2014 / 06
≪ 2014 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2014 / 07 ≫

こんばんは!


我が家にも ドームコンDVD 届きました。 (^O^☆♪

明日 ゆっくりDVD観賞します。  ドキドキ~ ワクワク~   (*^^*) 



さてさて、 今日も アイシングの練習です。

今日は スノーフレーク と ボゴシッタクッキー ❤

ボゴシッタクッキー

スノーフレーク は 模様を中にしみこませる形に挑戦 !

先日の アイシングフラワーを完成させて 

ボゴシッタクッキー 作ってみました。 (*^^*) 
  ボゴシッタ ・・・ ハングル 合ってるかな?  (@@;)


ユチョンのドラマ 「会いたい(ボゴシッタ)」 

私も ユチョンに会いたいです~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  








こんにちは!


もう 来週には 7月になります。

もうすぐ 7月・・・

もうすぐ ユチョン in JAPAN ~❤  (≧∀≦)

ファンミ チケット落選の私は 参加できないけど・・・

ユチョンが 日本に来てくれる ということだけで満足しようと 

気持ちを落ち着かせるよう努力しています。 (^0^;)

 一般という最後のチャレンジが残っているから 

 最後の希望は まだ捨てません~ (@@;)



ここのところ

アイシングの練習に励んでいます。

アイシング練習 JYJクッキー

いつものように 元気出すため JYJクッキーも アイシングしてみました。(^_^)

ボゴマーク も さりげなく~ ( ´艸`)

ミッキーマーク 6002  このデザイン 好きです~❤


それから

予習も兼ねて アイシングフラワーにも挑戦!

アイシングフラワー6024

写真では小さいので分かりにくいですが

4枚の花びらのお花

まだ 花粉部分つける前の未完成のお花

たくさん練習したら たくさん花びらがあって~

自然と JYJの文字に 並べていました☆  ppp( ´艸`)


うまくいかなくて ため息の連続ですが

文字入れ JYJ遊び!? で  心も晴れやかです。  (*^^*)



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!



ユチョン 「会いたい」ファンミ in横アリ

FC枠 ものの見事に 落選~~~ 。゜(゜´Д`゜)゜。

そして 

その後のエントリーも  壁が高くて飛べそうにありません~ (>_<)

でもでも 道は険しいけど 最後まで頑張ります☆

ユチョペン ファイティン☆


せっかくの ユチョン in japan なのに

今回は会えないかも。 _| ̄|○  (T-T)


でも 会いたい気持ちを込めて ボゴシッタマーク☆

エビのトマトクリームパスタ ボゴシッタマーク

「エビのトマトクリームパスタ ボゴシッタマーク☆」

どこに ボゴシッタマークが あるかって!?

エビですよ! エビ!!

クルクルがちょっと足りないけど グルグル~

パスタは ミートソースが我が家の定番なのですが

エビのトマトクリームパスタを習ってから ハマっています。 (^w^)

ユチョン~❤ 会いたいよ~❤ ボゴシッタ~❤  ( 。-_-。)



雄叫びは ここまでにして・・・

アイシングクッキーの修行の旅 行ってきました。

まだまだですが 一応 記録として・・・

カメオ 2

キルティング と カメオ 

もうちょっと 頑張ります~



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 

こんにちは!


JYJ三人のアルバム制作の様子 Lineにあがってきて

今から ワクワクドキドキです。 ( ´艸`) 

そして 明日 夜 横アリ 「会いたい」ファンミ チケット 結果発表です。

こちらは ハラハラソワソワです。 (^0^;)

神様 どうか 愛のおこぼれ お恵みください~  <(_ _)> 



さて  アイシングクッキー練習をしました。

テーマは~

スノーフレーク 雪の結晶☆

アイシング 雪の結晶

クリスマスに 作ったことあったけど、 

今回は 細かい所 意識して 筆遣いの練習~

ちょっと疲れたので 私の栄養ドリンク・・・ 文字入れ~ (^_^;
アイシング 雪の結晶❤

YUCHUN Love ❤ 

元気をもらいました。



それから 

今日は シナモンロール 習ってきました。

シナモンロール

ふわっふわ で とても美味しい~

自宅に 帰ってから  これにも 文字入れ~☆ YUCHUN

ふわっふわ に ウフフ の味が 上乗せされたかも (^O^☆♪



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



こんにちは!


昨日のユチョン 中国ファンミ

ネットに上がっている記事を見ると~

うわぁ~ ってくらい かっこよかったです。 (≧∀≦)

参戦された方 幸せでしたね。


来月 横アリ ユチョン ドラマ「会いたい」ファンミ

チケット エントリーしたけど

激戦が予想されて・・・ (^_^;

あんなにステキなサジンが上がってくると

ますます 激戦かと 心配でなりません~ 

ユチョンに 会いたい 会いたいです~❤

ユチョン~! ボゴシッタ~☆

この気持ちを キーマカレーで 表してみました。

キーマカレーでボゴシッタ~

「キーマカレーでボゴシッタ ☆ YUCHUN」

パプリカで ハート とYUCHUNの文字☆

ナスで ボゴシッタのマーク☆


ユチョン  ボゴシッタ~☆  会いたいですよ~❤ 

神様 どうか ユチョンに会える幸運を分けてください~ <(_ _)>

一人でも多くのユチョペンに 愛が行きわたりますように・・・



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

おはようございます!


今日は 東京にいる息子の誕生日☆

地元にいないので 一緒にお祝いできないけど

電話で 「おめでとう~☆」 と 伝えた後は

いろんな思い出にひたろうと思ってます。 (^_^)


本人不在のため ケーキは不要かと思われましたが

なんと お友達のユチョペンさんの誕生会をするとのことで

バースデーケーキを作りました。

と 言っても いつものダブルチーズケーキです。 (^_^;

ただし  デコレーションの クッキーだけ 特別仕様 (*^^*)

6/12バースデー ☆

「HAPPY BIRTHDAY from YUCHUN!?」

本当は from ユチョペン にしようかと思ったけど

ユチョンから おめでとう~☆って言われたら 嬉しいよなぁと

半分 自分の願望を込めて・・・  ( ´艸`)

少し早いけど ☆☆☆☆さん、 お誕生日 おめでとう~☆


     東京の息子 パクパク君  お誕生日おめでとう。

       いつまでも 大好きだよ。 今度 元気な笑顔見せてね。
 



  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





こんにちは!



昨日は 大騒ぎでした!

ユチョン 韓国ファンミに終わらず  中国ファンミもありました。(^^ゞ

なんと  日本で 「会いたい」ファンミ 開催~~~☆ 

in JAPAN です。

お留守番組が ものすごく 待ち望んでいた~

in JAPAN ❤ 

日本に来てくれる~   すごくすごく嬉しいです。

ユチョンのあふれる愛 受けとめたいです。

ぜひぜひ チケット争奪戦に幸運が舞い降りますように~

        ユチョ神様 お頼みします~  <(_ _)>



6/4の ゆちょんファンミで ゆちょんオンマから参加者へのプレゼントのお餅

うらやましくて・・・  

お餅じゃなくて クッキーだけど 作ってみました。

ファンミお餅クッキー

私は 韓国まで行けなかったけど 

あったかいファンミで

ユチョンの笑顔がステキで 幸せそうで よかったです。

来月の来日 楽しみにしています。 ( ´艸`)




それから

再び 修行の旅 行ってきました。

ビシビシ鍛えていただいて ズンズン気落ちしましたが (@@;)
何事も 努力なしには前進できない~

前を向いて 上を向いて    時々ユチョンの方も向いて (^0^;) 

頑張ります☆

ハイヒールハート6

ハイヒールハート5

写真の写し方でも 印象が違って見えます。 

勉強になります。

   注) リボンは食べられません~ (^^ゞ 



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 


 

こんばんは!


明日は ユチョンの誕生日☆

韓国でファンミもあるから ものすごくたくさんのファンとお祝いできますね。

お留守番組の私ですが

日本の片隅から ユチョンのお誕生日 お祝いします。

明日は 早朝から夜まで外出なので

一日早いけど 「ユチョン~ お誕生日 おめでとう~☆」

センイルクッキー 3


時間もないので これでおしまいにしようかと思ったのですが

作り始めたら 止まらなくなりました。 (@@;)


センイルクッキー 4

  「センイルクッキー☆YUCHUN」  

似顔絵クッキー・・・

左から ジェジュン  ユチョン  ジュンス

私のイメージなので 似てなくてもご容赦ください。 (^0^;)

  ジュンちゃん ほんとは髪の色 ピンクだけど

  そこまで作れませんでした。 (^^ゞ



ユチョン~!  誕生日おめでとう~☆

楽しい思い出 たくさん作ってね~  (^O^☆♪


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -