2014 / 10
≪ 2014 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2014 / 11 ≫

こんばんは!


ここのところ  一人でハロウィン祭りです。 (^_^;


クリスマスと一緒で 何かと作りやすいので つい・・・ (^^ゞ


昨日 おばけかぼちゃ ジャックランタンのパンを焼いたので


今日は ゴーストのパンを焼いてみました。

IMG_0844.jpg
「ハロウィン ゴーストパン☆JYJ」

白いゴーストにしたかったので


焼く温度を低くして ちょっと長く焼いて うまくいきました。 \(^ー^)/


そして ゴーストで 文字入れ JYJ☆


人文字ならぬ お化け文字!!!   ( ´艸`)


せっかくなので 昨日焼いたジャックランタンのパン☆も一緒に記念撮影~

70%

JYJ~ JYJ~  私の心が 叫んでます!

明日は ライブチケット 結果発表・・・


かなりの激戦が予想され 心がくじけそうですが


ぜひぜひ 私の叫びが響いて 幸運が舞い降りてきますように~


みんなに 笑顔のお知らせが 届きますように~



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチしてくださると すご~く嬉しいです!


こんにちは!


先日 作った おばけかぼちゃのスコーン☆

アイシングで顔を描いたら

時間がたつと 少しアイシングが泣き出したので(←にじむこと)

今度は キレイに作ろうと 再挑戦!!

クッキー生地を 薄くのばして 貼り付けてから 焼き上げてみました。

IMG_0827.jpg

大成功~☆  \(^ー^)/


そして  ただ今  

ハロウィンの刺繍 なんとか間に合わせようと奮闘中です。 (^^ゞ

IMG_0829.jpg

一針 一針 願いを込めて~

JYJ ライブチケット 当たりますように~

ユチョンたち 3人に 会えますように~

ハロウィンの刺繍 なのに  

だんだん ライブ参戦祈願 に なってきて

気づけば ハートのJYJの文字入れ してました!! ← 確信犯です (^0^;)

どこか分かりますか? ( ´艸`)

あと少し・・・ 今日中に出来上がらせるつもりです。


        ユチョン☆  JYJ☆   会いたいです~☆


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチしてくださると 嬉しいです!

こんばんは!


ここのところ 少々疲れ気味です。


疲労回復に時間のかかるお年頃で~ (^0^;)


なかなかエンジンかかりません。


こういう時は 甘いもの☆


効果を期待して あんパン焼きました!


IMG_0822.jpg

桜の花びらを ちらして


心を癒やしてくれる JYJ 3人の写真を 添えたら


甘い香り と 甘い妄想で~   エンジンかかりそうです。 ( ´艸`)


明日も 元気に 頑張れるかな?


     JYJ ライブチケット 当たりますように~☆

                   参戦できますように~☆



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチしてくれると 元気になれそうです。(^0^)

こんばんは!


昨日は  待ちに待ったお知らせ


JYJ  Japan Dome Tour の発表があって


ものすごく嬉しかったです! 


\(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/


ジェジュン  ユチョン  ジュンス   ありがとう~☆



この気持ちを  巻き寿司で~

IMG_0810.jpg

「\(^ー^)/☆巻き寿司」


少々 いびつですが


ニッコリ笑って 喜びは 表現できたかと思います。 (^^ゞ


まだ 詳細は発表されておらず


恐怖のチケッティングの戦いもあるので


参戦できるかもわかってないけど


今まで ライブ in JAPAN を願かけしてきたので


嬉しくてしょうがありません。


さあ、 今日から 「いい人キャンペーン」!


笑顔で参戦できるように


仕事も 家のことも 頑張ります☆   \(^ー^)/


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチしてくださると嬉しいです。

こんばんは!


昨晩は ニュースZEROに

チラリと ユチョンが映し出されて~  \(^ー^)/

でも 番組見てなかったので残念と思っていたら

あちこちで 写真 動画 のせてくださっていて

感激の場面 見ることができました!

ありがとうございます☆  ヾ(^v^)k

次は JYJ三人で 映し出されるのを 期待してます。


さて

先日 なんとか マカロン作れるようになったので

アイシングでデコレーションも 挑戦しました。

IMG_0799.jpg

ブラックココアで黒くしたのですが

思っていたより 濃くならず 次回への課題となりました。 (^0^;)

ハロウィン仕様のデコレーション

文字入れ JYJ も忘れてはいません!

写真は アイシングの乾燥中。

あとで 無地のマカロンとペアでチョコガナッシュをはさみこむ予定です。(^_^)



       ライブ in JAPAN    今日もひたすら神頼みです・・・


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチ よろしくお願いします。

こんにちは!


昨晩から 怖いほどの風の音 ~~~


さすがに 要注意の台風!


強風 大雨  朝まで すごかったです。 (@@;)


上陸したら・・・ 急に 晴れ間も見えて・・・


ものすごかった嵐が ウソのように 落ち着いたお天気に。


まだ 風があるので  外回りの片付けは 明日かな~


台風のおかげで 自宅に こもっていたので


久しぶりに マカロン 復習しました。


見極めが難しくて 自宅で 一人では なかなか挑戦できませんでした。


案の定  昨日は ひび割れしてしまって (>_<)


気を取り直して 本日 再挑戦!!

IMG_0792.jpg

再挑戦だったので 今回は色づけしませんでした。 (^^ゞ


あれこれ 気を使って なんとか成功 ☆ \(^ー^)/


通販で 一目惚れした ハロウィンチョコで 飾って出来上がり~❤


アイシングで 文字入れ JYJ☆  ( ´艸`)


     ハロウィン  お菓子作りには 嬉しい逸材。

     ユチョンたちは ハロウィンパーティー とか するのかな?

     「お菓子をくれなきゃ イタズラするぞ!」

     ハロウィン 子どもたちの お決まりのフレーズ。

     ユチョペン  JYJペンは

     「ライブ in JAPAN ないと 干からびてお化けになるぞ~!」かな?

     すでに 干からびてます。 ( 。-_-。)

     朗報 待ってます。 <(_ _)>



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


更新の励みになります。ポチしてくださると嬉しいです。
    

こんばんは!


先ほど  記事書いて アップしたら

なぜか 「このページは表示されません」・・・ (゜◇゜)ガーン

記事も 消えてしまいました。 _| ̄|○ ↓↓↓


そういうのもひっくるめて リベンジ! 再挑戦!!


先日 栗を入れ忘れたモンブラン・・・もう一度!

IMG_0767.jpg

「パンプキンモンブラン☆」

今回は 生クリーム少なめ

カボチャ風味いっぱい。

そして 栗 入り~❤


そして スウィートポテト ♪

前回 アメブロの方で なんと JYJの文字を入れ忘れたので (@@;)

これも 再挑戦!!

IMG_0773.jpg

「スウィートポテト☆ハロウィン」

カボチャ は パンプキンパウダー、コウモリは 紫芋パウダー 使うんですが

紫芋パウダー 切らしていたので  ココアで代用。 (^0^;)



それから

ジャックランタンのクッキー☆

クッキー型でぬいて 目と口は割り箸で型を自作しました。

思いの外 可愛くできて ウフフ~❤ ( ´艸`)

IMG_0772.jpg

いつものお約束☆

クッキーで JYJの文字!  ヾ(^v^)k

中にひとつ、 ユチョン似!?のニコちゃんが混ざってます。

どこかわかるかな~?



      昨日の江南韓流フェスティバル

      大盛況だったようで

      その勢いが 日本にも流れてくるように 秘かに祈ってます。

      海外へは なかなか行けない私・・・

      ライブ 参戦したいです。  in JAPAN 待ってます。 <(_ _)>



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 



更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです。




こんにちは!


カボチャを使って パンプキンモンブラン 作ってみました。

IMG_0760.jpg

「パンプキンモンブラン☆」

スポンジ生地の上に

ホイップクリーム そしてカボチャクリーム

カボチャの皮で ジャックランタンの顔 そして文字入れJYJ☆

つれあい君が  「あれ? モンブランなのに栗ははいってないの?」

(^0^;)

忘れてました。

栗 中に入れればよかったです。

クリームは 甘さひかえめにしたので パクパクいけました。 ( ´艸`) 


   明日は 江南韓流フェスティバル

   JYJの無料コンサート

   もう 行列ができてる!?

   参戦される方、頑張ってください~



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   

更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです。

おはようございます!


ハロウィンクッキー 作ってみました。

アイシングじゃなくて

似顔絵クッキーと同じやり方で!

JYJ似顔絵クッキー☆ハロウィン

先日の JYJ似顔絵クッキーと一緒に❤ (*^^*)

日本にも来て~の願いも込めて

「Come to JAPAN」



     コンサート in JAPAN   ぜひぜひ実現させてください~

     神様~ お願いします~  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>




更新の励みになります。 ポチしてくださるとものすごく嬉しいです。

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -