2014 / 02
≪ 2014 / 01 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2014 / 03 ≫

おはようございます!



昨日の 3days 制作発表会!


ユチョンが 見られて 大喜びのユチョペンです。 (*^^*)


俳優さん達が 勢揃いすると


ドキドキ感が 違いますね。


来週が 楽しみです。 




今日は  その大興奮まま デニッシュを焼きました。 (^_^)

デニッシュ食パン 3days
  

「3days YUCHUN デニッシュ食パン☆」


クロワッサン等 作る時の デニッシュ生地


編み込んで 食パン型で 焼き上げました。


文字入れは  3days  YUCHUN  の ロゴクッキー☆


ほんのり甘い香りが 食欲をそそります。


初めて 適当に作った割に キレイにできて 大成功! \(^ー^)/



ユチョンのドラマ  3days  きっと大成功する予感?  (^O^☆♪


ファイティン☆ユチョン!  ファイティン☆3days!





           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



 

こんばんは!



3Days ポスターといい 予告?といい


かっこよすぎです。 (≧ω≦)


ユチョペンの心 しっかりわしづかみ! ( ´艸`)


かっこいいユチョンが気になるだけじゃなくて


ドラマの内容もどうなるのか あれこれ考えて・・・楽しみです。



さてさて、


先日 お料理教室で 韓国料理習いました。


その中から 今日は カルビチム☆  (^O^☆♪


カルビチム

「カルビチム☆JYJ」


チム とは 韓国語で 蒸す

骨付きカルビ を 甘いタレのヤンニョムで じっくり蒸し煮します。

レッスンでは 牛のスペアリブを使ったのですが

近くのお店に売ってなくて 今回は 豚のスペアリブ。

お肉もトロトロに柔らかく 味も良くて  

つれあい君も 思わずニッコリの味でした。 \(^ー^)/

白髪ネギの上に いつもの文字入れ

人参で JYJ☆  (*^^*)


ユチョンも 美味しいもの食べて 栄養つけて 撮影がんばってほしいなぁ。





それから~


オマケ!   前回のスウィートキャッツクッキー  妄想バージョン❤


スウィートキャッツ2

ちょっと ピンクのアイシングが ゆるくて

文字が ハッキリしないけど

ここは それぞれ皆さん ご自分の名前を想像してくださいね。 ( ´艸`)

とりあえず 自分のニックネーム入れて

ニヤニヤが止まらない私です。

ユチョン~ ごめんね~

   って言いながら ウキウキしてます~ (@@;)



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんにちは!



なかなかブログに来られなくて・・・


ストレスためてしまいました。 (>_<)


ちょっと ブロともさん巡りできて 


ユチョン JYJ に 触れられて~  心 穏やかになりました。


ただ・・・


ユチョンのケガ 心配です。


神様 どうか 頑張り屋の彼を 優しくお守りください。


これ以上 悪化しませんように。 祈るばかりです。 ( 。-_-。)




以前、アイシングクッキーのレッスンで


使ったことのあった猫のクッキー。


どうしても クッキー型が欲しくて いろいろ探したら~


なんと これ 二匹がくっついているんです。 ( ´艸`)


先生は これをカットして配っていたんだと分かりました。 (^^ゞ


さっそく注文して 届いたので 作ってみました。 (*^^*)


スウィートキャッツ

「スウィートキャッツ☆JYJ」
    
文字入れは JYJ YUCHUN☆


なんだか くっついてるのも可愛くて微笑ましいです。 ( ´艸`)



     ユチョン~


     あんまり無理しないでね。


     気をつけて 頑張って~   応援してます☆





          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









こんばんは!




昨日のニュース


JYJ 日本活動に青信号 !!!


正式に 発表されて すごく嬉しいです。



少し 息切れ中の私ですが・・・


気持ちを チーズケーキで表してみました。


ダブルチーズケーキ GOGO

「GOGO! JYJ☆ ダブルチーズケーキ」


ベイクドチーズケーキ の 上に レアチーズケーキ!


クッキーで GOGO! JYJ の文字 


サクラ咲く の意味で サクラのクッキー ( ´艸`)



   日本での活動 どんどんしてほしい。


   すっごく待ってます~ o(^-^)


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!



ユチョン ドラマ 3days


予告 出てきましたね。


もう~ カッコイイ~☆ \(^ー^)/ (^O^☆♪

ドキドキドキ ・・・・  

すっごく楽しみです~ (^0^)



明日は バレンタインデー


ユチョンに 気持ちを伝えなきゃ~ってことで (@@;)


ものすごく 手抜きですが・・・ (^^ゞ


チョコレート❤  ( ´艸`)

ミッキーボール

トリュフボール に ガナッシュ詰め込んで


耳つけて 6002☆  ミッキーマーク (*^^*)

R0013428.jpg


ユチョン~!


気持ちだけ 受け取って~❤


大好きです~☆  (≧ω≦) (≧ω≦) (≧ω≦)  ヾ(^v^)k


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!




昨日、予告した クッキーの報告です☆ (^O^☆♪


バレンタインデー 近いけど



チョコレートは また今度!



今日は クッキーで ユチョ愛を表現します~❤ ( ´艸`)


帰国後 ユチョファンミ ロゴクッキー を作りましたが



先日 また試作してみました。


アメブロの方にのせましたが・・・


ユチョファンミ ロゴクッキー☆

「ユチョファンミ ロゴクッキー バージョン2」



ピンク・・・淡い色の方が好きで 薄めにしたら・・・


白とあわせると ぼやけてしまって


やっぱり 前の濃いピンクの方が パンチがきいてていいなぁっと!


あれやこれや どうしたらいいかいろいろ考えました。




そして 昨日、ちょっと頑張りました。 (*^^*)


ユチョ愛クッキー2

「ユチョ愛 ロゴクッキー」


   文字に メリハリつけた つもりです。 (^^ゞ


   練習も兼ねて いっぱい いっぱい 作りました。


   文字も 徐々に様になってきたような! (^0^)


それから~


ユチョ愛クッキー3
「ユチョ愛 ❤ ミッキーマーククッキー」


   アイシングで ミッキーマークを書いて


   その上に 6002


   なかなか 可愛くできて お気に入り~ (≧∀≦)


   ハートクッキーには 中にハートを飛ばして LOVEの文字☆



そして そして~

ユチョ愛クッキー5

「J HOLIC クッキー」


   韓国で お店まで行って 入ることができなかった「J HOLIC」!


   ちょっと残念だったので クッキーにして思い出にしました。 (^O^☆♪


   思いつきで やってみたけど なかなかの出来! 


   \(^ー^)/   ヤッター!


   


料理やお菓子・パンを作る時


いつもは 立ち仕事ですが


アイシングする時は 座ってすることにしました。


   まだ 修行中なので人一倍時間がかかって 腰にくるんです。 (>_<)


   そして 変な所に力が入っているのか


   頑張りすぎると 利き手がしびれて~


   若くないって 実感します。 (@@;)



気がつけば・・・


  一日がかりで~ ユチョ愛に満ちたクッキーでいっぱい~☆


すごく いい気分でしたが  終わった後の疲労感がものすごく~


昨日は 予告だけで終わりました。 (^0^;)


人間 頑張ればできるものです。




   ユチョン~!


   ユチョ愛に 満ちたクッキー いっぱい~☆


   どう? 満足?


   \(◎o◎)/!


   バレンタインのチョコ ・・・・



   これから 考えます。 ← 間に合わないよ~ (>_<)




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





  


   


   





   


こんばんは!




ユチョンへの 愛を表現するために


クッキーを 作りました。


そして アイシング 上手くなるために たくさん練習しました。


    ほんのちょっとだけ コツがわかってきました。


クッキー だらけになりました。


さすがに くだびれたので チラリと写真だけ・・・


    予告 ということで お許しください。


R0013395.jpg

R0013400.jpg
R0013403.jpg
R0013406.jpg

何も考えずに 挑戦しちゃって


無謀でした。


無茶苦茶 疲れました。


詳しくは 次回に つづきます~ (@@;)



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
    

こんばんは!


ついに 完結編です! (^^ゞ


ファンミ 休憩中のステージ、始まる前と ちょっと違ってました。

ユチョファンミ 会場2



始まる前は・・・

ユチョファンミ 会場

何が違うって~

休憩中は ユチョンが 映ってるんです ( ´艸`)


日頃 こんなにユチョン漬けになることないので 

こんな ちょっとしたことで嬉しくて仕方がないんです。 (*^^*)


団体写真撮影~


なんと 一番最初のグループだったので


お化粧直しなんて 全然できず 
  ↑ してもあまり変わりないですが(^^ゞ


とにかく ユチョンに急接近~~~ 

(≧∀≦) (≧ω≦) (≧∀≦) (^O^☆♪ 

一生懸命 ユチョンの近くの同じ空気を吸い込んでいました。


みんな同じ気持ちだったと思います。


気がつけば みんな可愛い乙女顔


そして ユチョンに引きつけられるように傾いて~ ( ´艸`)

ユチョファンミ 集合写真 ブログ用2
こんな 感じです~ (^w^)


グループが 30以上あったので ユチョン疲れたと思います。


最後まで 頑張ってくれてありがとう~☆



夢のようなひとときは あっという間に終わり


夢見心地で 宿泊先 インペリアルパレスホテルへ。


翌日は 日本へ帰国です。




翌朝 ホテルを出発!


バスの中で 旅行社撮影の写真販売。


前日のファンミ前に 移動中バスの中で 


一人一人 名前を確認しながら 顔写真を撮られた意味がわかりました。


その人が写っているのを個別にセットにしてくれていて


その中から選んで購入するんです。@6,000ウォン


ユチョンファンミ 写真

こんなのから始まり~


前述の 集合写真もあり~     あ~ 幸せ~❤
    写真の 私は 若かった☆ ただし時間限定!                 


結局 全部 お買い上げ! (^0^;)


バスは 空港へ行く前に お土産物店へ・・・ (@@;)

ウォンが余ってると思っていたら、


  ゆちょグッズ  ソンスのお菓子 等々 誘惑の品が 私を待っていました。

ユチョファンミ クッキー

しっかり 全部使って 不足分は 円払い。 (・・;)




仁川国際空港に着いて

ビビンバ食べました。

ユチョファンミ 空港ビビンバ

これで 韓国ともお別れかと思うと ちょっと寂しかったです。


飛行機に 乗ってしまえば 福岡までホントにあっという間。


海外だけど すごく近い国です。




今回のファンミツアー


すごくラッキーで 楽しくて いっぱいユチョンからエネルギーをもらいました。


これからも たくさん応援していこうと思います。


そして 不慣れな私をいろいろ気遣ってくれた 同行者のMAさん、


本当に ありがとう~☆  


幸運もご一緒させてもらって感謝です。


それから 仕事で忙しい中 ファンミを開いてくれたユチョン❤


ありがとう~☆  大好きです~☆





   ファンミ トークで 


   ユチョンが 好きと言ってた「韓国風卵焼き」

   
   作ってみました。


   韓国風卵焼き

ユチョンも言ってたけど


韓国では ケラン=卵 マリ=巻く  卵巻き なんですね。


砂糖・醤油は使わず、味の基本は 塩・コショウ・にんにく・ダシダ。


人参のみじん切り ネギの薄切り等が入り オムレツのような味!?


なかなか美味しかったです。


しばらく 韓国の味が 恋しいです~!


もちろん ユチョンも 恋しいな~❤



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」












こんばんは!



ついに ファンミ当日のレポに突入です!


今日が本命の日、


若くないので体力温存のため?午前中はホテル周辺でゆっくり過ごしました。


昼過ぎに集合して ここから集団行動です。


まずは バスでロッテワールド免税店へ。


渋滞で 短時間 そして ものすごい人混みの中での集団行動。


ものすごく汗かきました。(>_<)


前日 新羅免税店に行っていたので お買い物もなく慌てずにすみました。


再び バスに乗って・・・


ついに ファンミ会場の ホテルへ~ (≧∀≦)

  (^O^☆♪  (^O^☆♪  (^O^☆♪

素敵なユチョンサジンの特大パネルが たくさん~~~❤ (≧ω≦)

ユチョファンミ パネル

ユチョファンミ パネル2

ユチョファンミ パネル4

ユチョファンミ フラッグ2

ユチョファンミ フラッグ3

ユチョファンミ フラッグ4


もう 夢のよう・・・  写真撮りまくりです。


浮かれて 慌てて ボツ写真の多いこと (@@;)


花咲けさん達とも お目にかかれて もう、ハイテンション!!


お祭り気分です。




ファンミ前に 今回 一回だけついているお食事タイム。


ホテルの中で なんと ディナーです!


ユチョファンミ ディナー1

ユチョファンミ ディナー2

ユチョファンミ ディナー3

ユチョファンミ ディナー4

ユチョファンミ ディナー5

ユチョファンミ ディナー6

ユチョファンミ ディナー7

写真には 撮りませんでしたが パン コーヒーも ついてました。

ちょっと贅沢な気分でした。



そして  そして  本命のファンミ~ ( ´艸`)

連れのMAさん、

ものすごい幸運を 引き当ててくれました。

ファンミの座席  集合写真 団体写真の座席・・・夢のような場所でした。

MAさん 本当にありがとう~☆ (T^T)嬉し泣き~☆


ユチョファンミ 会場

ユチョファンミ 会場すごろく


ファンミ   本物ユチョンは ものすごくかっこよかったです。


オペラグラス用意してましたが 必要ありません。


肉眼で しっかり拝めました。 (≧∀≦) 



ユチョンの生の歌声に しびれ


トーク  日本語で一生懸命 喋ってくれて・・・嬉しかった。


私のために  私のために  ユチョン ありがとう~☆ 

   ホントは みんなのために ですね。 (^_^;


ポーッとしてて 一人でほうけておりました。夢見心地~


そして  ユチョンのセクシーダンス~~~


  花道 一列目 ちょっと左側の席だったため


     ホントに 目の前で 踊っていただけて~~~


        クラクラしました。


        ほんのちょっとの時間だったのに


        頭の中で 何度もリプレイ~~~


        多分 この成果のおかげでしょうか?


        この後の 団体写真の私 実際よりかなり若く写ってます。


        ユチョン、 ありがとう~☆


        若返りの魔法をかけてくれて!


        ただし、ファンミの間だけという時間制限有り! (>_<)


ユチョン~  ずっと会いたかったよ!


       ずっと この時を 待ってたよ! 
         (新米なので 時間的には短い)

       そして 今回 さらにユチョンに夢中になった私。


       これからも ずっと 待ってるよ~


       日本にも 来てね~




  その4につづく~   長く引っ張ってすみません。 (^^ゞ




           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





こんばんは!



私にとってかなり久しぶりの海外、初めての韓国旅行。


今回、福岡空港からは 頼りになるお友達MAさんと一緒です。


そして 偶然にも グループ参加のRちゃんが 


飛行機 ホテル バス 全部同じで ものすごく心強かったです。(^0^)



さて、韓国のホテル インペリアルパレスから 歩いて少しの所に


あの ミッキスが あります。


なにせ ユチョンのファンミツアーだから ものすごく混みそうで


ちょっと体力に自信がなくて 行きたいけど行けない?なんて考えてました。


でも、比較的早い時間だったので とりあえず 行ってみることに!


たどり着いたミッキス


思いの外 まだそんなに混んでいなくて  \(^ー^)/

そして 


ユチョファンミ ミッキス

入口で  ステキゆちょんが お出迎え~ ( ´艸`)

あっちにもユチョン こっちにもユチョン~~~

お店の中も ユチョだらけで  そこは ユチョペンの楽園でした! (≧ω≦)

そして ゲットしたお宝~❤

ユチョファンミ ミッキス2

ミッキスに来られただけで 満足してしまいました。


神様と連れてきてくれたMAさんに 感謝です!




荷物を置きに ホテルにいったん戻り 


今度は 新羅免税店へ行ってみました。


旅行社のガイドさんが 

「新羅免税店は、行きのタクシー領収書があれば その分お買い物券がもらえる」

と言ってたのを思い出し、

うろ覚えの 韓国語・・・

間違ってるような気もしたのですが

タクシーの運転手さんに おそるおそる言ってみました。

「ヨンスジュン チュセヨ」

そしたら 通じたみたいで 

運転手さん急に愛想がよくなって、レシートみたいなのをくれました。(^^ゞ

実は 図書館から借りた本のおかげでした。

韓国では ホテルに置きっ放しで見られなかったのですが、

福岡までの高速バスの中で 読んでいた成果!?

  語呂合わせが頭に残ってました。

  ヨンスジュン   ヨンス(ユチョンの役名)+ジュンス

  ユチョン ジュンス ありがとう~☆ (^0^)

免税店で 楽しんだ後

次は 明洞へ~!



明洞では 美味しそうな屋台がいっぱい。

その中でも目を引いたのが トッポギ

明洞 トッポギ2

立ち食いは ちょっと気がひけましたが 食べてみたかったので MAさんと半分こ(^0^)

ものすごく美味しかった~ (≧∀≦)

屋台のおばちゃんに 「カメラ OK?」と聞くと・・・

明洞 トッポギ

カワイイ笑顔を見せてくれました。 (^0^)



それから 通りを歩いて行くと

くるみ饅頭」のお店がありました。

帰国するまで 日にちがあるし、どうしようかと思ったら

帰国前日の夕方作ったものを 夜、ホテルまで届けてくれるとのことで さっそくお買い上げ~

かわいい売り子のお姉さん くるみ饅頭と一緒に 記念撮影!

明洞 くるみ饅頭

くるみ饅頭 味がとってもよくて 気に入りました。 (*^^*)



それから 近くの「王妃家」で 夕食タイム!

明洞 王妃家

メインの豚肉の他に たくさんのおかず スープ 雑穀米

どれも美味しく かなり 満腹になりました。


近くに Jholic があるというので 行ってみました。

Jholic
Jholic2

まだ 夜7時前だったのですが、 「もう今日は入場できません。」 (>_<)


仕方ないので 記念撮影~!


Jholic4

Jholic3


ミッキスも行って ユチョに浸ったし、美味しいものたくさん食べて 満足の一日でした。



次の日は 本番のファンミ☆


ユチョンに会える~と 思うと ドキドキがとまりません~ (^^ゞ



やっと 次は ファンミです~  次回につづく~ (^0^;)

R0013297.jpg


       すてきユチョン~ 大好き~❤


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -