2013 / 06
≪ 2013 / 05 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2013 / 07 ≫

おはようございます!



まだ、出先でブログ書いてます。 (^_^;)

年で すぐ記憶が薄れるので 忘れないうちに、25日参戦を記録します。




6月25日、新米ペンでドーム残念組の私にとって初めてのコンサート☆

前日 下見済みで グッズゲットしていたおかげで、ゆっくり参戦。

mamaさんと 楽しくおしゃべり。

コンサート中は一人になるのだが、不思議と不安がない。ワクワクするのみ。

昨日からの JJペンさん、花咲けメンバーさんとの交流のおかげか?

すごく感謝☆

会場に入場すると・・・

北スタンドの一番後ろと思っていたのに、少し前で

出入り口の真上だったので、私の前は手すり座席なしの視界良好!

おまけに正面ではないものの かなり中央寄りで見やすかった。

お隣のJJペンの方がとても親切で、いろいろ教えてくださる。

開演直後、ペンライトがつくけど点滅して

不良品かと気が動転して涙目になっていたら、助けてくれた。

スイッチ押す方向が違っていた!(~_~;) → あ~恥ずかしい。


ファンミが始まる。

ジェジュン登場で盛り上がる。

ラインぬいぐるみ抽選で、かなり近くの席の人が当選!

祝福しながら 大騒ぎ!

そして 母と一緒に参戦の高校生N君、何度もいじられ注目の的。

ファンミって こんなに楽しいんだ。


お待ちかねの ライブ♥

ジェジュンの歌声は圧巻☆

MINE、ONE KISS と 自分の持ち歌はもちろん、

私たちのための 日本語の曲もすごかった。

ウルトラソウルで、私は自分の年齢を忘れ完全にはじけていた。

スタンディング、「ジェジュン」の連呼!


アンコールのかけ声、

始めは揃っていなかったのに、いつの間にか「ジェジュン」とピッタリ声が一つに☆

みんなの心が一つに。

ジェジュンがその声に応えてくれる。


単に歌を聴くのではなく

彼のイメージの中で、私の心も一緒に歌う。

アリーナの中にジェジュンの世界が出来上がり

その中で、みんなが一つになる。

感動で涙が出る。

心がふるえっるって こういうこと!


「愛してるぜ~!」二度のジェジュンの連呼☆

私たちも叫ぶ! 「愛してる~!」


少なくとも ライブ中はユチョンを忘れ、完全にJJペンもどきだった私・・・。



いつまでも余韻に浸っていたかったけど・・・

終了後、帰宅時の混雑はハンパなく

田舎者の私は 宿泊先の新宿まで帰宅できるかと 現実に引き戻された。 (T_T)


なんとかたどり着き、

mamaさんに送ってもらった「〇〇ガンバレ」入りユチョン写メを見て

ニヤつき完全に昇天☆

自分はユチョペンと自覚、再確認! ← mamaさん、ありがとう!


私は ユチョペン、でもジェジュンはすごい!素敵!

一番は ユチョンだけど ジェジュンも大好き。

ジェジュン、ありがとう。

また、この感動を 日本で体験できる日がくるのを 心待ちにしてます。

待ってるからね~☆

ソロコン思い出



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 



















こんばんは!



まだ帰宅していなくて、出先からのブログです。(^_^;)


ジェジェ様ソロコン、25日に参戦してまいりました。


いろんな意味で 感激の嵐でした。


今日は、参戦前日の記録です。



24日、参戦日ではないけど、初めての場所で不安があったので


下見も兼ねて横アリへ。


新横浜駅へ着くと、なんとなく流れでグッズ売り場へ向う。


ものすごい人に圧倒されるが、とにかく最後尾を目指しずんずん歩く。


売り場からどんどん離れるけどずんずん歩く。


アリーナを1周しかかった所に、どこかで折り返してきた最後尾を発見!


ため息と共に とりあえず並ぶ。


そこで名古屋のジェジェペン マユさん、ミカさんと出会う。


連れもいない一人の私に、気さくに話しかけてくれて、名古屋の印象が急上昇!


ジェジェ様のイメージと同じで ふんわりほんわかあったかい。


おかげで、一人で泣きそうで途中であきらめそうになったのに


約3時間、最後まで頑張って うちわとペンライトをゲットできた。


ひとえに彼女たちのおかげ! ホントありがとう~ (^v^)


まだ、ライブに参戦していないのに、ジェジェペンへと心が移動中?


恐るべし、ファンの力☆



その後、花咲けメンバーmamaさん、Y子ちゃんと会えた。


ユチョペン談議に盛り上がり、


先ほどジェジェ様に傾きかけた心をしっかり元に戻される。 (^v^)


想像どおり元気で楽しいお二人!仲間に入れてもらえてすごく嬉しい。


ジェジェペンおかんさん、そのお友達にも会えた。


さすがジェジェペン!私のようななんちゃってではなく、


本物のロックファッション!?


しかもカッコよく決まってる!うらやましい~ 憧れる~☆


でも、スタイル抜群のY子ちゃんもスゴかった!


エッフェルTシャツ、蛍光タンクトップ、アクセサリーいっぱい


そしてなんといっても、履くと歩きにくいのにロックファッションのためのサンダル☆


カッコいいー \(^o^)/


ようこちゃんサンダル



mamaさんもステキ!


可愛らしく、ネイルをロック仕様に! 写真では見にくいけど、Jの文字がキラリ☆


スカート派なのに パンツルック。 またよく似合ってる☆


mamaさんネイル


私は参戦日じゃないので エヘヘ? その気がちょっとのTシャツだけ (~_~;)

グッズもゲットできたし、素敵な出会いが たくさん。


ライブが すごく楽しみ☆


   (次回は ライブ当日へ  自分の感動ばかりで、中身がなくてすみません。)


           「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」










こんにちは!




明日からお出かけするので しばらくブログ書けないと思います。


前半 ジェジェ様ライブ、後半 私事。


まだ 準備やらなにやらでバタバタしてるのですが、


私なりのロックテイストを目指して・・・チクチクモゾモゾ あがいてみました。




通販で迷っていたら、間に合わなくなって


ドクロのお店はないし、それらしいのを扱っているお店も みつからなくて、


結局、ダンス用のTシャツコーナーで


「ロックコンサートに行くのに合うもの・・・」と頼んで選んでもらいました。


ど派手な、キラキラを考えていたのに


店員さんは私を見ながら


「☆の模様が入っているし、こちらの方がいいですよ」と勧めてくれたので・・・


そこで、自分でいろいろデコってしまいました。


キラキラを ボコボコを  自分にない物を つけまくって


完成したのが こちら☆ (^O^☆♪




なんちゃってロック?


ちっとも ロックじゃないけど (@@;)

まぁ、努力したということで ジェジェ様 お許しください!


あと、最近はやりのピチッとしたジーンズ、恥を忍んで初めて挑戦するので


なんちゃってロック!?と 認めてね~!


ジェジェ様 優しいから 大丈夫よね~! 



ゴルフに夢中のユチョン様!

私、ちょっとジェジェ様 応援して 多分 夢中になってくるからね~☆

戻ってきて欲しい時は、早めに声かけてね~☆   ← しばらく無理かな?



               「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」







こんばんは!



今日は、ジェジェ様がラジオ出演で みんな大喜びですね。 (^-^*)


ホント、ファンへの気遣いが細やかで、あったかい人です。  →ユチョンは何処にいる?


愛してるって ライブで叫んでくれるようで


みんなも 多分それに応えるんですよね~☆


来週、ライブ初参戦の後、所用でしばらく帰宅できないので


仕事も 家のことも いろいろ済まさないといけないことが多くて (@@;)


お出かけの準備、それから・・・ドレスコード・・・間に合うか?という状態です。トホホ



頭も 体も グルグルしてます。 ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ



屋根プリ イガク様の パンダダンスの場面を思い出しました。



そこで、


    今日は パンダパン!!!   ← 無理矢理で、ごめんなさい!


パンダパン☆JYJ


「パンダパン☆JYJ」



やっぱり、バタバタしてると うっかりが多くて


気をつけて 途中でアルミホイルかぶせるの忘れました。


ホントは 白いパンダなのに 少し焼き色が・・・ ( ̄0 ̄)

耳の部分に クッキー生地で小さくJYJの文字。


顔の下に 切り込みを入れて、クリームチーズ+砂糖のクリームを入れました。


中に入れるのは、あんこでもジャムでもなんでもよくて、


ハムや卵、野菜で サンドイッチ風でもOK。


見た目が可愛いから、小さい子には ウケるかも?


       いやいや、私は ユチョンに ウケて欲しい・・・❤ 


       ユチョン、少しでいいから 顔見せて~☆ (>_<)



               「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」


こんばんは!



ジェジュンライブ、スタンド席 一番後ろの cookieyutyon です。 (^^ゞ


ライブビューイング の 時も 後ろから二番目で、


私って 後ろの席に 好かれてるのかしら?


でも、見晴らしがいいはず!


みんなの後ろから ノリノリで 盛り上がる予定です。・・・できるかな?



ところで、


この間、usagiさんのブログで


静岡のお菓子 「黒やっこ」を 見ました。


ちょっと興味があって、


いつもの なんちゃってシリーズを やってみました。 (^O^☆♪

黒やっこJYJ


「なんちゃって 黒やっこ ☆ JYJ」


外側は 羊羹、中は こしあん。


本物は 外の羊羹が薄く、もっと黒くて、


    中のあんこも ちょっと白っぽいので


    境目がきれいにでてるのですが、


私のは なんちゃって ですので お許しあれ☆


それでも、少し 白っぽさをだすため、黒こしあん に 少し白こしあん を 混ぜました。


もう少し、白こしあんの割合を多くしてもよかったのかも。


粉寒天を使うと かなり簡単にできました。


まだまだ改良の余地あり なので


また今度 再挑戦します。 (^0^)


ケシの実で いつもの JYJ☆


なんちゃって だけど 私のユチョン愛は いつも真剣!


ユチョンの 歌声が 聞きたいなぁ☆


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



こんばんは!




るーちゃんとかめさんから質問があったので、


今日は、お手軽ケーキをもう一度☆


まず、スポンジ生地を5ミリくらいの厚さにカット。 
  (スポンジは市販のものでもOK。)



お手軽その1

それを 半分に切り、その上に バナナの1/2をのせます。




お手軽その2

とじ目が下の方になるように巻いて


お皿に移して ケーキを隠すように 泡立てた生クリームをのせて出来上がり☆


スライススポンジ1枚、バナナ1本で 二人分。


   生クリームは60gに砂糖小さじ1。




今日は、生クリームが苦手な方のために、


カボチャクリームで デコレーションしてみました。


お手軽その3


「カボチャでバナナのお手軽ケーキ☆JYJ」


カボチャの皮の部分で いつものJYJの文字☆


カボチャクリームは カボチャと白あん 少量の生クリーム 砂糖 で作りました。

この生クリームは、なめらかさを出すつなぎみたいなものなので、泡立てません。

サイドはそのままバナナをのぞかせました。

生クリームだけの方が 簡単ですぐできますが、

カボチャクリームは カロリーも控えめで、あっさりしていて あんこ好きにはたまりません。

ユチョンにも食べてもらいたいな☆ ( ´艸`)
     
     ユチョン、カボチャ好きだっけ?

     私はカボチャ好きです。 ← そんなこと関係ないって! (>o<)

            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








こんばんは!





昨日、ミニバレーの友達に誘われて、男子高校生のバレーの試合を観戦してきました。


全日本と同じ本バレー、硬いボールの方です。


友達の娘さんの同級生が出てるとのことで、


若い男子だし、硬いバレーだし、迫力が違いました。


練習量も全然違うから、パスも正確で、トスもきれいで、アタックはもの凄くて!


とても、妄想ユチョンボールなんて言ってられない世界でした。 (^0^)



レベルの高さの他に 私の目を引いた物がありました。


対戦相手チームの高校生は、みんな体格もよく・・・


みんなユチョン顔負けの直角肩!! \(◎o◎)/!


そして、高校野球や柔道でもないのに、みんなBO-ZU

多分、BO-ZU 直角肩 から連想したんだと思いますが、


相手チームの男の子たちに 


妄想でユチョンのお面(以前るーちゃんのブログで見た)をつけて試合を観ていました。 (@@;)


相手チームを応援してる自分に気づき、


本来の応援チームを見ると、こちらは それほど直角肩ではないけど、


BO-ZUじゃなくて、普通の髪型、


そして、ビジュアルがJYJ的。 お面つけなくても十分☆


安心して、しっかり応援できました。 ← 不純な応援ですみません。m(._.)m


探せば 直角肩の人って 結構いるんですね。 (^w^)



今日は、


ちょっと忙しかったので、バナナメインのいつものお手軽ケーキ!




お手軽ケーキ



   外側は 生クリームたっぷりに見えるけど 中身はほとんどバナナ。

 
   薄いスポンジでくるんで お化粧して ハートの砂糖菓子で JYJの文字☆


   昨日、なりきりユチョン様に 励ましてもらったから、


   元気をだして 明日も頑張るぞー!



   ジェジェ様、来週 待ってま~す☆



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


   



こんばんは!




ジェジュンは、今度、ライブで日本に来てくれるけど、


ユチョンは 最近、ちょっと遠い存在?   


あちらの国ばかり見てると 日本のユチョペンがすねて、泣きますよ~!


そこで、


    クッキーをそえて、ユチョンに 愛を叫びます!
     
      → お供え物? 違う違う、愛の贈り物❤


come back to japan


「Yuchun!Come Back to Japan☆」


真ん中に 日本のユチョペンの気持ち。


そして、ユチョンが振り向いてくれるように、周りは幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー。


横には 屋根プリの大根人形にも参加してもらって力を貸していただきました。


ユチョン、私のブログには 気づいてくれなくてもいいから、


日本のユチョペンへ 愛のメッセージを 送ってくださ~い☆


ぜひぜひよろしく~❤   ← 多分、無理だと思うよ~ (。・・。)

             ( かめさん、私は ちゃんと愛を叫びましたよ~!)
             


               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




こんばんは!




ジェジュンライブ参戦のために


気兼ねなく楽しめるように


いまのうちに 少しでも多く仕事を早めに片付けようと


優等生になってる私です。 (^0^)

でも、お楽しみがあると 頑張れますね。


田舎者の私が、ライブなんて 大丈夫かしら?


ドキドキですが、大いに楽しもうと思ってます☆


さて、


   今日は、 パウンドケーキ ❤


アイシング 紅茶パウンド


「紅茶のパウンドケーキ☆YUCHUN」


紅茶パウダー入りのパウンドケーキ、


ほんのり香って、ちょっとお洒落!


アイシングで YUCHUN の文字☆


ちょっと、アイシングがゆるめだったので、 次回は もう少し水をひかえます。 (^^ゞ





   ユチョン、今のビジュアル、とっても素敵だから、


   その状態で 日本にも来てくださ~い❤ ひたすら待ってま~す!


             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   

こんばんは!




昨日、ジェジュンのコンサート、抽選当たりました。 (^O^☆♪


お初ライブです。


ユチョンには、まだ会えないけど、ジェジュンに会えるなんて (≧∀≦)


25日と26日で申し込んで、25日だけ 当たりました。


神様、前回のドームは残念だったけど、


今回は笑顔にさせてくれて、どうもありがとうございます。




ジェジュンペンさんの企画で、


ソロコン応援企画(うちわとお花)というのがあったので、


参加することにしました。


ユチョン、私は ユチョペンだけど ジェジュンのコンサートだからいいよね!


    →「全然 オッケー!」と聞こえたような!? (@@;)


さて、


   いただいたロールケーキに、ちょこっとお化粧しました☆


ロールケーキ



アイシングで、ミッキーマーク と JYJの文字☆


ひときわ 美味しくなりました☆


ジェジュンのコンサートのこと考えながら


ユチョンの日本での活動を 切望しています。



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!




私は 相変わらずラインにつながっていないのですが、


友達が「ラインキャラクター人形(ぬいぐるみ)」を見せてくれて


思わず、かわいいって気に入ってしまいました。 ( ´艸`)


スタンプの中には ちょっとビックリするようなお顔もありますが・・・  (^^ゞ


ユチョンたちのラインでも、よく登場するスタンプのキャラクター。


マルコメ君みたいなのが ムーン


ウサギが コニー


無表情のクマが ブラウン


それぞれに名前がついてるなんて はじめて知りました。



そこで、


  今日は このキャラクターで マッシュポテト☆


ラインスタンプ☆マッシュポテト


「マッシュポテト☆ライン+JYJ」


色の関係で 今回の出演はムーンとコニー


JYJ応援ブログの関係で JYJの文字も無理矢理参加 (≧∀≦)


海苔 ハム ニンジン で飾り付けました。


   このパターン、クッキーやマジパンでもイケるかも☆ (^w^)



今日の ブラックスミスのユチョン、素敵でした。


そして、雨の中、サインのために 長時間並んだファンの方、お疲れ様でした。



          

              「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」













こんばんは!




まだまだ新米ペンの私です。


知識がほとんどないので、年月が少したっても、いつまでも初心者マーク!


ちょっとは、勉強しようと


まずは、昔のユチョンから・・・って、


ちょっとDVD見て興奮しているだけです。 ( ´艸`)


若くてかわいい、ゆるふわユチョン☆


自分の年齢忘れて夢中になっちゃって 誰かに見られたら あ~恥ずかしい。


でも、とっても幸せな気分 (^O^☆♪


この気持ちを パンであらわすと・・・


おしりパンクローバー



「幸せを呼ぶJYJ☆四つ葉のクローバー」



ハイジのパン、おしりパン、白パン、いろいろ呼び方あるけど、


あのフワフワしたパンの応用で


生地に抹茶を入れて、 成形をちょっと工夫して、


パンひとつひとつが、クローバーの葉っぱ。


四つ合わせて 四つ葉のクローバー。


茎の部分は考えてなくて (@@;)


冷凍インゲンに 助けてもらいました。 (^w^)


それぞれに JYJ YUCHUN ❤ ミッキーマーク 

         先日作った切り抜きクリアファイル 大活躍です。\(^ー^)/




私を幸せな気持ちにしてくれるユチョンたちJYJにも


             幸せな風がふきますように、願いを込めて、愛を込めて☆

  そして、
     ユチョン欠乏症の日本のユチョペン達に ユチョンから愛が届きますように
                                 ↑
                             ここが一番大事かも!?


               「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」    



こんばんは!




今日、嬉しいお知らせがありましたね!


メンバーシップ会員特典発送☆ (≧∀≦)


私は、なりたてで初めてだから大喜びですが、
以前からの方は、当たり前のことかもしれませんね。 (^^ゞ


会員証 と シークレットグッズ (^O^☆♪


た・の・し・み☆   \(^ー^)/


さて、


   今日は、忙しかったので、簡単に・・・手抜きとも言う (@@;)


夏野菜の香ばしソテー


「夏野菜の香ばしソテー☆JYJ」



ネットで見たレシピを参考に、冷蔵庫にある材料で・・・ (^-^*)


タマネギ、ズッキーニ、赤・黄パプリカ+ミートボール


目立つように ちくわで JYJの文字☆


味付けは お酒 と 生しょうゆ!

生しょうゆは 〇〇〇ーマンのしぼりたて生しょうゆ を使用。

使う分だけ押し出しタイプの優れもので 

新鮮度が違うのか 最後の味付けに使うと すごく美味しいです。 (^0^)


彩りもきれいに出来上がり (*^O^*)


メンバーシップからのお届け物をあれこれ思い浮かべて 美味しくいただきます☆




              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」






こんばんは!





かなり、年齢をかさね、


時代の波について行けなくなっている自分に気づく今日この頃です。


とんちんかんな事を言って、笑われることも多いです。 (^^ゞ


ところが、


今日は、つれあい君が 大笑いさせてくれました。 (≧∀≦)


新聞のテレビ欄を見て


「これ、なんだろうね。AKB48 生中継・・・」   (@@;)

  注; 彼は「エーケービー、よんじゅうはち」と言いました!!! \(◎o◎)/!


さすがの私も、個々の名前は分からなくても、フォーティエイトと言います。


いつもは つれあい君に笑われるわたしですが、


朝から 大爆笑でした。 ( ´艸`)


もしかしたら、つれあい君の頭の中では、 JYJもAKBと同じ?


それはないよね? ユチョンの名前はやっと覚えてくれたし・・・


でも、ちょっと 不安・・・(・・;)




さて、


    今日は デザート、パンナコッタです。 (^O^☆♪



ブルーベリーのパンナコッタ



「ブルーベリーパンナコッタ☆JYJ」


    ブルーベリージャム入りパンナコッタです


    写真ではわかりにくいですが、少し紫がかっています。


    そして、ジャムで いつもの JYJの文字☆


    口触りも良く、美味しくいただきました。(^-^*)


    少し暑くなってきて、冷たく冷やしたデザートは 心を休めてくれます。



    ユチョンたちも 美味しいもの食べてるかな?



                  「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」







こんばんは!





ユチョンの誕生日に キャラ弁等 頑張りすぎたおかげで


仕事がたまり放題! >*0*<


怒られる~ (>o<)


仕事も頑張れ☆私! 




ようやく 一段落ついて ブログを書こうとしたら、


もう、こんな時間・・・(@@;)


焦りまくりです。





先日、うまくいかなかった クローバーパンに再挑戦しました。


     (゜o゜;  仕事で忙しいんでしょ? → 忙しくても食事はするから・・・言い訳です。


クローバーパン


「クローバーパン☆JYJ」


まあまあかな?


時間もなかったので これでよしとします。


本当は6個なのに、8個にして、小さくしているから 成形しにくいと分かりました。


いつか、4~6個で 試してみようと思います。


   お味は 保証付きなので・・・

      ユチョン、安心して食べてね~☆    ( ・_・;) 

          妄想もここまでくると・・・



               「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」



こんにちは!







今日は、愛しのユチョンの誕生日!!!



センイルパーティ不参加の私は 一人で ユチョンをお祝いします☆



この間、MーLIMITEDのキャラ弁を作ったので



今日は、私の大好きな「オクセジャ」改め「屋根プリ」のキャラ弁で



ユチョンのお誕生日を お祝いします。 ( ´艸`)


HappyBirthiday☆ユチョン



「Happy Birthday ☆ YUCHUN ☆ 屋根プリ」



     屋根プリお馴染みの オムライス


     マッシュポテトの 大根人形


     イガク殿下の顔の下には 豚キムチ


     昔 好きと言っていた 枝豆 等々




     パクハのようには 上手じゃないけど 心を込めて作りました。 (^O^☆♪


     ユチョン! お誕生日 おめでとう☆


     また、素敵なステージ・ドラマで 私たちを魅了してください。


            あっ!ケーキ焼かなきゃ!

            誕生日が終わっちゃう~ (@@;)  急げ-! (;゜ロ゜)




ケーキの追記です。

20130604ケーキ



時間がなかったので お手軽ケーキで!


バナナをスポンジ生地でまいて、生クリームでお化粧。


ココアで ハートとミッキーマークをつけて イチゴを飾って出来上がり☆



       ユチョン、お誕生日 おめでとう☆


       今日は 楽しく過ごせたかな?  いい夢見てね~❤



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」      
             








                 



こんばんは!






明日は ユチョンの誕生日ですね!


センイルパーティの他に みなさんいろいろコツコツ励んでいるのではないでしょうか?


私は・・・


再度 キャラ弁に挑戦しようかと画策中です。 ( ´艸`)

とりあえず、


一番 手のかかる ユチョン様のお顔だけ なんとかしました。


キャラ弁オクセジャ


      「屋根プリ☆ユチョン」


ちょっと 勝手がわかってきたのか、


気のせいか 少し上手く ユチョン様を 描けました❤


一応、自分では 満足で~す。  \(^ー^)/



つづきは 明日、 他のも作って お弁当箱に入れて 完成を目指します。


さぁ、ユチョン愛 炸裂させて 頑張りま~す☆



            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんばんは!




ユチョンのお誕生日 近づいてきました。



あちこちで センイルパーティがあるようで、ファンに 愛されてますね。



私は 地方人のため、楽しそうな企画には参加できず (>_<)



当日 一人で ひっそり ユチョンにお祝いしようかな~☆



ちょっと 寂しいけど あれこれ考えると 楽しいかも ( ´艸`)






さて、


   今日は  抹茶パン☆


抹茶パン


「抹茶パン☆JYJ」


抹茶入りの生地に あんこを包んで 


切り込みを入れてちょっとひねって・・・


ゴマで JYJの文字☆


抹茶とあんこの相性はバッチリなので 私の好きな味でした❤


            
            本当は 形がクローバーになるはずで (^^ゞ


            切り込みとひねりが 甘かったようです。


            ネットで見つけて、いきなり挑戦したせいもあるけど


            まだまだ修行が足りません。 \(. .)
    

            それなりに形にはなったので


            ブラウニー程 落ち込んではいませんが (^0^;)


            そのうち また挑戦しようと思います。


            自信を持ってユチョンたちに食べてもらえるように 頑張るぞ!


             ( → 残念! それは 永遠にない・・・)



                  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」   





cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -