ステキすぎて・・・

私は 確かに ユチョペンなのに

なぜか ジェジュンの写真が増えていきます。

キレイなものには 少し心を動かされますよね・・・ (^0^;)

でも  ユチョンが出てきたら やっぱりユチョン!

ユチョンが 大好き☆

今年も  しっかり 応援していきます。   (*^^*)

   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです! (≧∀≦)

こんにちは!


今年の干支の ヒツジちゃんクッキー 焼きました!


さっそく  ステキゆちょんと 記念撮影~☆

IMG_1038.jpg

あけましておめでとう ~ バージョン  ( ´艸`)

   写真の上に ラッピング用のシートをのせ  その上にクッキーを並べています。

   そうじゃないと ステキゆちょんが 汚れちゃいますから・・・ (^0^;)


お次は

IMG_1040.jpg

みんな大好き ツリーゆちょん☆

   ヒツジちゃんの モコモコと あいまって メルヘン感が最高です。 ( ´艸`)


そして 最後は

IMG_1041.jpg

先日のインタビューの ニコニコゆちょん~☆

動画から キャプってみました。 (*^^*)

ほっぺたの感じと ヒツジちゃんのモコモコが 似合ってる!?


今年も 楽しくなりそうです。  (^O^☆♪


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです! (*^^*)

あけましておめでとうございます。


帰省中の息子達と 過ごす楽しいひととき。

あっという間に 時間は過ぎ

明日は もう帰ってしまいます。

こちらにいる間に ケーキを食べさせたくて

夕方から 大慌てで作りました。 (^0^;)

IMG_1030.jpg
「サンセバスチャン」

JYJ いちごいちえクッキーを添えてみました。 ( ´艸`)

大慌てだったので ちょっと崩れかけ・・・ (@@;)

でも 「スゴいよ スゴい!」って チョコレート大好きの次男は 大喜び!!!

一緒に クッキーも食べて ニコニコ笑顔になりました。

ヾ(^v^)k

これで オカラは 返上できたかな?

離れていると なかなか食べさせてあげられないけど

喜んでもらえて 嬉しかったです。 (*^^*)

今年も  ユチョンに JYJに 染まろうと思っています。

文字入れ  クッキー作り ・・・ いろいろ楽しく挑戦していきます。

ユチョン~   見ててね。  ( ´艸`)


    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです! (^O^☆♪


cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31