2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫

こんばんは!




彼に 会いに行きます。 


ユチョンに似た 素敵な彼です。


あ・・・彼等です。


だって マトリョーシカ人形なんですもの。(^_^;


以前 ブログで紹介した ユチョーシカです。 


展覧会が あるので 見に行ってきます。


習いたてのアイシングクッキーで


I❤YUCHOSHKA  ( ´艸`)

スノーフレーク

「I❤ユチョーシカ」


アイシング まだまだ修行の余地ありですが


雪の結晶 スノーフレーク と 一緒に キレイな絵になりました。




     ユチョン~!


     ユチョン似の彼等に会ってきます~


     きっと感激すると思うよ~


     浮気じゃないから  ユチョーシカだから!


     行ってきまぁ~す☆




          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


     



     




こんばんは!



ユチョペン  ちょっと寂しいなぁ なんて思っていたら


ユチョンがLineしてくれましたね。 (^O^☆♪


急に心が あったかくなりました。 (≧∀≦)


ユチョン~ ありがとう~☆


ユチョンに感謝を込めて お供え物 捧げ物~☆


アイシングクッキー 4

「アイシングクッキー☆Xmas☆JYJ」


アイシングクッキーの体験レッスン 受けてきました。


クリスマスにむけて Xmasバージョン!


初めてで ちょっとヨゴヨゴになっちゃったけど 満足です。


一番上の星形 と 文字 は 自宅で復習してみたものです。


しっかり JYJ活動です!  ( ´艸`)


アイシングができるようになると 世界が広がりそう~


もっと 頑張れるかも! (^0^)


しばらく 食べられないなぁ と 思っています。  (^0^;)




それから


ジェジュコン前に ミッキー柄が気に入って買ったフリース・・・


マフラー


マフラーに 変身しました。 ( ´艸`)


ボタンホール作ってボタンで留めるようにしたかったのですが、


ほつれがハンパないので マジックテープに助けてもらいました。


ボタンは可愛かったので 飾りに☆


マフラーしたら ユチョンと一緒にいる気分!? (*^^*)



      ユチョン~!


      Line 嬉しかったよ~


      寂しい時に 声かけてもらうと


      心が あったまるよ!


      ユチョンの事 たくさん応援するからね~


      ユチョン~ ファイティン☆




           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  








こんばんは!



ジェジュコンから 帰ってきて


疲れていたり、忙しかったりで


以前に比べ お供え物 創作活動が少なくなっていました。 (^0^;)


別に 食事を手抜きしていたわけではないのですが


気合いが入っていなかったんだと思います。


今朝、つれあい君が 


資源ゴミに分けていた雑誌をわざわざ取り出してページを開き


「これ 美味しそうだね~」と 意味ありげに 言いました。


東京のちょっと高級なレストランの メンチカツ でした。


  (>o<) (>o<) (>o<)


レシピが出てるわけじゃなく・・・こんなには 作れないよ~ (>_<)


  (>o<) (>o<) (>o<)


・・・・・


     ・・・・・


          ・・・・・


               \(◎o◎)/! 


あれ!?


お供え物 JYJ活動の時は 作れないじゃなくて作ろうって思ってる!


失敗を恐れず チャレンジ精神いっぱいで


あれこれ工夫しながら 楽しんで~


そうか! JYJ活動 開始~☆  ヾ(^v^)k


メンチカツ

「メンチカツ☆JYJ」


雑誌のコメントから いろいろヒントをいただいて


なんとか 完成~ \(^ー^)/


切り口が見えないと コロッケに見えますね。 _| ̄|○


でも 作ってる時から これは美味しくなるって自信がわきました。


すっごくジューシーで 合格点! 


つれあい君も 大喜びでした。


文字入れは 枝豆で・・・JYJ☆



何が 足りなかったのかな~と 反省してみれば・・・


私、JYJ活動の時は 気合い入ってるし 心をこめてました。


     ウフフ・・・ ユチョン愛です~☆

     つれあい君 ごめん・・・


やっぱり 足りなかったのは これですね! ( ´艸`)



・・・ということで 来月は JYJ活動促進月間!?


年末だから 忙しくてそれはないような。


でも ユチョンが大好きだから 頑張れるかも!



つれあい君が デザートも!って せがむので~


極上プリン☆JYJ

「極上プリン☆JYJ」


ジェジュン ごめんなさい~


文字が多すぎて 入りきらなかった・・・


アルバム名 入れたから許してね~ (^^ゞ






        ユチョン~!



        私、JYJ活動で かなり進歩したみたい~ (^0^)

       

        ただ お供え物 そうじゃない時は 手抜き!?


      
        心をこめるの忘れてた~ (^^ゞ



        いつもは ユチョン愛に 溢れているのよ~ (@@;)


    
        ユチョン~ 大好き~~~❤


    
        ユチョン ファイティン☆  JYJ ファイティン☆




            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」










こんばんは!



昨日は ジェジュンの追加公演のニュース!


そして 中国でJYJ三人でのお仕事~(^0^)


ニッコニコのユチョンの顔が見られて~


キャー 嬉しい~ (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


そして ブロともさん マハロちゃんの誕生日だったそうで・・・


チョコレートケーキ 焼きましたぁ (*^^*)

チョコレートケーキ マハロちゃん


仕事終わってから 慌てて作ったので


クリームの絞り出しが ものすごく雑~ ( 。-_-。)


味は 美味しかったので 許してね~


マハロちゃん~ お誕生日おめでとう~☆


マハロちゃん、クッキーで JYJと コラボです!



     ユチョン~!


     マハロちゃん お誕生日だって!


     その日に ジェジュコン追加発表って ・・・


     そして JYJ三人のお仕事~


     なんだか嬉しくなるよね~ (^0^)


     私の誕生日には 何か嬉しくなるようなことあるかしら~


     ちょっとだけ ほんのちょっとだけ 期待しちゃうな~


     できれば ユチョン関係だとすごく嬉しいなぁ


     夢の中でもいいから 


     ユチョンが歌って踊ってくれるだけでいいんだけど~


     まだまだ先のことだから 期待して待ってます~☆(*^^*)


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 





こんばんは!



ジェジュコンの興奮がいまだ冷め切らない私ですが


緊張の糸がゆるんだのか 


疲れが出たのか


急に 寒気がして 風邪ひきかけ状態です。


インフルエンザの予防接種 受けるつもりでしたが


しばらく 延期~ (>_<)


滅入りがちな気分を ジェジュコングッズが 癒やしてくれます。 (^0^)

ジェジュコングッズ


ペンライト だけじゃなく 今回は Tシャツ と タオル も買いました!


天使の羽で 私の心も 飛んで行きそう~☆ ( ´艸`)


そして 留守中に 予約していた「JYJマガジン 1000日の記録」届いてました。


    \(^ー^)/


まだ ちょっとだけしか読んでいませんが・・・・・


しっかり 彼等の応援を頑張ろうと 心に誓いました。


値段が お高かったけど 購入してよかったです。




それから 


羽田でゲットした美味しいもの~その2

      私、どれだけお土産買ってるの~!? (@@;)


黒米芋きんとん

「黒米 芋きんとん」

一口大の 芋きんとん

おはぎみたいに 黒米でつつんであって なかなか美味しかったです。

ごまたまご の お店の商品。

     もちろん ごまたまごも買って帰りました~ お土産いっぱい~ (^^ゞ

美味しいものに囲まれてると とっても幸せ~☆




     ユチョン~!


     1000日の記録 読んでます~


     少しでも ユチョンやJYJの気持ちに寄り添いたくて・・・


     ユチョン 大好きだから ずっと一緒にいたいから


     これからも しっかり応援していきます~


     そろそろ 創作活動?も再開しようと思ってます~ (^^ゞ


     ユチョン ファイティン☆   ユチョペン ファイティン☆



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





     
     




おはようございます!


昨日 ようやく自宅に戻ってきました。


遊びほうけていたツケは大きく 今 必死に仕事と格闘しております。 (>_<)


でも ブログは書きたい~


取り急ぎ ちょっとだけ・・・ジェジュコン報告を (*^^*)


今回のジェジュコン 15日参戦 


出発前から あっ!えっ?おっ!? と いろいろあって


おまけに 横浜スタジアム


天気予報は雨 屋外 冬 老体 どうなる~ \(◎o◎)/


と 思っていましたが


さすが ジェジュン!


雨男の異名も吹っ飛ばして


コンサート開場前には 雨をやましてくれました。 \(^ー^)/


そして ・・・


     そして ・・・


     
          そして・・・


様々な不安の中 頑張って参戦したおばちゃんに ジェジュンがプレゼントをくれました。(≧∀≦)

                       ユチョ神様のおかげかも!?



         神席 !?

神席


開場前は 雨が降っていたので 座席はビチョビチョ、足下もグッショリでしたが


雨が降ってないって こんな幸せありません~ ( ´艸`)

ジェジュコン4



ジェジュコン1


なんと ほぼ中央よりのブロック


前から15列目


そして 通路側 → 背が高くない私には前方がよく見えベストポジション☆


こんな幸運 もう二度とやってこない~と


座席位置だけ 写メに撮って ブロとも仲間にメールしようとするのですが


興奮しすぎて 手が震えて メール操作ができない・・・


「私 神席!?」くらいしか 書けなかった。


         後から 場所をお知らせしようと思ったら


         今度は 携帯がつながらない~ みんなメールしてるから?(>_<)


金色テープ 難なくゲット☆ \(^ー^)/


    ブロともさんにいただいたプレゼントと一緒に~



いつもは 顔の表情とか スクリーンにお世話になるのに


ほぼ 肉眼で見られる!!!   (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


それでなくてもセクシージェジュンなのに あの色っぽい目でもうメロメロ~( ´艸`)


完璧な歌声 ジェジュンワールド しっかり酔いしれさせていただきました。


ブロともCちゃんと ノリノリエキサイトしてきました。 (^O^☆♪




まだまだ書き足りないのですが、今日はこのへんで。 (^^ゞ



あ~ 羽田で 美味しそうなもの買いました。


ガトーラスク グーテ・デ・ロワ


「ガトーラスク・グーテ・デ・ロワ」


今の時期限定品 チョコレートでコーティング 金粉のせ~

ガトーラスクだけでも 美味しいけど 限定品に惹かれてしまいました。 (^^ゞ



ブロとも mamaさんから いただいた「いきなり団子」


ものすごく美味しかったです~


写真に撮らずに パクッと食べちゃいました。 ( ̄0 ̄) 大失敗~!



たくさん散財したから


山積みの仕事に感謝して せっせと片付けて 次のJYJ活動費を捻出します~


ファイティン☆ユチョペン~!




    ユチョン~!



    あまりに近くでセクシージェジュンが私を誘うの・・・ 
          ↑ 
       他の観客は消えてる妄想モード(@@;)


    
    待遇よすぎて ちょっとよろめいたわ (≧ω≦)



    でも ブロとも仲間のおかげで 戻ってこれたの。 ( ´艸`)


    
    やっぱりユチョンが一番大好き~ 応援してるからね~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


















こんばんは!



昨日は 思いがけず ユチョンからメールが来て \(^ー^)/


頭の中は バラ色~☆☆☆   (≧∀≦)


   ユチョンです・・・って


   ユチョンです・・・って    


            嬉しい~~~ (≧ω≦)


久々だから 余計に嬉しいのかな?


しっかり ユチョペンの心をわしづかみですね!  (*^^*)


そこで


ジェジュコンに向けて クッキーを焼いたのですが


ユチョンのラインにお礼と愛を込めて~



YUCHUN❤クッキー

「YUCHUN❤クッキー」


クリアファイルの切り抜きを使って 文字入れ~☆ ( ´艸`)


ウフフ・・・な出来映え!



そして ジェジュコンのためのクッキー 勢揃い~☆

ジェジュコン クッキー3

「ジェジュコン☆クッキー」

ジェジュコンなので WWW JJも 同じようにクリアファイルの切り抜きで文字入れ☆


あとは 時間がなかったので ちょっと手抜き~

          ジュンちゃん ゴメン~ (>_<)


ジェジュコン クッキーその4


そして ラッピング~ (^O^☆♪


ホント バタバタで クッキー焼きながら仕事してたら ちょっと焦がしちゃった~(T^T)


たった1分 目を離しただけなのに・・・


いけない、いけない・・・集中、集中~ (^^ゞ


私は 15日参戦ですが、


明日 旅立ちます。 まだ支度できてません。 (@@;)


今から 頑張ります。


寒さと お天気(雨)が心配ですが、 思いっきり楽しんできます~ (*^^*)



    ユチョン~!


    ライン ありがとう~☆


    すっごく嬉しかったよ~


    私も いつも会いたい、 ユチョンに会いたい~!


    コンサートで ジェジュンとジュンちゃんには会えたけど ユチョンはまだ~ (>_<)


    ユチョンに 会いたいよ~


    私の思いを込めた YUCHUN❤クッキー  ユチョンへ届け~


    妄想でいいから この思い ユチョンへ届け~


    そして ユチョン 頑張ってね。応援してるよ~ ヾ(^v^)k


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

おはようございます!



もうすぐジェジュコン☆


田舎在住の私は 遠出に向けて 


仕事 雑事 片付けるためにバタバタです。 (^^ゞ


でも WWW 聞きながら家事をすると 気持ちはハッピー ( ´艸`)


すごく ノリノリです。 (*^^*)


ただし・・・・・ドレスコード


努力しようかとも思いましたが、


屋外 雨? 老体 の要素が絡み合って ちょっと無理。(>_<)


ジェジュン ごめんなさい~


でも

   ケーキにデコレーション してみたから 許してね~❤


ストロベリーヒルズ YUCHUN

「ストロベリーヒルズ☆WWW・JJ☆YUCHUN」


クリスマスバージョンのケーキを習ってきました。


帰宅してから ロゴクッキー・デコチョコで飾り付けました。


まだ イチゴが高くて 自宅ではなかなか復習できませんが


気分は クリスマスですね。


先日 ハロウィンが終わったら もうクリスマス~ 早いなぁ。 (^^ゞ


雪のような粉は 粉糖ではなく ホワイトチョコパウダー☆


粉糖より 少し粒が大きくて 甘い香りが・・・いい感じ!


ジェジュコン前なので 文字は WWW JJ


でも 私はユチョペン


ユチョンへの愛を込めたクッキーも忘れませんよ ( ´艸`)



       ユチョン~!



       ジェジュコン 楽しみです~


    
       雨 寒さ に耐えられるように できれば雨降らないように祈ってて~



       ユチョンへの愛 忘れてないからね~❤


     
           ユチョンの歌声も 待ってます~ (^^ゞ



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




こんばんは!



ジェジュンのライン チャット


楽しかったですね。


聞いてるだけでしたが ラインって 世界が広がりますね。 (*^^*)


そして 昨日は NIIファンミ


久しぶりに元気なユチョンの姿が! (≧∀≦)


昨日は パンを焼いたのですが、


ミルクティークルート

 
ミルクティークルート というパンで


生地にも 中のクリームにも ミルクティーが入っています。


全部つながった状態で 一つずつちぎって食べられます。


お手製のカゴに入れたら 感じがよくなってハッピーです。 ヾ(^v^)k


食べる前に 文字入れしてみました。 ( ´艸`)


ミルクティークルート 文字入れ


「ミルクティークルート☆NII☆JYJ」


ホワイトチョコで NIIファンミ 記念~☆

ユチョン着用のトレーナー イラストを真似して (≧∀≦)


生地もクリームも アールグレイの香りでいっぱいです。


香りだけでなく 味わいも抜群~☆


美味しかったです!



    ユチョン~!


    NIIファンミ記念!


    なかなかうまくできました~ \(^ー^)/


    見た目もOK 味もバッチリ 愛情もたっぷり❤ (^^ゞ


    映画も ドラマも 頑張ってね~


    私も ジェジュコンに向けて 仕事も資金繰りも頑張るわ~ (^0^)


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



おはようございます!




皆さん、 ご存じですか?


あ~ もう、ご存じですね。


ユチョンの ドラマ 決まりました。 \(^ー^)/


映画も あるけど ドラマは 立て続けにユチョンが見られるから


そして ドラマ情報って たくさん出てくるから


ユチョ不足のファンにとって  幸せのかたまりみたいな~ (*^^*)


めでたい~! ユチョ祭り~!


大急ぎで 作ってみました。


3DAYSクッキー

「3Daysクッキー☆ユチョ祭り~」


お祝い事は 急がなくっちゃ と ちょっと慌てました。


今は これだけ。


私の 気持ちの高ぶりが 続けば まだまだつづきがあるかも!?



      ユチョン~!


      電池切れになってた私に


      愛を ありがとう~☆


      私の心 想い 愛情  ユチョンに 届け~~~❤



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

こんばんは!



ジェジュコン


ドキドキ ワクワク感でいっぱいです。


エンジェリーさんのブログで ステキな写真を見つけました。


WWW JYJエンジェルス
http://anjaerie.blog.fc2.com/ からお借りしています。


WWW JYJエンジェルス2
http://anjaerie.blog.fc2.com/ からお借りしています。


ジェジュンのアルバム を JYJエンジェル が 見つめています。 (≧∀≦)


かわいくて かっこよくて キレイで  絵になります。


ジェジュコンを心待ちにしているファンの心をくすぐる写真です ( ´艸`)


エンジェリーさん、ステキな写真 ありがとう~☆



韓国のジェジュコン グッズ  


とっても キレイで かっこよくて  


なんだか とっても欲しくなりました。


ドキドキ ワクワク~   楽しみです。




さて、


今日は 和菓子です。


和菓子抹茶ロールその2

「和菓子 抹茶ロール ☆ JYJ」


ロールケーキ・・・ですが、和菓子です。


中がクリームじゃなくて


抹茶柚子餡!


クリームが苦手な人も これなら大丈夫。 ( ´艸`)


柚子の皮 で いつものJYJの文字☆


抹茶 と 柚子 で 新しい和の味で 美味しくできました。 (^0^)



   ユチョン~!



   最近 ちょっとお疲れモードですが、



   文字入れしたら、元気出ました。


  
   やっぱり ユチョンとJYJは 私の元気の源?  ありがとう~☆



   ユチョペンだけど、 ジェジュコンも 応援するからね~



   ユチョンの応援も忘れないよ~  ユチョン~ファイティン☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


おはようございます!


ジェジュコン 始まりましたね。

あまりにキレイで パワフルで 日本での公演が楽しみです。


しばらく 一番上でお知らせいていた 11/15チケット お譲り先が決まりました。

花咲けメンバーの方々や たくさんの方々のご協力をいただきました。

ありがとうございました。 

ジェジュコン成功祈願が みのりますように。


JJ
加工; 智さん  http://akl81.blog.fc2.com/よりお借りしています。


ステキな ジェジュンに乾杯~☆

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30