2013 / 10
≪ 2013 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2013 / 11 ≫

こんばんは!



連日、 ジェジュンの情報であふれていますね。


カッコイイ~ キレイ~ (≧∀≦)


私も アルバム予約してるけど 待ちきれない~感じです☆





実は 昨日、久しぶりにミニバレーの試合でした。


最近、あんまり練習していなくて


ケガしないか ちょっと心配してたのですが、


私ではなく チームメイトが試合中に 突き指!!!(後の診断は捻挫!?)


彼女は テーピングしてそのまま参加したのですが、


痛みで動きがにぶくなり~ 不安な空気が・・・(>_<)


どうなる?と 思ったのですが、


ユチョ神様が 私に力を貸してくれました。


私の スイッチを押してくれました。 \(◎o◎)/!


なんだか 急に力がわいて 自分でも集中力があがったのがわかりました。


サーブを バシバシ決めて ユチョボール!?拾いまくって・・・


接戦となり フルセットで あと少しのところまでいったのですが、結果は残念。


でも、ケガしたチームメイトに 「ナイスカバー!」と褒めてもらって


完全燃焼できました。  (^0^)


ユチョ神様 ユチョボール に 感謝~☆






さてさて、


先日の まるごと姫リンゴパン 


すごくうまくできたので、もう一度!


今度は 普通のリンゴで! (*^^*)


コンポートを作る前に~


YUCHUNりんご

「YUCHUN☆りんご」


刻んでみました。


ユチョンへの 愛を込めて~❤ ( ´艸`)


そして 皮をむいて カットして コンポートを作り


リンゴパン 焼きました~~~ (≧∀≦)

YUCHUNリンゴパン

「YUCHUN☆リンゴパン」


前回は JYJ の文字でしたが、


ユチョペンの私、 今回は YUCHUN の文字で☆


ただ、今回 ちょっと失敗しました。


調子にのってたのか   (・・;)


文字と❤をのせてから 焼きに入るのに


さっさと そのまま焼いてしまいました。 (@@;)


すぐ気づいたのですが、


文字のせに 時間がかかるし、途中で出すとうまくいかないようで・・・


結局 焼き上げてから ジャム状の文字と❤を貼り付けるという荒技に!!


美味しくできたので  失敗も笑って許すことにしました。 (^^ゞ



    ユチョン~!


    ユチョボール で 完全燃焼 してきましたぁ~ (≧∀≦)


    おかげで筋肉痛です~ (^0^)


    YUCHUN☆リンゴパン も キレイに美味しくできました!


    リンゴの形っていうのが 気に入ってるよ~


    ユチョンも 撮影 頑張ってね~☆



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」    







こんばんは!



先日のベトナム ユチョンの歌とダンスのおかげで


なんだか すごく頑張る自分にビックリです!


名古屋の思い出 ぴよりん☆リメイク を作ったら


もう一つ 作る物を思い出しました。 (*^^*)


はちこちゃんジュンス


ブロとも はちこちゃんが ジュンちゃんへの寄せ書きに描いていた チビシア


お土産にくれたお菓子の袋にも描いてくれた チビシア


思い出と はちこちゃんへのお礼を込めて


作ってみました。  チビシアクッキー  \(^ー^)/


チビシアクッキーその2

「チビシアクッキー」

チビシアクッキーその1

チビシアクッキーその4


チビシアクッキーその3



絵のお手本があると すごく作りやすいことが分かりました。


ユチョン ジェジュン の お手本を見せていただいて


いつか また挑戦してみたいと思います~ (^O^☆♪



        ユチョン~!


        思い出の チビシア~


        クッキーで作ってみたよ~


        可愛くできて 満足です!


        これも ユチョンの歌とダンスが見られたおかげで頑張れました!


        ホントに ありがとう~☆


        いつか 必ず チビユチョ 作ってみるよ~


        待っててね~ ❤



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

   


こんばんは!



ハロウィン真っ盛りですね。


ベトナムでの 歌うユチョン 踊るユチョン に 嬉しさいっぱいの私!


なんだか お祭り気分です~ (^O^☆♪


そこで 


ハロウィン関連の作品~ (*^^*)


ハロウィンパイクッキーJYJ


「ハロウィンパイクッキー☆JYJ」

冷凍パイシートを使ったレシピを見て


あまりの可愛さに ちょっと前に作って アメブロの方へ載せてました。


カボチャクリームを挟み込んで巻いてカット → カボチャの形 (^w^)


チョコレートで 顔を描いて  


JYJ と YUCHUN の文字☆ (≧∀≦)


カワイイだけでなく 楽しくて 美味しかったです~ ( ´艸`)


ハロウィンお寿司

「ハロウィンお寿司☆JYJ」


昨日、ブロともさんが 回るお寿司食べに行く~ と言ってるのを聞いて


急に お寿司が食べたくなって・・・


なんかCMで こんなの見たなぁと ちょこっと作ってみました。


ゴマいり寿司飯 を スモークサーモン・大葉で 巻いて


パンプキンランタンの顔~


そして いつものJYJの文字☆


チャチャッと作ったのに 美味しくできて 大満足~ (*^^*)


歌って踊るユチョン効果は エンジン全開! まだまだ続きます~ (^0^)


今度は シアコン名古屋の思い出!

ぴよりんリメイク

「シアコン名古屋思い出のぴよりん☆リメイク」


    ジュンちゃんの髪型 
      ↓
     ひよこ
      ↓
    ぴよりん シアコンでファンの間に秘かなブーム!?


本物は プリン ババロア を スポンジでくるんで 目等はチョコですが


上手く丸くできなくて~ (^^ゞ


カスタードクリームを スポンジでくるんで 目等はクッキー (^0^;)


少々 難ありですが、 


そこは 歌うユチョンの勢いでお許しを! (@@;)



        ユチョン~!



        歌って踊ってくれて ありがとう~☆


        嬉しくて エネルギー全開で ちょっと頑張っちゃいました~!


        これからも ぜひぜひ よろしくお願いします。 ( ´艸`)


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 


















こんばんは!



ジェジュン アルバム 雑誌 たくさん情報出てきて


嬉しくなりますね。


コンサートが 楽しみ☆


そして 


昨日の ベトナムでのJYJ~ ❤


(≧ω≦) ☆ ❤ ☆


うらやましいです~!


無理なことだろうけど 日本でもやって欲しかった~ (>_<)


でも でも 三人の 楽しそうな姿が見られて 大満足です!


歌うユチョン、踊るユチョン、がなるユチョン~


ユチョペン 嬉しすぎて 涙が出ます 。゜(゜´Д`゜)゜。嬉し泣き~


やっぱり JYJ 大好きです☆ ユチョンが大好きです☆




さてさて


    興奮は ここまでにしておいて・・・


先日の 姫リンゴ~


七夕さんから 更に進化する? とのコメがありましたが  (^^ゞ


そのとおりです! (*^^*)


七夕さん、何で 分かっちゃったのかな? 心が読まれています~(^0^)


まるごと姫リンゴパン☆JYJ

「まるごと姫リンゴパン☆JYJ」


姫リンゴを 皮をむいて まるごとコンポートにしました。

       アメブロの方に載せてます (^w^)

そして それを パン生地で包んで リンゴの形に焼き上げました。

       (^O^☆♪

まるごと姫リンゴパン 中身

中身は こんな感じ~ (*^^*)

コンポートまるごと一個 芯と種を取り除き

クリームチーズを真ん中に リンゴの形を整えて

パン生地で包み~

クッキーで軸を作ってさし込んで 焼き上げました。


コンポートを色づけするために 皮を一緒に甘煮にしたのですが、

それを利用して いつものJYJの文字☆  そして ハート❤

皮の色の濃さで 感じも変わります ( ´艸`)

食べてみたら・・・

ものすごく美味しい~~~☆

ここ最近で 私の中では一番じゃないかと (^0^;)

ちょっと 面倒くさかったけど もう一度作りたくなりました~ヾ(^v^)k

無理だけど ユチョンにも食べてもらいたい~ アハハ・・・(@@;)




そして


エンジェリーさんの ハロウィンJYJ 完成しました!


アメブロにも載せたので こちらではよそうかとも思ったのですが


あまりにも素晴らしすぎて


みなさんと このかわいさを分かち合いたくて・・・


ハロウィンJYJその1
           http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

ハロウィンに ミッキー,ドナルドに仮装したユチョンとジュンちゃん


ハロウィンJYJその5
           http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

キティちゃんに仮装したジェジュンが来ると


ジュンちゃんに ディズニーランドへ行くと言われ・・・


ジェジュン お着替え~


\(◎o◎)/!

ハロウィンJYJその4
           http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

なんと ミニーに仮装して ヒロ君連れて登場~


スカートなのに 違和感なし! 似合ってるし (^^ゞ


可愛さいっぱい 楽しさいっぱい そして面白い~


エンジェリーさん、いつもステキな作品 ありがとうございます。 (*^^*)


今回は ドラマ仕立て!


ここでは 一部しか載せていないので


皆さん、ぜひ エンジェリーさんのブログ のぞいてみてください☆
       http://anjaerie.blog.fc2.com/




    ユチョン~!


    ハロウィンJYJ すごいよね~


    かわいいだけじゃなく


    三人の仲の良さが よく表れてる☆

   
    昨日のベトナムのステージ ユチョンのステキな姿が見られて嬉しかったよ~


    今度は ぜひ 日本で お願いします~☆


    それまで 地道なJYJ活動で 頑張ります~ 


    それにしても今回のまるごと姫リンゴパン・・・食べてもらいたかったなぁ❤



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」














 

おはようございます!



ジェジュン情報 たくさん 出てきて嬉しいけど


ユチョン情報 あんまり出てこないから

   熱愛ってのは あったけど (@@;) 


ユチョペンはちょっと寂しく思っていたら


ジェジュンがインスタで三人の写真あげてくれましたね。 ( ´艸`)


素のままのユチョンがいて 嬉しくなりました。 (≧∀≦)


ジェジュン、ありがとう~☆


三人でベトナムのお仕事するから これからまたたくさん出てきますね。


楽しみです~ (^O^☆♪



楽しみと言えば


かなり昔に(8月)予約した「JYJマガジン1000日の記録」・・・


再度発売延期のお知らせがきました。 \(◎o◎)/!


延期は これで何度目かな~?


冗談で 年内に手に入るかなんて心配してたけど


現実味おびてきて 泣きそう~ 。゜(゜´Д`゜)゜。


いったい いつになったら・・・拝めるのでしょうか~ (T^T)


一度発売済で 再販なのに 何が障害なのかな?


どうしようもないから おとなしく待つしかないですね。 ( ̄0 ̄) _| ̄|○





気を取り直して・・・

姫リンゴ

「姫リンゴ☆JYJ」

お友達から 姫リンゴ たくさんいただきました。


かわいいんだけど 


そのままで食べると 芯・皮がちょっと固くて (^^ゞ


小さいのに 普通に剥いていたら ちょっと疲れてしまいました。


そこで いつもの~ (*^^*)


  JYJの文字入れするぞーって思ったら 元気百倍~ (^O^☆♪


  いい感じです~ (≧∀≦)



そして・・・


京都のおばんざい 習ってきました。 (^0^)


野菜の炊いたん


「野菜の炊いたん☆JYJ」


炊いたん って 京ことばで煮物を表すそうです。


下ごしらえをキッチリして おだしで煮付けます。


ことばと同じで やさしい美味しさでした。


薄揚げの中には 鶏ひき肉入り!


そして 人参 で いつものJYJの文字☆


つれあい君が気に入って・・・わが家の定番になりそうです。 ( ´艸`)


一緒に 無調整豆乳で 手作り豆腐 も作ったのですが、


それは また今度。




      ユチョン~!


      憧れの 京都のおばんざい、


      上手くできました~ \(^ー^)/


      「美味でござりまする~」 と 叫んでしまいましたよ~ ( ´艸`)


      和食の美味しさを実感です!


      ユチョンも キムチとか食べると こういう気持ちかな?



      姫リンゴ 思わず文字入れしちゃいましたが


      なかなか ヒットでした☆ (≧∀≦)


      ベトナムのお仕事 三人で 頑張ってね~


      JYJ ファイティン☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




おはようございます!



十分楽しんだあと 山のような雑事、仕事 等々に振り回され


ブログを読んだり、お菓子作ったりの JYJ活動がなかなかできません。(>_<)


早くいつもの状態に戻れるよう 目の前の仕事に励んで頑張ります☆ (^^ゞ




前の記事で トンオネの写真載せましたが、


キャラクターに夢中になっていて


肝心の お料理載せていませんでした。 (@@;)


トンオネその2


トンオネその3

サムギョプサル と チーズトッポギ


お肉は 脂すごくのってて ちょっと心配したけど


網で焼いたら スッキリ落ちて!? すごく美味しかったです。(^0^)


チーズトッポギは 


見た目より辛くて 甘め好きの私には刺激的すぎたかな?


かなりお腹いっぱい 楽しさいっぱいで 満足でした。



それから


今回 名古屋 横浜で 花咲けメンバーの方々にお目にかかれて


思いっきり 大好きなユチョンのこと 語れて 幸せでした。


シアコンと共に 私の大切な思い出の1ページになりました。


シアコンふれあい



    ユチョン~!


    ユチョペンになって 花咲けのつながりができて


    初めての方でも 以前からの知り合いのように ユチョンのこと語れて


    嬉しかったよ~☆


    この年齢になって こんなにドキドキワクワクできて


    私は 幸せです~☆


    すべての始まりは ユチョンです~❤


    こんなチャンスをくれて ありがとう~ (≧∀≦)


    これからも みんなで支え合って応援していきます~☆


          
            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!



名古屋から横浜へと 楽しんできました。 ( ´艸`)


帰ってきて ミニバレー仲間に


名古屋と東京(横浜)のお菓子を少しずつあげたのですが、


まとめてあげたら 


  友「え~!?名古屋と横浜?長い旅だったのね~?何の旅?」


  私「コンサートに行ったの。一度戻ったけどね。」


  友「名古屋と横浜に?氷川きよし?もしかして追っかけ?」


  私「演歌じゃなくてK-POP!
    追っかけじゃないし、コンサートだってば!」


  友「だって、同じ人 名古屋と横浜行ったんでしょ?
    世間では それを追っかけって言うのよ。」


追っかけ~ 追っかけ~ 追っかけ~ (>_<)


みんなが なぜか氷川きよしって言うから


JYJ ジュンスのソロコンで 私はユチョペンだと公言してきました!


\(◎o◎)/!


・・・・・ やっぱり誰も分からなかった・・・


東方神起から分かれて と説明したら 東方神起は知っていた・・・


ジュンちゃんの追っかけと言われてもいいけど


できれば 正確に ユチョンの追っかけ と命名してほしいなぁ。


     ユチョンを知らない人ばかり・・・(>_<)

     ジェジュンを知ってる人はちょっといた・・・(^^ゞ



まあ、私の周りの友達は知らなくても


JYJはスゴいんです!


シアコン、スゴかったです☆ 


ライブの構成も 素晴らしかったし、


抜群の歌唱力、キレキレのダンス~☆


ジュンちゃんのエネルギーには驚かされました。


そんなジュンちゃんのステージに反応して


観客の応援もパワー全開!


横浜アリーナが 感動の渦で揺れました。


ライブのスゴさを 肌で感じました。


ちょっと贅沢しちゃったけど


人から追っかけと言われようとも


横浜も参戦して よかったです。


言葉で表現できないけど 感動の一時をもらいました。 (≧∀≦)


シアコン 最高! ジュンちゃん ありがとう☆




話が 前後しますが


今回、シアコン前にお友達と 新大久保のトンオネでランチしました。 (^0^)

トンオネその7

トンオネその5
 

トンオネその4


トンオネ


嬉しくなるほど JYJキャラがたくさん~!


シアコンだから お客さんのほとんどが 参戦予定のファンのようでした。


後日、ブロともさんから「コップの底にもキャラがついてる」と聞き


その時は気づかなかったのですが、写真に微かに写っていました。 (≧∀≦)


嬉し楽しの憩いの場ですね。



そして、シアコン前にブロともさん・花咲けメンバーの方々とお目にかかれました。


名古屋シアコンでいただいたお菓子の袋のかわいいジュンちゃん


ブロとも はちこちゃん作


あまりのかわいさに 私はうちわにリメイクしたのですが、


同じようにリメイクしている仲間がいました。


メッセージ と メガホン!


題して チビシア 三部作!!!


はちこちゃん三部作その3


コンサート前の楽しい時間でした。




コンサートで エキサイトして 感激して 完全燃焼したあと、


ブロともさんとお食事に行ったのですが、


食後お店の外で ジュンちゃんの曲がかかっていて嬉しくなりました。


ブロともさんのかっこいい息子さんが、


これまたかっこよくインクレダンスを踊ってくれて、


 秘かにファンになりました。 隠れファン?


おばさんのワガママ聞いてくれてありがとうね~☆




最後に 先日 写真の加工の仕方を ブロとも智さんに 教えてもらいました。

ほとんど やっていただいたのですが、 (^^ゞ

智さん加工

初めての加工~  愛を込めて❤

ステキ ユチョンでした。(≧∀≦)



      ユチョン~!


      シアコン、スゴかった、楽しかった、最高だった~!

   
      仲間と一緒で 感激も倍増!


      追っかけと言われようとも めげないわ~!


        できればユチョンの追っかけと言われたい~ (@@;)


        いつか そのうち ユチョンのライブ お願いします~☆




          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









 







  


おはようございます!



名古屋から戻って間もないのに (^^ゞ


あの感動を再び・・・ということで


横浜シアコンへと 旅立ちます。


そんなこんなで 再び ブログはしばらくお休みです。(>_<)


花咲けメンバーの方々、今回のシアコンで ヒョウ柄がドレスコード!?


いえ、勝手に 合わせてるだけですが、


私も 気持ちだけ仲間入り~ ( ´艸`)


ちょこっとヒョウ柄部員・・・いざ出撃です~ (≧∀≦)


シアコン参戦


シアコン 参戦グッズ~ (*^^*)


ブロともさんが お菓子の袋にお手製のジュンちゃんとヒヨコを貼り付けてくれました。


あんまりカワイイので うちわにはりました。


一緒にシアコン参戦です。 ( ´艸`)

   

     ユチョン~!


     再び シアコン参戦してきます~!


    
     しっかりジュンちゃん応援してくるから



     ユチョンも 映画の撮影 頑張ってね~



     ではでは 行ってきます~



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

おはようございます!




台風 vs ユチョ魂~


名古屋シアコン まるで戦いのような旅立ちでした。 (>_<)


当初の予定通りに出発すると


台風の進路にぶつかり 名古屋へたどり着けないかも・・・


不安をあおるような 天気予報。


せっかくチケットゲットできたのに 


参戦できないなんてことには 絶対イヤ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。


初めはオロオロしてたのですが、


ユチョ魂に 火がつきました!

   シアコンだから ホントはシア魂なんでしょうけど


絶対 参戦する~


台風に 邪魔させない~ 


あれこれ画策して 急遽 予定を一日早めて出発!


決断から行動までの時間が早かったのが幸いして


一番楽な形で 名古屋入りできました。 \(^ー^)/


自分で 自分を褒めてあげたい!   よくやったな~ (^0^)



そんな状態での 名古屋シアコン参戦


感激もひとしおでした。 (^O^☆♪


ジュンちゃんは 私の苦労を吹っ飛ばすようなエネルギッシュなステージを見せてくれました。


歌がすごいのは当たり前だけど!?


ダンスの迫力!  スタミナの持続力!  圧倒されました。


生のジュンちゃん 最高~~~!


ユチョペンだけど 


コンサートの間  ジュンちゃん最高~~~☆ って叫んでました。 (^w^)



終了後 ブロともさんたちと 一緒に会食~


楽しい話に花が咲き  幸せな時間をもらいました。


手羽先

手羽先



手羽先ギョーザ

つくね と 手羽先ギョーザ



お皿に空間が見えるのは・・・


あまりに美味しそうで つい先に一口いただいてしまった私の失敗です~ (@@;)



名古屋  ひつまぶしもいただきましたが、 美味しいものがたくさんありますね。


きしめんも美味しかったです。



そうそう、忘れちゃならないのが コレ!!!


ぴよりん


ぴよりんその2

「ぴよりん」

名古屋コーチンのタマゴ使用


プリン と ババロア を スポンジでくるんだ かわいいヒヨコケーキ☆


ジュンちゃんのイメージが ヒヨコ・・・


シアコン参戦の方々 続々と食べに来てました。


自分のお皿にのったかわいい写真を撮ったのですが、


多分 早く食べてみたいという焦りからか ピントがあってなくて・・・(^^ゞ


ショーケースに並んだ子達の写真です。




     ユチョン~!


     私、台風に負けなかったよ~ 


     ユチョ魂 見てくれましたか~


     ユチョン・JYJを愛する私の根性 発揮しましたよ~ (@@;)


     おかげで 生ジュンちゃん拝んで シアコン満喫して


     楽しい仲間と会えて     


     かわいいぴよりん や 美味しいものたくさん食べて


     幸せモード 全開~ (^O^☆♪


     これも みーんな ユチョン JYJのおかげです!


     ユチョン~  ありがとう~☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







おはようございます!



台風接近のため 名古屋入りがあやしくなってきたので


予定を一日早めて 今から出発します。


名古屋へ無事たどり着いて


ユチョペン仲間と 出会えることを祈って JYJクッキーを焼きました。


シアコンへ その2


しばらく ブログ お休みします。


それでは 行ってきま~す☆



     ユチョン~!


     名古屋へ 無事たどり着けるように シアコン楽しめるように 祈ってて~!


     お願い~ ☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

おはようございます!




朝晩少し涼しくなって 秋を感じるこの頃です。


街を歩くと あちこちにハロウィンの飾り 商品が目につきます。


ハロウィンシーズン ですね。


私が小さい頃は あまりハロウィン 馴染みがなかったのですが、


この頃は いろんな所で定着していましたね。


羊毛マスコット エンジェリーさんの ハロウィン・ミッキー・ユチョン☆


JYJ三人は まだ揃っていませんが


新しくかわいい女の子が仲間入りしてました。 (≧∀≦)

ハロウィンガール
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

「ハロウィンガール」 with ミッキー・ユチョン


ハロウィン・ミッキー・ユチョンが エスコートしてます! (^0^)

チビモンスター カボチャのバック 

ハロウィンの楽しい雰囲気が伝わってきます。

バックの中には マカロンやキャンディーが入っていてビックリ!

かわいいカップルに思わず微笑んでしまいました。 ( ´艸`)

エンジェリーさん、ありがとうございました。



私も ちょっとだけ ハロウィン気分に浸りたくて

ハロウィンパイクッキー を 作りました。
冷凍パイシートにカボチャクリームはさんだだけですっごく簡単!

でもそれは アメブロに載せたので、
      http://ameblo.jp/555dayan777/

FC2では 昨年作ったこちらを☆

ハロウィンクッキー

「ハロウィンクッキー」


この頃は まだ 今みたいなJYJ活動していなかったので

普通にクッキーを焼いて JYJ・YUCHUNの文字入れはしてません。(>_<)

パンプキンランタンがメインですが、ゴーストもかわいくできてお気に入りです。



さてさて、


ジュンちゃん、日本に来てくれましたね。


シアコン 間近になってきて 期待が高まります。


もちろん、ドキドキワクワクだけど


大好きなユチョンの事も忘れちゃダメ!と思って・・・


浮島☆YUCHUN

お料理教室 レッスンで作った和菓子「浮島」


   黒こしあん と 白こしあんに メレンゲを合わせて生地を作り


   色づけして 蒸し上げました。


   湖 島 空 を 表して 栗と甘納豆を散らしています。


   生地は フワフワ! パクパクっと食べられちゃいます (^0^)




自宅に帰ってから カットして


甘納豆で 文字入れ~  もちろん YUCHUN☆
     先生、せっかくの和の雰囲気を壊しちゃってごめんなさい!   


でも 私は 幸せ気分~❤ (*^^*)



    ユチョン~!


    気分は ハロウィン、 そしてシアコン!


    楽しみで ワクワクするけど


    絶対 ユチョンの事 忘れてないからね~


    力いっぱい 応援するよ~


    ユチョン!ファイティン☆   ユチョペン!ファイティン☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
   



おはようございます!



シアコン 近づいてきました。


名古屋・横浜 と 欲張った私は


お約束の大量のご奉仕(仕事)を がむしゃらに 片付けています。 (^^ゞ


合い言葉は 「リフレッシュ☆」


その後の お楽しみを考えれば 頑張れる~ 


ファイティン☆  



でも 時々 息切れが・・・ (>_<)


時々 花咲けメンバーのブログで ユチョ充 しながら (。・・。)


昨日は 試写会にユチョンが出てきてくれて (≧∀≦)


帽子~ ペーター!?  でもいい感じ~ ( ´艸`)


映画 ヘム も 頑張って欲しいな!




11月のジェジュンの嬉しいニュース!

   資金繰り その他いろいろ 嬉しいんだけど 悩みはつきない・・・

   ↑ チケットゲットもしてないのに 妄想ワールド炸裂です~ (^^ゞ






今日は  ユチョンを 応援します~☆


あんパン☆YUCHUN

「YUCHUN☆あんパン☆勢揃い~」
     同じあんパンを違う写真でアメブロにものせてます~(^^ゞ
      あんパンが好きなだけで あんパン〇〇とは関係ありません~(^0^)


以前作った クリアファイルのYUCHUN文字


破損したので 新しく少し大きめに作り直しました。


ほっこり美味しいあんパンに YUCHUNの文字が勢揃いすると


お目々パッチリ☆ 元気が出ます~ (≧∀≦)



    ユチョン~!


    YUCHUN あんパン で 元気出します~☆


    できたら ユチョンも エア試食で 元気出して~  ← 無理だって!


    るーちゃんと「ユチョ愛鯛ツアー作戦」も頑張るからね~ (@@;)



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -