2014 / 04
≪ 2014 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2014 / 05 ≫

おはようございます!



まだ 若いつもりでいたのですが


以前のように さっさと動けないし


なんだか視力も落ち気味だし ・・・老眼!?


小さなミスも多いし・・・ (>_<)


体力の衰えを ヒシヒシと感じます。


でも ユチョンのドラマ 3daysを見ると


ものすごいアクションシーン!


自分が動いたような気になって (^^ゞ なんだかスッキリします。


疑似体験で 満足してる? (@@;)  困ったもんです。(^_^;


14話の キャプです~❤


14-2.png

やっぱり まつげ長い! (^_^)



14-3.png

お口の形 キレイだなぁ (^w^)


14-5.png

目がウルウル   輝いてます。


ドラマも あと少し。 これからの展開が楽しみです!




先日  久しぶりに ティラミスを作りました。

ティラミス☆JYJ

「ティラミス☆JYJ」


いつもは 文字部分にココアを振りかけるんですが


今回はココアの上に つまようじで文字を書いてみました。


少し小さめにしたので すぐもう一つほしくなりました。でもガマン~(^_^;




ユチョンとジェジュンは ドラマ


ジュンスは バラコン


それぞれに忙しい三人


もちろん 応援してるけど


できれば JYJとしての活動も見てみたいです。


ユチョン~ 欲深いファンで ごめんなさい。(>_<)


JYJとしての アルバム


JYJとしてのコンサート


私の願い 叶うといいな。



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」















こんばんは!



先日 テレビで見た ふなっしーパン


焼き上がりに お絵かきならできそうかも~と 挑戦しました。 (^^ゞ

ふなっしーパン

少々 三角形のあんパンを 焼き


少し冷ましてから アイシングで お絵かき!


頭のてっぺんの 葉っぱも書いちゃいました。 


ふなっしーなら 中身は 梨入りクリームが望ましいけど


無理なので お手軽なあんパンです。


これだけだと 寂しいので 


ステキなゆちょサジンと一緒に記念撮影~☆ ( ´艸`)
  最近 このパターン 多くてすみません~ (^^ゞ



そして


久しぶりの 3days テギョン☆


13話 キャプ~

13-2.png

今晩も ユチョンに会えると思うと・・・ 嬉しい~。\(^ー^)/



     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!



新茶の季節ですね。


コーヒー 紅茶もいいけど


日本茶 美味しい季節です。 (*^^*)


パンやお菓子を作る時


お手軽なので いつも抹茶を使っています。


でも まるごと緑茶~粉末緑茶「挽茶物語」というのを手に入れたので


今回は これで挑戦してみました。


緑茶シフォン 甘納豆

「緑茶シフォン 甘納豆 ☆ JYJ」


普通の煎茶を粉末状にしたもの。


抹茶より 色合いが柔らかく 上品な感じ。


オーブンで焼いている時、すごくいいお茶の香りがしました。


もしかしたら 抹茶で作るより味がいいかも。


これから いろんなものに試してみようと思います。 ( ´艸`)

中に あずきクリーム  そして 甘納豆でデコレーション!


文字入れは もちろん JYJ☆  (≧∀≦)


ユチョンに 食べてもらいたいなぁ!


もちろん ユチョペンさん、JYJペンさんにも~☆




     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



こんばんは!



先日、お茶のお店で ほうじ茶マカロン というのを見つけました。


試食してみたら ほうじ茶の味と香りが心地よくて 


おやつに 買ってみました。


ほうじ茶マカロン

お菓子のお店のマカロンって


楕円形で 中にクリームがはさんであるけど


これは 小さく絞り出したままの形! 割れ目もご愛敬!?


手頃な大きさだったので いつもの習性で 文字入れ~☆


    JYJ  ( ´艸`)


ほうじ茶マカロン なんだか新鮮でした。




それから


つれあい君のリクエストで・・・


ダブルあずき❤

「ダブルあずき ☆ JYJ」


中にもあんこ パン生地にもあんこ のダブルあずき!


あんこ好きの つれあい君の大好物で 再登場です。 (^_^)


ホッとする味~  こんなこというと 年取ったなぁって思っちゃいます。 (^^ゞ


そして ここでも しっかり文字入れ☆


    JYJ 大好きです。  ユチョン~ 大好き~☆


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


韓国の旅客船大事故・・・心が痛みます。

少しでも早い救助を祈っています。







こんばんは!



昨日は とってもいい日でした。


祝! 地元 オフ会! 初参戦~~~☆ \(^ー^)/

近くに こんなにお仲間がいるなんて 知らなかったです~


嬉しい~。


美味しいランチをいただきながら


楽しくお喋り~ ♫


ジェジュペンさん 7名、シアペンさん 1名、ユチョペンさん4名


全員で 12名集まりました。


個室だったので 音楽を聴きながら あれやこれやとお話しして


初対面だったのに すぐ打ち解けて


楽しい時間は あっという間に過ぎました。


主催者「ピょルさん」、 私がブログで文字入れしているので


デザートを見ながら 「文字入れできるかもね。」と一言!


ここは リクエストにお応えしようと・・・


オッタラ食堂3

「抹茶とあずきのチーズケーキ」


フルーツ食べ始めていたのですが・・・

お皿にのっていた 麦チョコで 文字入れ~ JYJ

相変わらすの cookieyutyonでした。 (^0^;)



そして 今回のオフ会お土産に JYJクッキー 頑張りました!

オフ会クッキー 3

「JYJクッキー」「JYJロゴクッキー」「Jholicクッキー」


アイシング~ まだ変な所に力を入れてしまうのか 


出来上がったら 手がシビれてしまいました。


年だなぁ・・・ (>_<)



オフ会 すっごく楽しくて エネルギーたくさんいただきました☆


そして、オフ会主催者ピょルさん 

なんと 5/18 熊本 阿蘇 アスペクタ

JYJ CDコンサートを企画!

参加したかったけど その日予定が入っていて・・・残念。

アスペクタ

参加者全員で Only One を 踊るとか・・・

楽しそう~ 

行きたかったなぁ。

次回に期待しようっと。




さてさて、


以前 試作してみた クロナッツ


デパートで売っていたので 思わず買って来ちゃいました。


クロナッツ 26.4.14

 オフ会 お土産ユチョサジンと一緒に☆


 試食が楽しみです!


 チロルチョコ JYJの包装で ますます幸せ気分です☆



地元で たくさんの仲間と出会えて 嬉しかったです。


ブログを通じて 花咲けメンバーさんと つながれて 幸せです。


こんな気持ちにさせてくれた キッカケのユチョン、JYJに感謝です。


ユチョン~ 大好き~☆  JYJ~ ファイティン☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

おはようございます!




今日は 久しぶりに パンダパン 焼きました!


パンダパン 3days

「パンダパン ☆ 3days YUCHUN」


いつも 間に いろんなクリームをはさむのですが、


今回は ピーナツバターとチョコを混ぜて 文字入れしました! (*^^*)


   3days  YUCHUN☆

   ユチョン~ 頑張れ~ !(^^)!





さてさて ユチョンのドラマ 3days 12話 キャプ頑張ります~☆


12-1.png

ウフフ・・・ アヒル口❤



12-2.png

キャン、カワイイ~☆  その眼差しだけで イチコロです!



12-3.png

あ~ん! ラブラインの始まりの予感・・・ 


こんなふうに 手を繋がれたら~




12-4.png

私だって こんな瞳になります。  ボウォンさん 目がキラキラ! (@@;)



12-5.png

危機一髪~~~!!!




12-6.png

や~ん! 力込めすぎ・・・ (>_<)  

ボウォンになりたい~ (..;)


12-10-1.png

お風呂上がり? キレイ度 上昇中~


   テギョンさん、のぞきっぽい・・・(゜o゜;)



12-10-2.png

うわぁ~!!! 色っぽい~ キレイすぎ~



12-10-3.png

テギョンさん、見とれてるんですか? (@@;)



12-13.png

久しぶりの 七三スーツ! とっても新鮮☆




  ラブライン 気になるけど ボウォンさん、キレイだし!


  久々の SPテギョン


  かっこいいな~


  続きが 楽しみです!




      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

  




こんばんは!



昨日も ユチョン ドラマ頑張ってましたね。


私も負けずに キャプします~  3days 11話


11-1.png

 キリリ~



11-3.png

 ・・・ こらえて~



11-5.png

 ボウォンもアクションすごかった~ (・・;)



11-6.png

 あ~ ユチョン~



11-7.png

 眉が整いすぎ?  決意も新たに 頑張れ! テギョン!


今夜も ドキドキしながら 続きを見ます~ ( ´艸`)



ところで


ここのところ 少々思い悩むことがあって・・・


年度末の忙しさも重なって・・・


ちょっと 落ち込み気分、心が引きこもり状態でした。


占いとか あまり気にかけない方ですが


今朝 ほんのちょっといいことがありました。


大丈夫 きっとうまくいくよ

朝食のヨーグルト~


裏蓋に 「大丈夫、きっとうまくいくよ」


オマケと一緒で 特に意味はないと分かっていても


一日の始まりに 私が一番欲していた温かい言葉!


裏蓋のこの言葉で 元気が出ました。


思わず JYJクッキー作って 記念撮影!


ダノンヨーグルト 雷神さん ありがとう~☆


妄想スイッチが入って


ユチョンが 「大丈夫、きっとうまくいくよ❤」 


って励ましてくれたような・・・(*^^*)



落ち込み気分から 抜け出せました。


さあ 気合い入れて テギョンを応援するぞ~ !(^^)! 



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 






こんにちは!




少し前になりますが


先月 仕事が忙しい最中


ブレッシングユチョンさんからステキなものが届きました。


応援企画に参加して エプロン他 ステキなユチョンさん❤ (*^^*)


ブレッシングユチョン

仕事で滅入っていた私に 元気をくれました!


テンション上がって 頑張れましたよ~




さて


今日は バターロールで 3daysを応援します☆


バターロール 3days

「バターロール ☆ JYJ YUCHUN」


3days の 抜き型を作っていなかったので


文字入れは JYJ YUCHUN ☆  ( ´艸`)


3days 写真を添えて 応援ということで! 


最近 時間が経っても パンが柔らかく美味しいです。


捏ね方が ちょっと上達したかな!?  \(^ー^)/



それから~


3days 10話  少しだけキャプしました。 (^0^)


10-1.png

怒ってても キレイな顔立ち~❤



10-2.png

あ~ なんだかつらい~ (>_<)


10-3.png

さあ、どうなる~ テギョン ファイティン☆  ユチョンもファイティン☆(^_^)




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





こんばんは!




小さめのイチゴが ジャム用に安く売っていたので


冷凍にしておいたスポンジ生地と一緒に食べようと


イチゴのコンポートを作りました。


スポンジJYJ

せっかくなので スポンジ生地で 文字入れ~


    JYJ☆   ( ´艸`)


なかなかうまくできました!


簡単な割に 美味しかったです~ (^_^)




さて、昨日の3days 9話


あやしい場面が いっぱいでしたね。


ハラハラ ドキドキ・・・


キャプ 頑張ります☆


9-2.png

まつげが クルン!



9-3.png

テギョン 傷だらけ・・・ (T-T)



9-6.png

取り調べで~ 

取り調べられてるんだけど  ちょっと怒ってるよね?



9-7.png

もう、目が怒ってます。 (^_^;



9-8.png

迫力~~~!




9-9.png

テギョンさん、 一人でやっつけちゃって・・・

強すぎ~   頑張れ~☆




さあ、今晩も 早く雑事を終わらせて 3days 見なくちゃ~!


ユチョン ファイティン☆   3days ファイティン☆




      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -