2014 / 09
≪ 2014 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2014 / 10 ≫

こんばんは!


久しぶりに


JYJ三人の 似顔絵クッキーに挑戦しました!


すごく特徴があったり アニメっぽいのは なんとかなるんですが


カッコいい三人は やっぱりむずかしい~ (>_<)

IMG_0727.jpg

下のが 第一号。


焼き上げると 少しふくらむので ある程度予想して作ってるんですけど


ジュンちゃんが イマイチだったので


やり直し~ ( 。-_-。)


上のが 第二号!


なんとか 合格点か と思いきや 少しこがしてしまいました。 (^0^;)


ユチョンが ゴルフ焼け状態~~~ (@@;) 


ゆるふわパーマ は 一号のユチョンの方がよくわかりますが


全体的には やっぱり 二号で 完成とします。  ( ̄ー ̄)


楽しかったけど 疲れました~!



似顔絵クッキーもいいけど  本物が見たい~❤

ユチョンさん、  ぜひ in JAPAN  お願いします☆  <(_ _)>


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


更新の励みになります。 ポチしてくださるとものすごく嬉しいです。 (*^^*)







こんばんは!


ブロとも Yちゃんから リクエスト☆

「美味しいパンプキンプリンのレシピあったら 教えて~❤」 (^_^)


   オーブンで焼いたり

   蒸して作ったり

   ゼラチンで固めたり

やり方が たくさんあって

レシピも たくさんあって・・・

大切なお友達だから 美味しいのを紹介したくて

結局 二種類 試作してみました。 (^^ゞ


IMG_0714.jpg

こちらは 蒸して 作った方。




IMG_0718.jpg

こっちは ゼラチンで固めた方。


どちらも カボチャの皮で トッピング☆ (^w^)

見た目も 味も ゼラチンの方が勝利!!!

冷やして固めるだけだから お手軽です。

ハロウィンのデザートに 喜ばれそうです。

ここでも しっかり JYJ 文字入れしました ( ´艸`)



タイ会見
画像はお借りしています。

相変わらず カッコいい三人☆

そして~

ゆるふわパーマ ユチョン~❤

ちょっとしたことで 雰囲気すごく変わりますね。  ヾ(^v^)k


タイ コンサート 終わって~

きっと きっと コンサート in JAPANA 実現を待ってます~  <(_ _)>


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです。






こんばんは!


バタバタしてて 

ゆっくりお菓子を作る時間がないのですが・・・

「今日は 何かな?」 

つれあい君のひと言で  お手軽ケーキ 作りました。 (^_^;

IMG_0706.jpg

「紅茶のパウンドケーキ❤」

   せっかくだから  ちょこっと文字入れ~  JYJ ❤  ( ´艸`)

   紅茶の香り  大好きです。 (^0^)


25日  ユチョンたちJYJ タイでコンサートですね。

日本で コンサートあること信じて  発表待ってます・・・

Come to JAPAN !!!  <(_ _)>


    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです☆

こんばんは!


仁川アジア大会開幕式・・・

もうすぐ JYJのONLY ONE が聞けるかも~と

少々焦り気味で 書いてます。 (^0^;)


前回  ハロウィン☆スコーン だったので

今回は パンです!

cottaで見つけた「ほっこりかぼちゃあんぱん」

見よう見まねで 作ってみました。

おばけかぼちゃ仕様~☆  (*^^*)

IMG_0681.jpg

「おばけかぼちゃあんパン」

目 口 は クッキー生地で

JYJロゴクッキーも さりげなくのせて~

中身は カボチャあん❤

たこ糸を使っての成形

おもしろかったんですが、焼き上げた後 抜き取るのがちょっと大変でした。

最後になってから 抜き取りの要領がわかってきました。 (^w^)

ふっくら フワフワ~

手間はかかったけど 可愛く出来上がりました。  \(^ー^)/

    JYJ の 歌  楽しみです❤


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです。 


こんにちは!


気がついたら


街の中は 少しずつ ハロウィングッズに染まりつつあります。


あ~ 来月だなぁと 思って・・・


ハロウィンのレシピ cuocaクオカでさがしてみました。 (^w^)

IMG_0657.jpg

「おばけカボチャのスコーン☆JYJ」


パンプキンパウダー入りの生地


キャラメルチョコチップを包み込んで


切り込みで カボチャの形を作り 


軸は パンプキンシード(カボチャの種)


オーブンで焼き上げた後


アイシングで顔を描いたら出来上がり~☆  (*^^*)


おばけカボチャ  JYJの文字入れの他に


アヒル口ユチョンが まぎれてます・・・
 → ユチョ愛のせいで かわいく見えすぎ~ (^0^;)

どこにいるか わかるかな~~~❤


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


更新の励みになります。ポチしてくれると嬉しいです。

こんばんは!


JYJ アジアツアーコンサート

明日は 台湾!

JYJ 頑張れ~☆ って応援しながら

ひたすら 日本でのコンサート 待ってます。

あると信じてます。  発表待ってます。  <(_ _)>



コンサートロゴ
 画像はお借りしています。

コンサート会場で映し出されたロゴ!

こんなの見たら 思わず作りたくなっちゃうじゃないですか! (@@;)

それで 作っちゃいました。

IMG_0588.jpg

「JYJコンサートロゴクッキー」

夜空にキラキラ~☆ のイメージです。 ( ´艸`)




それから~

今朝 シナモンロール 焼きました。  (*^^*)

IMG_0583.jpg

「シナモンロール❤JYJ」

デコボコしてて 文字入れ難しいので

思い切って 広げたアイシングの上に ココアで文字入れ☆ (*^^*)

一つだけ~  (^^ゞ   
    他のは普通のタイプで 文字入れなし・・・

今回は 立体的に写真を撮ったので  横からも見えるかな?

いつもより スッキリ きれいに文字入れできました!  \(^ー^)/




あ~ 日本での コンサート  待ってます~ ( 。-_-。)



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


   
    更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです。

こんばんは!


今日、片付けしてたら

アルバム「JUST US」のオマケ写真・・・

一枚と思っていたら 二枚あることに 気づいて~ \(^ー^)/

すっごくラッキーな気分になりました。

小さな幸せ 見~つけた☆  ( ´艸`)



明日は十五夜☆  お月見ですね。

一日早いけど  お月見団子作りました。

IMG_0572.jpg

「お月様(JYJ) と 白玉ウサギ」

普通のお団子の他に

ネットで見つけたカワイイ白玉うさぎちゃん も 作ってみました。

そして 

きな粉 の お月様

甘納豆で 文字入れ~ JYJ ❤    ヾ(^v^)k


ラッキーな気分にしてくれた オマケ写真と一緒に 記念撮影~☆



ユチョンたち JYJにも ラッキーな事が 訪れますように~  (*^^*)


            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです。

おはようございます!



昨日は お料理教室へ行ってきました。

一度受けたことのあるレッスンでしたが、

ちょっとした見極めが難しく

自宅で一人で作ると うまくいかなくて~

思い切って 復習レッスン 受けてきました。 (^^ゞ

IMG_0548.jpg

「マカロン」

幸運にも マンツーマンで 丁寧に教えていただいて

ちょっと コツがわかったような気がしました。

可愛くて 甘すぎず美味しくて・・・  マカロン  大好き~☆  ( ´艸`)



そして・・・  帰宅してから・・・

IMG_0553.jpg

「マカロン~☆ JYJ☆」

並べただけだけど  文字入れした気分~❤

ユチョン~  JYJ~  大好き~❤  (≧∀≦)


   JYJ   ファイティン☆


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



更新の励みになります。ポチお願いします。

  


cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -