2014 / 11
≪ 2014 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2014 / 12 ≫

こんばんは!



懲りずに 似顔絵クッキー 作ってみました。


何回も挑戦してるから そのうちに上手くなるかしら・・・(^0^;)


IMG_0898.jpg

焼く前は 少しだけ笑顔だったのに・・・


焼いてる途中で 微妙に生地がふくらんだのか 線が動いちゃって


笑ってるの ユチョン君だけです。 (>_<)


まだまだ修行が必要です。  (^0^;)

そして・・・Xmasバージョン

IMG_0907.jpg

「JYJ似顔絵クッキー Xmasバージョン☆」

ちょっとだけ クリスマス仕様のクッキーを入れたら 


雰囲気 アップですね。 (*^^*)


今年のクリスマスは・・・ JYJと過ごします!

         JYJと過ごします❤
          → コンサートに行くってだけです。(^0^;)

すごく  すご~く 楽しみです。 ( ´艸`)


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (≧∀≦)

おはようございます!


先日から 少々悪戦苦闘しています。 (^0^;)


罪な男に 振り回されてます~ (>_<)


いや・・・正確には 一人で勝手に振り回されてるだけですが・・・ (@@;)


似顔絵クッキー


以前にも書いたかもしれませんが


アニメキャラ的な 可愛さなら どうにかごまかすんですが (^^ゞ


あまりにも 美しすぎると 手が出ません。


だから 今まで 避けてきました。


いつも 完璧  隙のない 美しすぎる ジェジュン!


今回 可愛いジェジュペンさんのリクエストで その禁を破って挑戦してます。


JYJの可愛い系の似顔絵クッキーでも 無謀なのに


さらにその上を行く無謀さ!!!


でも やってみなければ道は開けない☆ので  頑張ってみました。

IMG_0901.jpg

「ジェジュン 似顔絵クッキー ~無謀な挑戦~」


下絵も ほど遠いのに クッキーでできるはずが・・・ ( 。-_-。)


しかし 左から 第一号 二号 三号 と 変遷するうちに


ちょっとだけ ホントにちょっとだけ ジェジュンに近づいてきたような気がしました。

  キリッとした眼差し と ホクロ だけ? (・・;)

今回は これでよしとします。 → 自己満足の世界 (>_<)


クッキー作るには

美しすぎて  罪な男  ジェジュン☆

ちょっと頑張ったから 少しは上達したかな?


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (*^^*)
 

おはようございます!


美味しいお芋 たくさんいただきました。

普通のお芋の他に

安納芋もありました。

甘くて美味しいので 焼き芋にしてみました。

IMG_0887.jpg

「焼き芋 JYJ 愛を込めて」

オーブンで 焼いた後 縦に切ってみたら 

細長いハートに見えたので  

すかさず お芋の皮で 文字入れ~ JYJ❤

ユチョン~! 愛を込めた焼き芋! この甘い香り届くかな?


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (*^^*)

おはようございます!



JYJ 東京ドーム公演 参戦してきました。

一期一会 ロゴクッキー 持って・・・ (*^^*)

IMG_0875.jpg

羽田から浜松町へ向かうモノレールの中

向かいの座席に座っている女性が

ものすごく必死にスマホを触っていました。
(ページをめくっていました。)

ず~っと・・・

あんまり一生懸命なので つい 視線がそちらにいってしまって
 
彼女の指先を見て 

\(◎o◎)/!

ネイルに JYJ!

ネイルに JYJ!!! 
  
私と同じで ライブのために上京されたんだと確信しました。

話しかけようか 少し迷いましたが

この嬉しさを伝えたくて ちょっとだけ 声をかけました。

やっぱり 関西から来たJYJペンさん。(多分 ユチョペンさん・・・未確認です。)

この嬉しい偶然の出会いに感謝して 小さい「JYJ苺・一枝クッキー」を進呈。

お返しに 神戸の美味しいチョコいただいちゃいました。

こんなところで JYJペンさんにお目にかかれて 嬉しかったです。


この日は 息子の所に泊まり

翌日 参戦当日~

初めてのおのぼりさんなので 早めに東京ドームへ!

すると 予想に反して グッズ売り場が混んでいませんでした。

通販でアジアツアーのペンライトを用意していたのですが

これは 「神様がICHIGOICHIEペンライトを買いなさい。」と言ってると思い

さっそく購入☆

しばらくして ブロともさんで 羊毛マスコットのエンジェリーさんと初対面!

ずっとお目にかかりたかったとっても素敵な方。

最新作 ツムコロJYJ、実物を見せていただきました。 

ツムコロ
ツムコロ2
とっても可愛くて 積み上げたくなりました。 ( ´艸`)


ツムコロ エンジェリーさん
画像はお借りしています。 http://anjaerie.blog.fc2.com/

ツムコロ エンジェリーさん4
画像はお借りしています。 http://anjaerie.blog.fc2.com/

ツムコロ エンジェリーさん3
画像はお借りしています。 http://anjaerie.blog.fc2.com/

そして たくさんのブロともさんにお目にかかり・・・

JYJについて 熱く語り~ 笑い~ 喜び~ 楽しいひとときを過ごしました。

今回 チケット譲ってくださり 一緒に参戦してくださるTさんとも合流し

ドームへ入場!

東京ドームアリーナ

Tさん、私の幸運の女神です。ありがとう~☆ 

ちょうど可動式ステージのレール横だったので 背の低い私にはラッキーなお席。

ユチョンたちJYJを スクリーンじゃなくても見ることができ

おまけに ゴールドテープ つかみ取ることができました☆

IMG_0884.jpg

三人の夢のようなステージ

同じ内容でも 何度でも見たくなる~

そして 一瞬だけ若さを取り戻せる気分になれました。 (^_^;

「BACK SEAT」も 新曲「WEAK ME TONIGHT」も

最後の「BIGIN」も・・・

日本語でのMCも よかった、感激です。


この至福のひとときと 巡り合わせてくれた ブロともTさん、

それと チケット譲ってくださりご一緒してくださったTさん に感謝します。

ありがとう~☆

そして ドーム公演をしてくれた JYJ三人にも感謝です。

すごく幸せでした。  次は 福岡で・・・❤


そうこうしているうちに ユチョンの受賞のニュースが!
新人賞3
画像はお借りしています。

ユチョン~! 新人賞 おめでとう~☆

これからも 素敵な姿 見せてください!



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (≧∀≦)

こんにちは!


ドームコンサート 参戦のため 明日 上京予定・・・


ただ今 最後の追い上げ~

IMG_0873.jpg

「JYJ 日本ツアー 一期一会☆ロゴクッキー」

乾燥中~  ( ´艸`)


私の ユチョ愛 JYJ愛、 三人に 届け~☆  (*^^*)


旅行の準備も しなくっちゃ! 


まだまだやること たくさん残ってます。


楽しむために 頑張ります~☆


   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると  すご~く嬉しいです! (≧∀≦)

こんにちは!


JYJ 東京ライブも もう間近!


三人も 昨日 来日。


ドキドキ ワクワク の毎日です。


いつものように クッキーを作るつもりですが


お出かけ前の やらなきゃならないことが 終わってなくて


もしかしたら 間に合わないかも。 (。・・。)


ダメもとで 少しずつ取りかかってます。 (^0^;)

IMG_0871.jpg

「JYJ ロゴクッキー 一期一会☆ 制作中」


中塗りをしてあるのが 試作品。


イチゴコン なので  ピンクにしようかと思ってます。


フリーハンドで 書くので なかなか・・・進みません~ (@@;)


なんとか 間に合うように 頑張ります~☆



     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (*^^*)

こんにちは!


最近 柿が美味しくて・・・


ついつい食べ過ぎてしまいます。 (^^ゞ


そして りんごもそろそろでしょうか?
   最近は りんご 一年中お店で売っていますが・・・(^^ゞ


りんご と言えば


私のお気に入り ~ りんごパン☆


久しぶりに 作ってみました。 (*^^*)

IMG_0864.jpg
「りんごパン☆JYJ」


中には クリームチーズと りんごのコンポート(甘煮)


りんごの芯は クッキー。


りんごの皮で 文字入れ JYJ ❤


JYJ 日本ツアーの写真と一緒に パチリ~☆


もうすぐ 東京ドーム公演!


美味しい香りに つつまれて  ドキドキ感は 最高潮です~  (*^^*)



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (≧∀≦)

こんばんは!


先日 お料理教室で お豆腐パンを習ってきました!
  アメブロ参照 http://ameblo.jp/555dayan777/

絹ごし豆腐を使って パン生地作り☆

白玉団子にお豆腐を使うレシピを 見たことありましたが

これも 同じような効果をねらっているのかな?

焼き上がりは フワフワもっちり の食感です。

今日は 復習を兼ねて 自宅でアレンジ!

IMG_0860.jpg

レッスンでは 

丸いパンを焼いて、焼き上がってから切り込みを入れ、

ゆず茶入りの白あんを はさみこみましたが

今回は あんパンのように ゆず茶あんを包み込んで

桜の花びら 大納言 で デコレーションしてみました。

もちろん 文字入れ~ JYJ☆  ( ´艸`)

出来上がりは パンというより 和菓子に近いです。

フワフワのもっちもち   お豆腐に感謝です~   (*^^*)


ユチョンの「3days」 映画館で始まってますが・・・

私の地元は 田舎のため 上映館がありません~ (T-T)

都会がうらやましいです。


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。

こんばんは!



JYJ 一期一会 コンサート!


期待感で いっぱいです。 (≧∀≦)


実は 12月の福岡だけの参戦予定でしたが、


11/19の東京ドーム公演も 参戦できることになりました! \(^ー^)/


実は 東京ドーム、 初めて行きます。 (^^ゞ


いろんな意味で ドキドキです。


ユチョンに JYJに 巡り会わなければ 


多分ずっと 足を踏み入れることなかったんじゃないかなぁ・・・(^0^)


さてさて


先日の「一期一会デコレーション」


アメブロの方で マフィンに飾ってみましたが
http://ameblo.jp/555dayan777/


今回は マカロンで!

IMG_0853.jpg

「いちご・いちえ☆マカロン☆JYJ」


可愛く 美味しくできました!  (*^^*)


でも マカロン まだまだ修行が必要です。 (^^ゞ


そして  お待ちかねの通販 ペンライト(アジアツアー)が届きました!

IMG_0859.jpg

オマケがついてて嬉しかったけど~ ジュンちゃん・・・
      ユチョンの方がよかった・・・オマケなのに図々しい私 (>_<)

でも これでペンライトも間に合ったし

落ち着いて 東京公演 楽しめそうです。  (≧∀≦)


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると  すごく嬉しいです! (*^^*)

こんにちは!



JYJ コンサート チケッティング・・・


ようやくちょっと落ち着いてきました。 


とても お菓子作ったりできなかったんですが


心に 余裕ができたら ちょっと アイディアが 浮かんできました。


まだ 途中ですけど~

IMG_0848.jpg

「JYJコンサート 一期一会」


イチゴ・・・苺    イチエ・・・一枝   

どうにかして 美味しいもので 表現できないか

あれこれ いろいろ 画策中です。  ( ´艸`)



私は 福岡だけですが

もうすぐ 東京ドーム公演!

参戦の方は  夢のステージ 楽しんできてください☆



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -