2014 / 05
≪ 2014 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2014 / 06 ≫

こんにちは!



昨日は ドームコン DVD発売の嬉しいお知らせがありましたが・・・

こういうの すぐしないと すぐ売り切れるもんね。 (T-T)

まず つながらなくなるし・・・

あ~ メンバーシップ優先の 抽選にしてほしかった な~んて思いながら

その予約受付開始日時を見て

愕然としました。   ☆=>=>=>(+_+。) 

6月1日 11時から

なんで~ どうして~ ここなの~ (>_<) (T-T) 。゜(゜´Д`゜)゜。


なぜって~ なぜって~


実は 先日 我が家の近所で 不発弾が見つかり~

丁度 その日時 不発弾処理のため 避難退去なんです。

携帯でもできる!?

私には ちょっと無理みたい。

ドームコン 抽選にはずれて参戦できなかった私。

ライブビューイングでの参戦組。

やっぱり ドームコンには ご縁がないのかしら。 。゜(゜´Д`゜)゜。

すでに諦めモード全開ですが・・・

なんとか 奇跡を願って   無理かなぁ (T-T)

欲しかったなぁ    大きなため息ばかり出ます。



マイナス思考ばかりではいけませんね。

昨日、ちょっと遠出(修行の旅?)して ステキなレッスン受けてきました。

本格的な アイシングクッキーのレッスン☆

先生のセンスがとても素晴らしくて 一目惚れ~

でも 遠すぎて諦めていたんですが 一念発起して挑戦してきました。

シュガーベール

シュガーベールを使った アイシングクッキー

思うように 優雅にはできなかったけど 雰囲気だけ美しく~ (^_^;




DVDの件で 落ちこんでいましたが

ほんのちょっと 元気がでました。


たとえ DVD手に入れられなくても・・・

ユチョン JYJ 大好きです     

    ホントはDVD 手に入れたいよ~(>_<)



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 



 



 

おはようございます!


昨日の ジュンス 大阪バラコン  感動した方 多かったようですね。

今更ながら・・・ 行きたかったなぁ

なんだか 取り残され感も 強いけど

地方在住の弱み・・・

JYJ  ユチョンが来る時に備えて (来るかな? ぜひ来てね!)

せっせと ユチョ金です。 (^0^;)



先日の コミさんとのフィーチャリングのニュース!

歌手ユチョンを 心待ちにしていたので すっごく嬉しかったです☆

前回せっかくのLineに あれこれワガママ言っちゃいましたが <(_ _)>

今回は 感謝の気持ちを込めて~

Singer YUCHUN

Singer YUCHUN❤ ありがとう~☆

今回は 全粒粉入りのカップケーキ

ジャム フランボワーズ 等々も混ぜ込んで 香ばしく焼き上げました。


久しぶりに ユチョンの歌声聞けるかと思うと

嬉しくてたまりません。

元気が出ます。 (*^^*)



ジュンス~!  今日も バラコン 頑張れ~☆



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




こんばんは!


オフィシャルで ユチョンがメッセージくれましたね❤

日本のファンに語りかけてくれて すごく すっごく嬉しいです。

     しかも 日本語で!!!

    (≧∀≦)  (≧∀≦)  (≧∀≦)

    「幸せな夏を過ごしてください。」


  ・・・・・   私の幸せを考えてくれて ありがとう~☆  (^_^)

  ありがとう~☆

  ・・・・・ ありがたいけど・・・

  素直な気持ち 正直な気持ちを 隠さずに言っちゃうと (^_^;

  
  私の幸せは~

     YUCHUN IN JAPAN  です。

      
     COME TO JAPAN  です。


今年の1月 ゆちょんファンミ 思い切って韓国まで 飛んで行きました。

でも そうそう何度も韓国へは行けません。

せめて 日本でイベントがあれば 何としてでも・・・

ファンのわがままかもしれませんが  

日本に来てくれたら、ユチョペンすごく幸せです。

どうか 日本にも ユチョンの愛を 分けてください。 

お願いします~☆



今日は、 その願いを込めて~

JYJカレー

「JYJカレー☆YUCHUN❤COME TO JAPAN」

テレビで じゅくカレー CM見て 思わず作りたくなりました。

19 じゃなくて JYJ

そして YUCHUN❤ COME TO JAPAN  ( ´艸`)

美味しく出来上がりました。

どうか ユチョンに この想い 届きますように~

ユチョン~ 待ってます~❤



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

おはようございます!


前記事の「COMING 2014 JYJ」

アルバムのことだったんですね。

自分の記事に アルバム とも コンサート とも 書いてはないのですが、

私、気持ちの上では しっかりコンサートのつもりでした。 (>_<)

スクリーンの文字☆ あれだけで 勝手にいいように思い描いてしまいました。

早とちり~  すみません~

     ちょっとがっかり・・・  _| ̄|○  ( 。-_-。)

いやいや、実現のために 努力してくれていると信じて

アルバムと合わせて コンサートも 一緒に神頼みします!

ぜひ in JAPAN !  よろしくお願いします☆  <(_ _)>



そして 今日は  お料理教室で和菓子を習ってきました。

カステラ生地で 若あゆ

和菓子

中に 白玉粉と砂糖で作った求肥 と 白あん

コーヒー液で 模様を描いて できあがり  (^_^)

カステラ生地が 余ったので  オマケで JYJ❤
                    ↑ 先生 ごめんなさい~ (^^ゞ

写真にはありませんが 他に水ようかんも作りました。

簡単そうで いろいろ見極めが難しくて

和菓子  奥が深いです。



ゆちょんファンミ・・・ 中国でも開催されるとか・・・

いいなぁ~!

でも 国外には 当分行けそうにない私。 ( 。-_-。)


   ユチョン~! 遠慮せず 日本でもファンミ開催していいよ~
            ↑ 上から目線で ごめんなさい。

   中国 2カ所だから~ 日本も2カ所で・・・

   いや、1カ所でもいいです・・・

   ぜひぜひ 日本にも ユチョンの愛を分けてください。

   日本のユチョペンも ユチョンに溺愛です。  忘れないで~



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   


      
     

こんにちは!



昨日のジュンちゃんバラコン


幸せなひとときを過ごされた方も 多かったと思います。


今回は 参戦できなかった私ですが


いろんな方のレポ 読ませていただきながら


歌声  ダンス  すごかったんだろうなぁ と 想像をふくらませています。


その中で


コンサート スクリーンに 映し出された言葉


「COMING 2014 JYJ」!!!


日程も決まってないし 先行き不安もあるけど~ (・・;)


期待が 高まります~❤ 


ぜひぜひ お願いします☆  <(_ _)>


そこで  その願いを込めて~


COMING JYJ

「COMING 2014 JYJ」クッキー ~~~ 
  ❤( ´艸`)


神棚にあげて 祈っています。


ジェジュン、ユチョン、ジュンス~!


ぜひぜひ 日本のJYJペンに 愛をもたらしてください。


待ってま~す☆




それから アメブロの方にのせたのでここではちょっとだけ・・・


バラコン ジュンちゃん 応援に 


カメロンパン☆JUNSU!  ヾ(^v^)k


カメロンパン☆JUNSU



ジュンちゃん 今夜も頑張れ~☆




    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!




「ユチョファンミ in JAPAN」成就祈願する ユチョペンです。



「兵役前 JYJコンサート in JAPAN」も 合わせてお願いしたい~☆



神様、ユチョ神様、毎日 祈願させていただきます。


どうか 願いを 叶えてください~!





さてさて、地元で また新しくユチョペン仲間と出会えました。


ペン仲間  初対面でも 気兼ねなく楽しくお話しできるのって嬉しいです。


私が出会ったユチョペンさん JYJぺんさん達


気持ちの優しい方ばかりです。


今回 お友達になれた方々は 偶然にも同年代の方が多くて


ちょっと 安心しました。 (^0^)


ユチョペン会宮崎2

「リンゴパン ☆ JYJクッキー」


お仲間に配って  地元でユチョペン増殖中~ ( ´艸`)


ユチョン~❤  日本の片隅で 増えてます。ユチョペン! (*^^*)



毎日に ハリが出ます!!!



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





こんにちは!




腰痛の予兆が出始めて~


飛び跳ねたり 重い物持ったりしないように心がけているんですが、


衣替え 布団の整理してたら


どうしてもそんなこと言ってられないですよね。 (^0^;)


無理せず 日頃から腹筋等々 鍛えなくてはと反省中。



さてさて、


久しぶりに ブラウニー 作りました。 (*^^*)


ブラウニー55

「ブラウニー☆JYJ」


粉糖で文字入れ~  JYJ YUCHUN XIAはうまくいったのですが


ごめんなさい! JAEJOONG ちょっと失敗です。(>_<)


型の切り抜きが甘いようです。次回 型を作り直します。

  文字数が多いとなかなかです。( 。-_-。)


でも 味は美味しい~❤


ジェジュン ドラマ トライアングル  好調みたいで嬉しいです。


そろそろ ジュンちゃんも バラコンだし


話題につきない JYJですね。 頑張れ!JYJ!


   休憩中のユチョンは 元気にしているでしょうか?

     (ちょっと大変身しないか ビクビクですが)
 
     歌手としてのカムバックを 待ってます~❤

     あ・・・ ヘムもありましたね。 

     破格的なんとかがちょっとコワいかも。(@@;)
     




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


こんにちは!




3days 最終回 終わってしまいました。


しばらく ユチョンのお顔が拝めないかと思うと寂しいですが・・・


すごいドラマを ありがとうと感謝します。


あとは ユチョンのケガが早く良くなるように祈ってます。


そして


3days 16話 


男前☆ユチョン  キャプ祭り~❤


16-1.png

はい、男前です。(^_^)


16-2.png

この配達姿・・・なにげに好きです!( ´艸`)


16-3.png

アヒル口も忘れてません~ (^^ゞ


16-5.png

ここでも アヒル口~ (^0^;)


16-7.png

回想シーンの新人テギョン


16-8.png

そして 新人から中堅へ みごとに変身!


3days テギョン ありがとう~☆


そして ユチョンをはじめ、3daysの皆様 お疲れ様でした。





今日は メープルくるみロールです!

メープルくるみロール

「メープルくるみロール☆JYJ」


オーブンで焼く前に 一次発酵 二次発酵 と 二回発酵させるのですが、


今回は 時短で! 一次発酵の部分をとばした形です。


膨らむか心配でしたが しっかりふっくら焼き上がりました。


文字入れの JYJ で 彩りも鮮やか!?



ファイティン☆ JYJ☆




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんにちは!



昨日の 3days


大詰めで~ 泣きたくなる場面いっぱいで・・・ (>_<)


15話 キャプです。


15-1.png

つらい現実 それでも 頑張るテギョンさん


15-3.png

あ~~~ ハラハラ・・・



15-4.png

こんな時でも カッコイイ~



15-7.png

私の 大好きなアヒル口



15-10.png

あーん、隊長さん・・・



今夜 どうなっちゃうんでしょう。

最後までしっかり見なくちゃ!




今日は  急にトマトクリームパスタが 食べたくなって


お昼に 作ってみました。(*^^*)


エビとナスのトマトクリームパスタ

「エビとナスのトマトクリームパスタ」


お味は ウフフ  自分で言うのもなんだけど  \(^ー^)/


合格点です ( ´艸`)


スナップエンドウを使って 文字入れ~   JYJ❤



3days  今晩 最終回 !


ユチョン~  最後まで ファイティン☆




      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31