2013 / 12
≪ 2013 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2014 / 01 ≫

こんばんは!



慌ただしい 年末!


帰省した息子たち、 お休みに入ったつれあい君、


ゆっくり休んでいる方々の 家政婦と化した私。 (>_<)


JYJ活動が できなくて ストレスたまります~


年内最後になるかもしれないから


今日は 大車輪で雑事を片付け、ようやく・・・( ´艸`)


スウィートパンプキンでJYJ

「スウィートパンプキンでJYJ」 


カボチャ味の 甘いパン


ホントは 2分割で 三日月型


でも 形自体で JYJ にしたかったので


アレンジ~☆


上から アーモンド カボチャの種 入りバターシュガーをかけて 焼き上げました。


上手くいって ちょっとご機嫌です。 \(^ー^)/




ユチョンの ドラマ台本読み合わせの写真 見ました。


いつの間にか!? ちょっとやせてて 可愛くなってる~ ( ´艸`)


ドラマ すごく楽しみです。


その前に ヘムヘム 見られるのかな?


来年も すごく楽しそうな予感です。




今年一年、 ユチョンのおかげで  JYJのおかげで


すごく楽しく過ごせました。


ユチョン~  ありがとう~☆


来年も ぜひぜひ また 楽しませてください~❤




皆様も よいお年をお迎えください。


            


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









こんばんは!



昨日は クリスマス。


でも 我が家は つれあい君出張のため 


本日 ケーキ作ってを食べる予定でした。


クリスマスケーキのはずが・・・


( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

 祝☆デビュー10周年 ケーキ !!!


だって だって だって~


    10周年ですもの。 記念ですもの。 (≧∀≦)

10周年ケーキ

「祝☆10周年ケーキ☆JYJ」

ケーキの上のクッキー


デコレーション用に作りました。


三人の顔は なかなか上手くできないのですが・・・


どうぞ お許しくださいませ~


ホワイトチョコパウダーで 雪を降らせてみました。 (^0^)


ジェジュン、ユチョン、ジュンス!


ケーキの上の三人みたいに これからもずっと仲良く活動していってね!


日本のかたすみで 応援しています~☆


10周年 おめでとう~☆  そして ありがとう~☆


JYJ、ユチョン 大好きだよ~☆




        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんにちは! Merry Christmas!



クリスマスですが、


我が家は つれあい君出張のため、クリスマスらしき雰囲気はなく・・・


ちょこっと時間があったので


クッキーを! (*^^*)  


\(◎o◎)/!


えっ!? クッキー三昧 続編!?


昨日の ふなっしークッキーの他にも・・・


エンジェルスJYJクッキー 3

「エンジェルスJYJ ロゴクッキー」


アイシング、まだまだなんですが、

ひたすら ユチョ愛で頑張ってみました。

エンジェリーさんに作っていただいた エンジェルスJYJ☆

感激の気持ちを込めて エンジェルスのイメージ~ ヾ(^v^)k


そして   そして・・・   


エンジェリーさん、無謀な私を許してね。


エンジェルス を クッキーにしてしまいました。 (^0^;)

エンジェルスJYJクッキー 4

「エンジェルスJYJクッキー☆じぇじゅん ゆちょん じゅんす」


ロゴクッキーの 並びと同じ


左から じぇじゅん ゆちょん じゅんす ❤


下の吹きだしみたいなのは ジュンちゃん笑いじゃないのよ。


天使の羽~ (^0^;)


なんだか ここまでくると ものすごい達成感です~☆


普通のクリスマスじゃなかったけど 


このJYJ活動に没頭できてすごく幸せ~(^O^☆♪


つれあい君出張 ありがとう~☆  ← コラッ!!!


来年は きっとユチョンに会える そんな気がしてきました。 ( ´艸`)

   

    ユチョン~!


    破格的でも  むくみでも  前髪パッツンでも


    ひたすら 一途に応援してます~


    来年は、 日本のユチョペンに会いに来てくださ~い!


    お願いしまぁす☆


     
         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


こんばんは!



今日は、二回目のアイシングクッキー レッスン受けてきました。


アイシングクッキー


自宅で復習した時に感じたこと。


いろいろ描いたりするより


アイシングの 固さを見極めるのが すごく大変だったので


先生に 質問してみたら


やっぱりそのようです。


レッスンでは 一種類だけ自分で作るのですが、


先生が見極めてくださるので 出来上がりもキレイです。


早く そうなりたいと言ったら、


やった回数だけうまくなるとのお返事。


頑張るしかありませんね~ 世の中そんなに甘くはないです。 (^0^)


R0013106.jpg

今日は クリスマスイブですが、


レッスン内容は お正月?


模様の練習  ドット マーブル  花  ハート


メッセージカードは・・・ JYJ活動で鍛えられた!?ので ( ´艸`)


「好きなこと 書いていいですよ」


先生の何気ないその一言におすがりして


大胆にも 「I ❤ JYJ」!!!!!


数年通ったお料理教室でも なかなか書く勇気がでなかったのに・・・


まだ 二回目なのに・・・


私、最近 かなり大胆になってます~


引っ込み思案の私は いったいどこへ行ったのでしょう。


しかも 先生、


毎回 生徒の作品を含めてレッスン内容をご自分のブログにアップされてる~ (@@;) 


別の意味で JYJ広報活動してしまったかなぁ (^^ゞ


でも、アーティストの名前としか言ってないのに


先生、「韓国のタレントさんですよね?」って 言ってくださって


説明しなくても 知っててくださって すごく嬉しかったです。





実は ここ数日、いろんなアイディアが浮かんで・・・


ちょっと クッキー三昧~  ← あれれ~?終わったんじゃないの?


R0013096.jpg

「JYJクッキー☆ふなっしークッキー」


ジェジュンお気に入りの ふなっしー


クッキーにして JYJとコラボしてみました! ( ´艸`)


今回は、XIA じゃなくて JUNSU


ちょっと 楽しかったです。


     実は この 続クッキー三昧~ まだ 続きがあります。


     お楽しみに~ (*^^*)


     アメブロの方に ちょこっと予告!?してます。 ( ´艸`)




           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 


こんばんは!



先日 ブロともUちゃんが 


ステキな「Xmasツリーハンバーグ」を作って写真を見せてくれたので


触発されて~ (^^ゞ


私は Xmasリースに挑戦してみました!!! (@@;)

R0013085.jpg

「Xmasリースハンバーグ☆JYJ」


はっきり言って 無理矢理~ ちょっと無謀な作品です!


見えにくいですが 真ん中に穴が空いてて リース状になってます。 (^0^)


リースの飾りは コーン、枝豆、ケチャップ


人参で文字入れ~JYJ


ホントは コーン等と同じに 人参もハンバーグに埋め込んだのですが


焦げ目で 文字が見えにくかったので


出来上がってから レンジでチンの人参でやり直し~ (^^ゞ


一番の目的だから JYJがはっきり見えなくっちゃね!


リースのベルは マッシュポテトならぬマッシュパンプキンで!


リボンのかわりに ブロッコリーを飾りました。 


形などは 無理矢理でしたが お味は・・・すっごく美味しかったです~ \(^ー^)/





さてさて、


エンジェルスJYJ が うちの子になって


玄関まわりが 明るくなりました。


こんな感じです! (^0^)

R0013075.jpg


それから


エンジェルス 今はクリスマスバージョンですが


年明けには こんな感じになります~ (*^^*)


R0013078.jpg

「花咲け☆エンジェルスJYJ」



すっごく三人に似ているエンジェルス


エンジェルゆちょん じぇじゅん じゅんす


玄関周りで微笑んで 我が家に幸せを運んできてね~


ユチョンとJYJにも 幸せを運んで行ってね!



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!



明日から三連休の方も多いんじゃないでしょうか?


クリスマス クリスマス~  (^O^☆♪


年末の忙しさもあるけど、気持ちはなんだか楽しいです!


大阪ジェジュコン お留守番組の私。


それでも、参戦の皆さんのステキなレポを見て 


ドキドキワクワク楽しませていただきました。


回数を重ねるごとに パワーアップしていくジェジュコン~


ホントにジェジュンってスゴいなぁ~ ステキだなぁ~



お留守番の最中、私は アルバムWWWを聞きながら


せっせとJYJ活動しました。 (*^^*)


Xmasアイシングクッキー リース
 
「Xmasアイシングクッキー☆リース」


そうです。


クッキー三昧前編 と 題してクッキーを作った後、


アイシングの固さの加減がうまくいかなくて、


ちょっと挫折してて そのまま放置していたら~


お助けマンことパクパク君(長男)から


「後編はどうなった?」と聞かれてしまいました。 (^0^;)


慣れないうちは、上手くいかなくて当然!


慣れてくるまでひたすら作って前進しなくっちゃ! と 


自分に叱咤激励してみました。


まだ修行中ということで細かい部分はご容赦を。 (^_^;


スノーフレーク  模様を一本多くしたら、魚の骨みたいでちょっと残念。 (>_<)
         
         スターシュガーで ごまかしちゃいました。(@@;)


Xmasリース  JYJ JAEJOONG YUCHUN XIA の文字入れ☆



Xmasアイシングクッキー

「Xmasアイシングクッキー☆お気に入り」


これが 今回のお気に入り写真です。 (^0^)


文字入れして作っていると ユチョンを身近に感じます。←自己満足





こんなことして 小さな幸せに浸っていたら・・・


大きな幸せ ステキなXmasプレゼントが 届いたんです!!!


エンジェルスJYJ マイホーム

エンジェルスJYJ!


我が家へようこそ~ (^O^☆♪




前にも書きましたが 


羊毛マスコットのエンジェリーさんに受注販売していただいた、


自分へのXmasプレゼントです。


「花咲けプロジェクト」に合わせて お花のイメージのデコレーション。


そういえば、昔ブリザードフラワー・押し花?で作ったのがあったと思い出し


バックに飾ってみたら、なんとまたステキになりました。\(^ー^)/


アップはこちら~


エンジェルスJYJ マイホーム 2


エンジェリーさん、幸せをいただきました。ありがとう~☆


花咲けメンバーの皆さん、

花咲けのイメージのおかげでこんなにステキになりました。ありがとう~☆


ユチョン~!

スタートは ユチョン、

ユチョンのおかげで この一年、ビックリするくらい前進できました。

そして 自分へのXmasプレゼント エンジェルスJYJで 笑顔になれます。

ホントに ありがとう~☆ 大好きです~ ( ´艸`)



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」














こんばんは!



大阪ジェジュコン、大盛り上がりだったようですね。


参戦の皆さんのレポ お待ちしております。


それから 赤坂のBum'S オープンでかなりの行列だったみたいで


こちらも嬉しい限りです。 (^0^)




個人的にも嬉しいこと ありました。


エンジェリーさんの エンジェルスJYJ


ついに完成~☆   \(^ー^)/

Ang-02-jyj03[1]
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

詳細は 
エンジェリーさんのブログ Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 へどうぞ


「JYJブログ花咲けプロジェクト」のイメージで お花も飾ってくれました。


この子達が 明後日 我が家に来てくれます。


ユチョンたちJYJと一緒にいるみたいで すごく嬉しいです~(≧∀≦)



寒さも一段と厳しくなって


あたたまりたくて クリームシチューを作りました。 (^0^)


シチュー

いつものことですが 


人参で JYJ❤  ( ´艸`)


作っていると 楽しくて それだけで心があたたまります。


それから ジュンちゃん誕生日の時の生クリームを使い切りたくて・・・


同じような感じになっちゃったけど デザートも! (*^^*)


リンゴYUCHUN

こちらは 得意!?の リンゴの皮の甘煮で 文字入れ~☆


  YUCHUN❤   JYJ❤   ( ´艸`)


ジェジュコンも大盛況、


ジュンちゃんミュージカルも大盛況、


あとは 撮影頑張ってるユチョンが 元気でいてくれると すごく嬉しいな~



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」













こんばんは!



そろそろとは思っていたのですが


今日がジュンちゃんの誕生日と気づいていなくて (・・;)


ブロともさんのブログで気がつき~


大慌てです! (@@;)


ジュンちゃん誕生日

「XIA☆ケーキ」


ジュンちゃん~ お誕生日おめでとう☆


時間がなくて お手軽ケーキになっちゃったけど


なんとか 今日のうちに形になったよ! ( ´艸`)


これからも すてきな歌とダンス 見せてくださいね~

      
       親父ギャグも 楽しみにしてます~(*^^*)


今度 ユチョンと一緒に日本にコンサート 来てください。お願いします☆



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



こんばんは!



一度にたくさん、リンゴをいただきました。


そのままで食べてばかりでは


せっかくのリンゴなのに飽きてしまうので


あれこれ作っては 友達に配ってます。 (^0^)


昨日は ミニバレーの仲間にXmasプレゼントしました。


リンゴパン、数がたくさんあったので


ちょっと並べて遊んでみました。


Xmasリンゴパンリース

「Xmasリンゴパンリース☆JYJ」


お友達にあげるのに JYJの文字入れはできないから ❤だけ。


並べる時に リンゴの上にJYJ☆


ホントに 並べただけだけど Xmasリースになりました。 ( ´艸`)


そして 持っていく時は カゴに入れて~


Xmasリンゴパン 3

「Xmasリンゴパン」


一つずつ クリスマスバージョンでラッピング~


写真に撮る時 どうしても文字入れする私・・・JYJ活動なのでお許しを。


ちょっとしたプレゼントになって 喜ばれました! (*^^*)





それから~


エンジェルスJYJ ユチョン~


ちょこっと改良されました。

エンジェルスJYJ セジャユチョン
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。


エンジェリーさんに ほんの少し前髪を長くしていただきました。


エンジェルセジャユチョン~~~ ❤   (≧ω≦)


ますますメロメロです。 ( ´艸`)


エンジェリーさん、ありがとうございます☆




       ユチョン~!


       並べただけだけど Xmasリンゴパンリース なかなかでしょ!?


       鮮やかな赤で JYJの文字入れすると 嬉しくなったよ~


       これからも JYJ活動 頑張ります~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









こんばんは!



無茶苦茶カワイイ エンジェリーさんの「エンジェルスJYJ」!


私は朝、エンジェルジェジュンの記事を書いたのに


今 もうエンジェルユチョンが  ユチョンが登場です~☆


エンジェルスJYJ ユチョン
  http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。


  あ~ん! 本物ユチョンじゃないけど 


  羊毛マスコットだけど


  私の心をくすぐります~ (≧ω≦)


  ポッコリおなかも可愛らしく・・・


  私に手をさしのべているようで~


  その手に すがりつきたいなぁ~ (@@;)


  エンジェリーマジック スゴいです~☆   \(^ー^)/


  ありがとうございます!


  あとは 土台ができて JYJ三人揃えば完成です。


  ワクワクしながら 待ってます!




そして


  今日は パンを習ってきました。 (^0^)

クアトロツイスト☆JYJ

「クアトロツイスト☆JYJ」


クアトロ・・・四つの材料


アーモンド ガシューナッツ カマンベールチーズ クリームチーズ入り☆


ずいぶん贅沢なパンです。


帰宅してから どうしても文字入れしたかったので (^^ゞ


アーモンドで JYJ☆


香ばしくてサクサクっと 美味しく食べられちゃいました。 ( ´艸`)



    ユチョン~!


    エンジェルスJYJ


    もうすぐ完成するよ~!


    そして そのうちに我が家へやって来る~ ♪ 


    Xmas前に やって来る~ ♫ (*^^*)


    それを励みに JYJ活動頑張ります~☆


    これからもずっと応援するからね!


    ヘムヘム 現場 寒いと思うけど 風邪ひかないでお仕事頑張ってね~



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




おはようございます!



クッキー三昧 後編のつづきをと思っていましたが


アイシングクッキー・・・ 愛シングクッキー・・・


アイシングの固さゆるさの調節がいまひとつうまくいかなくて


なかなか満足できる出来上がりになりません。 (>_<)_| ̄|○


まだまだ修行が必要です。


・・・・と 気落ちしていたら~


(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


嬉しい素敵なお知らせが~☆


エンジェリーさんに エンジェルスJYJを受注注文していたのですが


先日のジュンちゃんに続いて ジェジュンも完成したと報告がありました。


\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


エンジェルスJYJ ジェジュン
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。
詳細は エンジェリーさんのブログへどうぞ 
     Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物


私のジェジュン、今の髪色にしてもらいました。 ( ´艸`)


実は ウリユチョンもちょこっと見せてもらってますが・・・・・❤


それは 完成してからのお楽しみということで (*^^*)


三人そろって わちゃわちゃしてる感じで JYJの幸せな笑顔を夢見て


エンジェリーさんにお任せしています。


エンジェリーさん、本当に ありがとう~☆ 




今回のエンジェルスJYJ、ユチョンからの私へのXmasプレゼントと思ってます。


もちろん 代金自分持ちだけど (^^ゞ


ユチョンに夢中になって JYJ好きになって


ブログ始めて いろんな方と知り合えて


エンジェリーさんとも巡り会えて


エンジェルスJYJ制作 お願いできたから。


始まりは ユチョン~❤


自分勝手な 幸せの解釈です~ (^O^☆♪


それから  


クッキー 上手くいかなくて 思っていたのと違うけど


あれこれ 小細工して ちょっといい形に!


クッキーツリー

「クッキーツリー☆JYJ」


次回は もう少し修行をつんで


1dayレッスンのお教室で 習った感じに挑戦したいな~!


日々精進! 頑張ります~☆




       ユチョン~!


       エンジェルスJYJ ジェジュン ステキでしょ~ 


       ユチョンも すっごく 〇〇〇☆ ( ´艸`)


       チャームポイントは ポッコリ~!? (*^^*)


       三人そろったエンジェルスJYJ 楽しみです~❤


       


            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


       
















こんにちは!



ユチョンの「3Days」、予定通りって聞いて \(^ー^)/


嬉しいです~❤ (≧∀≦)


この気持ちを込めて・・・


そして ちょっとストレス発散に


ほんのちょっこっと JYJ活動~☆ ( ´艸`)

ワニクッキー Xmas その2

「ワニクッキー Xmas ☆ JYJ スノーフレーク」


以前 ジュンちゃんのワニピザケーキの真似っこで


マジパン と シフォンケーキ作りました。


シフォンケーキのトッピングの ワニクッキー!


モグモグ君・・・あれっ?パクパク君だったかな?次男からのリクエストです。


あの後 ワニの型を見つけ購入したものの ずっと放置しっぱなし~


今回使ってみたら キレイな形に! (^0^)


それだけだと JYJ活動に見えないので


アイシングクッキー で スノーフレークをたくさん作り


JYJの文字入れ~☆ (^O^☆♪


すごく クリスマスぽくなりました。 ( ´艸`)


今日は ここまで~


また 仕事終わらせてから Xmasクッキー 第二弾 作ってみます!



   ユチョン~!


   「3Days」 よかったぁ~


   ボディガードユチョン 待ってま~す!


   また Xmasクッキー 頑張ってみるから ユチョンも撮影頑張ってね~☆



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



こんばんは!


初めての連投です~(^^ゞ


ユチョーシカに 会いたくて~

作品展を見に 遠出した私。

初めての場所 初めての対面~ ドキドキ ドキドキ (@@;)

ドキドキ

注)ここからの感情表現 画像は
  アメブロ 朴弁当 JINKOさん スタンプよりお借りしています。
        
  http://ameblo.jp/yuchujun6002/


ブログのるかさんってニックネームしか知らない・・・

差し入れ渡すのに 何と名のればいいのか・・・どうしよう(>_<)

でも 勇気を出して~


お邪魔します


受付で るかさんのブログのユチョーシカ と 伝えたら大丈夫でした。

( ´艸`)

お土産 差し入れは

ユチョーシカ展プレゼント

もちろん JYJクッキー☆  + Mrs.Elizabeth Muffin

箱も JYJの写真で飾って それっぽく~ (^O^☆♪


そして ~~~

るかさんたち KANOメンボーさんの作品の場所は 

JYJワールド☆

ユチョーシカ展
              「KANOメンボーさん 作品」

あーーーっっ!

思わず 声をあげてしまった お間抜けユチョペンが一人・・・(@@;)

めっ


それぞれのアップ~

ユチョーシカ展 6
         ジェジューシカ その1


ユチョーシカ展 5
        ジェジューシカ その2


ユチョーシカ展 4
        マトリョーXIA

そして~ そして~

3.png
        ユチョーシカ その1


ユチョーシカ展 2
        ユチョーシカ その2


そして なんと 作品展に展示していないプライベート作品

        特別に見せていただきました。

1
        JYJシカ

一番小さいマトリョーシカは KANOメンボーさんのお一人のお顔になってます (^0^)


ホントに スゴイスゴイの 連呼で

周りの皆さんにご迷惑をおかけしました。(^^ゞ

間近で見ると やっぱり写真よりも伝わってくるものがあります。

思い切って 会いに来てよかったです。

KANOメンボーさんも 

ブログのコメでしか関わりのなかった私を 大歓迎してくださって 

ユチョペン・JYJペンやっててよかった と実感しました。


るかさん KANOメンボーさん 本当にありがとうございました。



その後 お墓参りのミッションをすませ

ご機嫌で 帰宅の途についた私。

帰りの バスの中で 写真をチェック~

\(◎o◎)/!

実は お許しをいただいて ユチョーシカを持たせていただきました。

7

この写真・・・

あまりの嬉しさに 満面の笑み~

     → 顔面 しわだらけ~  。゜(゜´Д`゜)゜。

爆

えーん


翌日 新聞広告に アンチエイジングのドリンクが 出ていて

お試し半額という言葉にもつられ、しっかり注文してしまいました。

効果はわからないけど

ユチョに会うまで 顔面崩壊だけは 避けないと~~~

ファイティン☆ユチョペン☆



       ユチョン~!


       ユチョーシカに 会ってきたよ~


       ジェジューシカ マトリョーXIA にも!

   
       ホーント 嬉しかったし 楽しかった~


       ファンの思いが ユチョンたちにも届くといいなぁ~


       あ・・・ユチョに会うまで アンチエイジング 頑張ります☆


 
           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









こんにちは!



ユチョーシカの小旅行 記事の前に


ちょっと クリスマス気分に~ (*^^*)


るかさん、ユチョーシカだけじゃありません!


トールペイントの作品~


ルカさんサンタ
デザイン:出口むつみ    作:るかさん    http://ameblo.jp/honobonojyj3/よりお借りしています。

サンタさんと スノーマン (^0^)

ソリに「JYJ 6002」   ( ´艸`)

嬉しくなっちゃう~☆



そして  私は Xmasリースパン!

Xmasリースパン❤JYJ

「Xmasリースパン❤JYJ」

プレーン 抹茶 ココア 三つの生地を三つ編みして Xmasリースに!

そして リンゴの皮の甘煮を使って JYJ❤の文字入れ~ (≧∀≦)

これだけで クリスマスっていう気分になります~ (*^^*)

      勝手に JYJとクリスマスを祝う気分!? ( ´艸`)



それから

ユチョーシカだけじゃなく 

ジュンちゃんバージョン マトリョーXIAも動画がありました!


junkiog xia よりお借りしています。



マトリョーXIA、見るたびに スゴいな~って感心させられます。

ジュンちゃんへの愛があふれてますね。



それから・・・


エンジェリーさんの エンジェルスJYJ

着々と 制作進行中です~ ( ´艸`)

これは ジュンちゃん~

エンジェルス JYJ ジュンちゃん
http://anjaerie.blog.fc2.com/よりお借りしています。




        ユチョン~!


        ユチョンとJYJに思いを込めた作品、たくさんあるよ~


        JYJ愛にあふれてて スゴいよ~


        見てるだけで 楽しくなって嬉しいです~ (^O^☆♪



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





       

 





こんばんは!


私は・・・


ユチョンに夢中なユチョペンです。 (^0^)


ユチョンの事が大好きなのに


いまだ ユチョンに会えていません。(>_<)


コンサートで ジェジュン・ジュンちゃんには会えましたが


なぜか ユチョンだけには 会えていません。 ( 。-_-。)


メンバーシップに入りそこね ドーム公演チケットはずれ


ライフビューイング組だったから。 _| ̄|○


海外なんて絶対無理と思っていましたが


この切ない気持ちが 役に立つか分からないけどパスポート申請させました。


せめて 兵役になる前に ひと目 会いたい・・・ボゴシッタ・・・




そんな 私を 慰めるような 素敵なお知らせが舞い込みました。


アメブロ るかのブログ の るかさん 制作のユチョーシカ
http://ameblo.jp/honobonojyj3/


展覧会(作品展?)のお知らせです~~~ \(^ー^)/


マトリョーシカ人形に トールペイントで描くユチョン


写真や動画で見て 叶うことならば ひと目会いたいと思っていました。


ちょっと遠出になるけど 会いに行くことにしました。


   目的は 時系列で言うと

   ① 友達と会う

   ② 展覧会に行く

   ③ お墓参り


      つれあい君には ③を強調して②の内容は告げずサラリと!

      実は メインは ② 

      お目当ては ユチョーシカ

      
      高速バスで 一路 福岡へ~




出発当日の朝


まだ暗闇の中 駅のターミナルにあるバス停へと向かっていると


まばらな人影の中に 一組の仲の良さそうなカップルが・・・。


近づいてみると かなり高齢のおじいちゃんとおばあちゃん。


しっかりと手を繋いで お散歩のようでした。


どうも おじいちゃんの方がおばあちゃんのお世話をしているように感じました。


その姿を見て・・・


我が身を連想~ → いつか つれあい君が私の手を握り 早朝のお散歩・・・


・・・あ~ まだそれはイヤ。受け入れられない~(>_<) 
   つれあい君、ごめんね。


多分 年をとってきて あまりに現実的過ぎたのかもしれません。 (^^ゞ





バスに乗ってから


老後とか 関係なく~


手を握ってくれる相手が・・・


相手が ユチョンだったら~なんて 不謹慎なこと考えました。 (@@;)
    妄想スイッチ オン!


t02200220_0612061212507035842[1]

o0500037512506377782[1]

o0225022512537696785[1]


       


                                 o0281028112537699331[1]



                       

o0480048012537696690[1]

画像は すべて アメブロ 朴弁当 JINKOさん スタンプよりお借りしています。
        http://ameblo.jp/yuchujun6002/





福岡へ着いて


久しぶりのお友達と会い (≧∀≦)


こんなのや
 
キハチカフェ スフレ

「キハチカフェ スフレセット」


こんなの

Mrs.Elizabeth Muffin

「Mrs.Elizabeth Muffin」
     注:お店の陳列分です。マフィンは一個だけ食べました。

・・・を 楽しみ・・・


私って どんだけ 甘い物好きなの・・・(@@;) 



岩田屋に 新しく入った通販でお馴染みの「富沢商店」

ワクワクしながら探検しました。

通販と違って 手にとって品物を見られるので

新しい発見もあり 面白かったです。



翌日は メインイベント  ユチョーシカとのご対面~❤


o0480064012468386575[1]

o0320032012468413531[1]

画像は すべて アメブロ 朴弁当 JINKOさん スタンプよりお借りしています。
        http://ameblo.jp/yuchujun6002/




次回 予告ツベ!?

       

るかさんのブログからお借りしました。
http://ameblo.jp/honobono-jyj/


長々と 戯れにお付き合いいただき ありがとうございました。

まだ 続きを引っ張るという暴挙をお許しください。




       ユチョン~!


       珍しく 少し頑張っちゃった~ (*^^*)


       仕事が 終わってないので 今日はこの辺で (@@;)


       ユチョンのおかげで世界が広がるよ~


       ありがとう~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



 






cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -