2014 / 03
≪ 2014 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2014 / 04 ≫

こんばんは!



やっと 仕事に一区切りつきました。 (^_^)

3days 8話 キャプ 貼ります~ ← 遅すぎる~(>_<)


8-1.png

いつ見ても ステキ!



8-2.png

射撃シーンが すごかったんですが~

速すぎて うまくキャプできません~ (>_<)



8-3.png

どうしても 力んだ顔になっちゃう~ (@@;)



8-4.png

のぞいた顔が かくれんぼみたい・・・ (^0^)



8-5.png

やっぱり ステキ~❤ (*^^*)


自分で キャプチャーするの 

スピード感がある時は とても難しいです。

ピンポイントで キレイにキャプチャーされてる方 尊敬します。




さてさて、


私の周りでは サクラの花 満開で(いやちょっと過ぎたかな?)


お花見シーズンです。


先日、仕事の合間にちょっとだけ お花見ランチをしました。


アメブロにも のせましたが


こちらでも・・・   (^O^☆♪

お花見2014 2

すごく きれいでした。


そして  お弁当の中身は・・・


お花見弁当 2

「お花見弁当☆JYJ」


たくあん キュウリ ハム を サクラの花びら型に抜いて


おにぎり ポテトサラダ に 飾りました。


文字入れは とんかつに ソースで☆  JYJ☆


サクラ餡のお花パンも作って デザートがわりに!


楽しいひとときに なりました。





目黒川 お花見会場の ぼんぼり・・・


今年も ファンの想いをこめた言葉が!


嬉しくなります。


近くなら 見に行きたい~


でも ネットで 見ることができる今の時代。


十分 幸せです。


ユチョンたちも 見てるかなぁ~?




     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」   







こんにちは!



年度末~ 


仕事に追われて・・・


気づけば ブログ更新も忘れてた~ (>_<)



3days 7話


ユチョンのテコンドー カッコいいです~☆ ← 遅いから!(@@;)


キャプです~  (^_^)

3days 7-1

それにしても キレイ・・・



3days7-2

横顔も外せない~



そして・・・テコンドー☆

3days7-3-1

ヤァーッ!!!   気合い入ってる~!



3days7-3-2

ポーズも決まって~



3days7-3-3

最後も カッコイイ~☆ (^_^)



3days7-3-4

あれ? メイキングで 見たことのある帽子・・・



3days7-3-5

テギョンさん  デモンストレーションの犯人役だったのね。 (^^ゞ

でも きれいなお顔。



3days7-4

思い悩んでる?



3days7-7

思いつめて・・・



3days7-8

お肌ツルツル~



3days7-9

テギョンさんもそうだけど SPさんも、みんなお肌ツルツル~

その潤いを 私にもわけてください。 (^0^;)



3days7-10

テギョン 頑張れ~☆ 




テコンドー  

格闘技だから 気合いの入れ方が スゴいですね。

ユチョン かっこよすぎです。  (≧∀≦)


さて、今日は ユッケジャンスープ☆  ( ´艸`)
ユッケジャンスープ

「ユッケジャンスープ ☆ JYJ」


お料理教室で キンパ(キムパブ)と一緒に習いました。


今回は 復習。


人参で いつもの文字入れ~  JYJ☆


ネギ もやし ニラ 人参 牛肉


手軽に 美味しくできました。


これ ハマりそうです。 (^w^)



ジュンスのコンサート 5月に決まり・・・楽しみがまた増えました。



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
  







こんにちは!




こちらのブログを始めたのは


サクラの季節だったよなぁ・・・と思い出して


振り返ってみたら、


(@@;)   

なんと 過ぎていました。 (^0^;)

アメブロ メインで 書いていたから 


よく覚えていませんでした。 ← コラ!コラ!(>o<)


一周年記念!?ということで 3days6話 キャプ頑張ります~


3days 6-1

その目が ステキ~❤
  「コラ! 自分がブログ始めた日くらい覚えてなきゃダメじゃないか!」って

   テギョンに 怒られてみたい~  (^^ゞ



3days 6-2

SPテギョンはいつも キリリ~ 

でも こんな顔もできるんです! ( ´艸`)


3days6-3

優しい眼差し・・・

私に向けてください。 <(_ _)>

    「物忘れ 気にしなくていいよ」とか言ってほしい・・・



3days6-4

いつも 惚れ惚れしちゃうけど  端正な顔立ち・・・❤ (≧ω≦)



3days6-5

検察のエラい人って分かっているけど

ユチョンと一緒だと どうしても 兵曹判書・・・(..;)

最初の刷り込みは 強力です。(>_<)



3days6-6

キャ~ン❤ ちょこっと アヒル口  (≧∀≦)



3days6-7

この横顔 大好き~  すっごくカッコいい~☆



3days6-8

あ~ 同じような写真でも 飽きません~ (^^ゞ



3days6-9

ユチョンさん、エネルギー補給できました。

ありがとうございました☆ ヾ(^v^)k

これからも ブログ 頑張ります~☆  (*^^*)




さてさて、


先日 お料理教室で 韓国海苔巻きキムパブ 作りました。


以前から 作ってみたかったけど


韓国海苔 小さいのしか売ってないし と思っていたら、


日本の海苔に ごま油 塩 をすり込めば OKなんですね。(^_^)

キムパプ韓国海苔巻き

「キムパブ ☆ JYJ」


酢飯じゃなくて普通のご飯


中の具が 日本のとは少し違う~ (^_^)


最後に ゴマをふりかける時、


ちょっとだけ 文字入れしちゃいました。


   ❤ JYJ ❤   先生、ごめんなさい~ (_ _)


一緒にレッスン受けていた方が

「JYJって言えば ユチョンですよね~!」って すかさず言ってくれました。

初対面で 私がユチョペンとは知らなかったと思いますが~

嬉しかったです!  \(^ー^)/

気分は 爽快! お味もgood!



ユチョン~!  これからも応援していくからね~☆  ファイティン☆


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
           




こんにちは!




( ´艸`)  ウフフ~❤


忙しいけど 笑顔でいられるのは


ユチョンのドラマ 3days を 毎週2回分 見られるからです。


韓国語分からないので 妄想ふくらませて見てます~ (^0^;)


今日も 楽しく!? 5話をキャプしてみました。


3days 5-1

涙が こぼれ落ちる~

俳優 ゆちょん   気持ちが引き込まれます・・・



3days 5-2

ホント  端正な顔立ち・・・  

そして まつげがチャーミング☆


ユチョン・・・   大好き~❤   溺愛ですみません。 <(_ _)>




そして、自分事なのですが


お料理教室の 元先生に 結婚祝いで クッキーを焼きました。


結婚祝 里美先生2

時間がなくて 大慌てで ・・・ (>_<)

もうちょっと 何とかしたかったけど 

気持ちだけ 心を込めて~  先生にプレゼントします!

お幸せに~❤




ユチョン~ ファイティン☆   3days ファイティン☆


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!




ユチョンのドラマ 3days


MーLIMITED スポンサーだから出てきて当たり前なのですが


ドラマの中で さりげなくユチョンが着用してると


嬉しくなりますね。 ( ´艸`)


    ふたたび キャプチャ~ (^^ゞ


3days4


ということで


以前にも 作ったことありますが


ふたたび~  


ハンバーグ MーLIMITED 3days

「ハンバーグ MーLIMITED ☆ 3days YUCHUN」


ナス 人参 チーズ のマーク入りミニハンバーグ!


ケチャップ~ アイシングの手法で 細く小さく 文字入れ!


     3days YUCHUN☆


ケチャップ ゆるいから できないかもとハラハラしたけど


やってみればできるもんです。 (^0^)    ユチョン、ありがとう~☆




前記事 ゆでたまご ですが


きれいに つるりとむくための 便利な100均グッズ!

ゆでたまご 穴開け

プッチン穴開け器!

ゆでる前の 生卵に小さな穴をあけておくと

ゆであがった後 きれいにむきやすいんです。

100均グッズとしては 優れものです☆  (^_^)





それから~


今日、すごくいいことありました!


県内で JYJファンのオフ会してる方々を発見☆


今度 声かけしていただけるとのこと!!!  (≧∀≦)


    すっごく嬉しいです~☆


        ユチョン~! お仲間を発見しましたよ~☆




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








こんばんは!




3days  面白いですね~!


カーチェイスも ものすごかったし


アクションシーンも ビックリ!\(◎o◎)/!だったし


ちょっと コワい場面もあったし・・・


モグモグハムスター!?もあったし・・・ ( ´艸`)


今回も 動画をお借りして キャプチャに挑戦~ !(^^)!


3days3-2
                            画像はお借りしています。

隠れたチャヨンが見つかっちゃった場面、

外を覗き込んだら、同じ目線にしゃがんだ警護室長!

無茶苦茶コワかった~!!! (>_<)  ホラーだわ。 (>_<)


3days3-3
                           画像はお借りしています。

ユチョン~ かっこよすぎ~ ❤




そして 私のお気に入り ゆでたまご☆ ( ´艸`)
3days3-4
                            画像はお借りしています。


えっ! 一口でいくの!? 

もしかして~ (≧∀≦)


3days3-5
                           画像はお借りしています。


>*0*<キャアアッ! モグモグハムスター!? (≧ω≦)

ボウォンも 笑ってる~ (*^^*)



ユチョン かわいすぎます~❤


多分 ユチョペン このシーン大好きだと思います。


これを見ちゃったら  やっぱりゆでたまごですよねぇ!!!



半熟ゆで卵 3days

「半熟ゆでたまご ☆ 3days YUCHUN」


ラーメン屋さんでよく見る 半熟ゆでたまご(トロトロゆでたまご)!


沸騰したお湯に 塩 酢 を少量入れて ← 固まりやすくするんです。

たまごを入れて6分ほど加熱

その後 冷やして カラをむき

めんつゆに半日つけて 出来上がり~ ♫


テギョンが食べてたゆでたまご、色つきだったので

私の頭の中では このたまごのイメージ!


文字入れは・・・

時間がなかったので パンの文字入れ用に作ったものを拝借! (^^ゞ
          → アメブロにのせてます。http://ameblo.jp/555dayan777/

     3days YUCHUN ☆
      

たかが ゆでたまご されど ゆでたまご!

  
なかなか美味しくて つれあい君にも好評でした! (*^^*)


ユチョンのモグモグシーンを 思い出しながら


半分にカットしたゆでたまごを美味しくいただきました。




それから~


我が家にも JYJマガジン3 届きましたぁ~   \(^ー^)/


JYJマガジン3


欲張り娘!?は 三冊も!!! (@@;)
  娘じゃないし・・・(..;)

散財も 甚だしい~ ・・・ (_ _ )/ハンセイ


でも 消費税アップ前だから 許して~!  ← 関係ないような・・・(^_^;




ユチョン~ファイティン☆ 3days ファイティン☆











こんにちは!



今日も ユチョンドラマ 放送がありますね。


楽しみで ドキドキしてます。


今回は メロンパンで ユチョンを応援します。 (*^^*)


メロンパン 3days

「メロンパン ☆ 3days YUCHUN」


文字数が多すぎて・・・ 

メロンパンからはみ出すので

今回は 文字ロゴクッキーを かなり小さく作りました。

ちょうどいい大きさにできて 嬉しいです。 \(^ー^)/

メロンパンも 美味しく焼けて

心も おなかも満足です! ( ´艸`)


  ユチョンのドラマ 3days  今夜も ファイティン☆


おはようございます!



ユチョンの ドラマ 始まりましたね。

  ↑ 遅いって!!! (^_^;


見るのに 必死で ブログが書けない!? (@@;)


  韓国語 分からなくて 適当に理解するから 


  ますます妄想が広がるユチョペンです。 (・・;)



今回、キャプチャに挑戦してみました。 \(◎o◎)/!
   ↑ 私にしては ものすごい進歩です!




まずは 俳優ユチョンを印象づける 涙のバス停

3days 1-1
画像はお借りしています。


セリフのない 難しい場面


涙は見せるけど ちっとも女々しくはなく 


大人の男らしい心の苦悩が・・・


何よりも この場面 悲しいシーンなのに美しいんです。


ユチョン すごくいいです。





それから 同僚役のこちらの女優さん 美しいです。

3days 1-2
画像はお借りしています。


キレイなだけじゃなく 頭脳も明晰・・・


天は二物を与えたんですね。



そして 第二話の最後

3days 2-1
画像はお借りしています。


こちらが ラブラインの方ですね。


うらやましい~ 


でも 感電したり、電柱から落ちたり アクション大変そうで


パク・ハソンさんにも 頑張れ~って応援したくなりました。 (^_^;



さてさて、


今日は 巷で話題の? クロナッツ❤


クロワッサン と ドーナツ が一緒になった!?


ちょっと美味しそうなので 分量は適当ですが 挑戦してみました。


クロナッツ

「クロナッツ☆3days YUCHUN」


見た目はドーナツの形


ドーナツのような甘さとフワフワ感もあるけど


捏ね成形はクロワッサンと同じ作業をしたので


クロワッサン特有の層が出ているの 分かりますか?


カスタードクリームを 入れ込んで


アイシングで 文字入れ~ 3days YUCHUN❤



あっ! ドラマの宣伝も兼ねて 写真を追加!

クロナッツ2



ユチョン~! 頑張れ~☆


ドラマ 3days! ファイティン☆ 








 



  

こんばんは!




ギリギリセーフです!  (^0^;)


間に合わないかと思いました。



最後まで 諦めずに 頑張ることは大切ですね。




今日は ひな祭り☆


ひな祭りに ちなんだもの~とさがしていたら


ク〇カ のサイトに かわいいのが出ていたので 真似してみました。


ひな祭りロールケーキ

「ひな祭りロールケーキ」


三色の菱餅カラーでスポンジを焼いて ロールケーキにしました。


デコレーションに 梅の花クッキーで おひな様☆
          → 桃の花 (^^ゞ

そして YUCHUN の文字❤



一人分ずつにカットすると~

ひな祭りロールケーキ2

「おひな様☆YUCHUN」


\(^ー^)/  完成~☆




    ちょっといろいろ考えることがあって


     一人で悶々として 気持ちが沈んでましたが


     今日の作品作って試食したら  ← えっ?もう食べたの?\(◎o◎)/!

  
     元気出てきました。


     あんまり思い詰めず ユチョンを応援していこうと思います。




見た目も 味も 今日は合格点! (^O^☆♪


少々手間がかかって 時間かけてしまったけど 大満足!


ユチョン~  美味しかったよ~!


今日のは ホントに食べさせてあげたい~❤  な~んてね!


もうすぐ 3days☆


楽しみです~

   
     



こんばんは!



もうすぐ ユチョンのドラマ 始まると思うと


ルンルンルン ♫ (^O^☆♪


そして  イチゴが美味しい季節です。


お値段も お手頃になってきて 嬉しいです。


先日 イチゴ大福 作りました。


イチゴ大福☆

「イチゴ大福 ☆ JYJ」

大福は 黒あんでつくりますが、


イチゴ大福の時は 色合いが好きなので いつも白あん!


そして イチゴの赤が見えるようにつつみます。


今回 文字入れは イチゴで  JYJ☆


白地に赤が映えて キレイです。 ( ´艸`)


すごく美味しかったので ユチョンにも食べてもらいたい~  夢の中で(^^ゞ


この時期 生でそのままでも 甘くてみずみずしくて美味しいですね。




イチゴと言えば  


オクセジャのイチゴ  大根人形  パンダ と連想してしまいます。 (^0^)


あの場面 大好きです。


そして ・・・


珍しく自分のために作ったイチゴタルト~  (^0^;)

ミニイチゴタルト

クッキー生地の残りで 二つだけタルトを焼いて


  だから 色が違うんです。


カスタードクリーム と イチゴ 


アラザンで JYJ の文字入れしたら  楽しくなりました。


ユチョンに祝ってもらってるみたいで!? これまた嬉しくなりました。 ( ´艸`)


3daysポスター アップ
          画像お借りしています


3days ポスターの この渋い感じも 大好き~❤ (≧∀≦)


どんな SPさんを 見せてくれるのか 楽しみです。


     

          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」










 

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -