2013 / 05
≪ 2013 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 / 06 ≫

こんばんは!





前回、悲しみのブラウニーで 気落ちしてましたが、



気持ちを奮い立たせて 本格派ブラウニーで リベンジしました! (^O^☆♪



チョコレートもバター・卵も入っていて



ちゃ~んと オーブンで焼きました☆



すると (当たり前なのですが) 涙が出るほど 美味しかった❤ \(^ー^)/



前回の失敗があるから 余計に美味しく感じたんだと思います。 (^^ゞ


リベンジブラウニー



「リベンジ☆ブラウニー☆YUCHUN」



今回は 生地に アーモンドとクルミも入れてます。


JYJ だけでなく、愛を込めてYUCHUNの文字も ❤ 


ハート と ミッキーマークも☆  ( ´艸`)


浮気ごころを 押さえた ユチョン愛 感じていただけたでしょうか?



ユチョン、 私 ちゃーんと反省したからね~!



ちゃんと 味見してから ロゴ入れたよ~!




       反省はしたけど ジェジュンのコンサートは行ってみたい・・・


       でも ユチョンのこと 忘れてないからね!


       一番だからね!  ( ← 多分、誰も気にしてない・・・)




             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





こんばんは!






昨日の ジェジュン ソロコンサートのニュースで



喜び歌い踊り!?



自称熱烈ユチョペンでありながら、



なんとか ライブに行けないかと 画策してました。
  
       多分、この浮気ごころのせいでしょう! 
       後から書きますが、お菓子ちょっと失敗しました。(>_<)

今回のライブは ファンクラブ会員のみとなっていて、



ちゃんと申込できるか ちょっと心配してます。



ファンミーティングはもちろん、彼等のライブ未経験の私は
       (ライブビューイングは参加しましたが・・・)


生きてる間に 一度は彼等のライブに行ってみたい気持ちでいっぱいです。






さて、


   今日は、ネットで紹介されていた お手軽なブラウニー を作ってみました。




ブラウニー?



材料は ココア、小麦粉、片栗粉、お湯 だけで


レンジでチンするだけの お手軽さが魅力でした。


超簡単で、すぐ出来上がり、ラッキーと 喜んだのですが、 


試食して、少し 悲しくなりました。 


思ったほど 美味しさが ・・・・・ (>_<)


多分、日頃 バターや卵を使ったお菓子に慣れすぎた私の味覚が(メタボまっしぐらとも言う)


物足りなさを感じたんだと思います。


やっぱり、手抜きは手抜きの味 物足りない味ですね。


せっかくの 粉糖の「JYJ」「❤」の飾りが ・・・。 ( 。-_-。)


フィナンシェかチョコレートケーキの方が よかったなぁ。


いつか正統派ブラウニーで リベンジします。



前述しましたが、 


浮気ごころで 浮かれて 時間に追われて 手抜きした罰ですね。 (_ _ )/ハンセイ


せっかく JYJのロゴを入れるなら、手抜きじゃなく 心を込めて!



ユチョン! ちゃんと反省したから、次回は満足できる物ができるように祈ってて~☆

         (→ 無理! 祈ってくれないって!)


私、ジェジュンやジュンちゃんも好きだけど ユチョンが一番だから❤

         (→ 誰も聞いてないよ~! )


       熱烈ユチョペンで ユチョンが大好きだから❤

         (→ だから、誰も 聞いてないって!!)



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

     












こんばんは!






ジュンちゃんの4コマ漫画、 「となりのトートくん」 面白いです!!! 




アメブロのじぇみじぇみさんのブログで見たのですが、



ジュンちゃんのトートが 死神なのに、憎めなくて 笑いもあるんです。 ( ´艸`)



原作者が どなたかわからないので、ここにはのせませんが、



「シャトート漫画」で 検索すると 見ることができます。



ファンの方らしいのですが、プロ並のできばえです。



一話だけ、ちょっとエロチックなルドルフユチョンが 出てきました。 (^0^;)






さて、


   先日のキャラ弁 海苔の切り絵状態 作業に似ているのですが、



   クリアファイル を 切り抜いて 挑戦してみました。



I❤JYJ



        「I❤JYJ」



      生クリームブレッドを 普通に焼いて スライスして、



      シナモンパウダーとグラニュー糖を混ぜた物を 茶こしでふるって 



      オーブントースターで ほんのちょっと焼いてみました。



      初めは JYJの文字だけにしたのですが、



      ちょっと 欲が出て 後から 「I❤」を 付け足しました☆ ( ´艸`)


      いろいろ 応用できそうで、 ちょっと嬉しくなりました。



      次は I❤YUCHUN でしょうか? (〃'▽'〃)




             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









      













こんばんは!




今日は、ヨウツベ YouTube で ユチョン関連の動画を見ていました。


5人東方神起の時の「しゃべくり7」の動画があって  (^-^*)


部分的なのは 見たことあったのですが、


全部が入っているのは 初めてで (≧∀≦)


楽しかったです。




いきなり振られても、アカペラでキレイなハーモニー、キレのあるダンス!


5人とも 日本語ペラペラで、


ジュンちゃんの 登れない山は青山 って ここでも言ってるし。 ( ´艸`)


試食の時、美味しそうに食べる ユチョンの顔が 可愛すぎる☆


そして、ジェジュンとジュンスは試食してないのに、


ユチョンだけ 2回も試食!  → リアクションがいいから?

               いや、食べるの好きだから?


     でも、本当に 美味しそうだから OKですネ。(枝豆今も好きなのかな?)




ちょっと モヤモヤした事あったけど、

        昔のユチョンの笑顔見てたら、元気でました。 (o^-^)




時が過ぎて  


いろんな事があって  


日本語忘れかけても


       「楽しむ準備OK?」


       「ずっと3人は一緒だから」

    
            ユチョンから この言葉を日本語で聞ければ それだけで幸せ。



            これからも 日本の片隅で 根強く応援していこうと思います。




                   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







         
              


  





こんばんは!





こんにちは!の つもりが



いつの間にか こんばんは!の時間になってしまいました。 (@@;)



想像以上に ユチョン顔 切り絵状態 が 難しかったです。



詳細は アメブロの方に書いてますので、 http://ameblo.jp/555dayan777/



お時間のある方は ぜひのぞいてください。



まずは  血と汗と涙の結晶!?



なんとか 完成しましたので ご覧ください☆



ユチョンキャラ弁☆MーLIMITED



 「ユチョン キャラ弁☆MーLIMITED」



切り絵状態の海苔は スライスチーズとハムにのせました。



昨日の MーLIMITEDハンバーグ と 靴のナス、



6002のマッシュポテト、



大根と人参の煮物に スナップエンドウで JYJ☆



見えないけど ハンバーグの下のレタスの下には 炒り卵、



マッシュポテトのまわりには ハートのミニトマト と キュウリのマリネ。



ちょっと 頑張りすぎました。 (>_<)



次回からは、   (えぇ!次回があるの!?  → しばらくありません。m(._.)m)



おかず全部を キャラにしないで、メインを決めて 一つか二つにしようと思います。



全部をお弁当に詰めずに、一品ずつでも、



きっと この気持ちは ユチョンに伝わるはず ❤   ←  それは・・・ない!



   たかが キャラ弁、 されど キャラ弁!



   いい勉強になりました。



ひとえに ユチョン愛、JYJ愛 で 頑張りました。



妄想ユチョンで アドレナリン出しまくりました。 ( ´艸`)



少しは 彼等の応援に なっているでしょうか?




    ユチョン、頑張れ~☆  日本で 小さく応援してま~す☆ (^O^☆♪



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

























こんばんは!





先日、 キャラ弁風 ユチョンの顔 が うまくできなかったので



いろいろ 調べて 研究しました。 (^^ゞ



ちょっと 制作中ですが、



作り始めるのが遅過ぎて 最後の ユチョンの顔が まだできてません。 (>_<)



うまくいけば 明日には 完成するかも。 (≧◇≦)



とりあえず、 出来上がったうちの ハンバーグ他 です。


キャラ弁ハンバーグ


   私のお気に入り?の 「MーLIMITED」の ロゴ で ハンバーグ !


   そして 全然似てないけど ユチョンがはいていた ステキな靴 の つもり。


   ロゴ は 黄色と赤のパプリカ、スナップエンドウ を 使いました。


   靴は ナス と チーズ です。



   
   マッシュポテト も 作ったのですが、これは アメブロの方に のせました。




   肝心の ユチョンの顔 が なんとか できれば


   明日 全体を こちらのFC2に のせるつもりです。



   できるかな?  できるといいな!  乞う ご期待☆



   うまく 出来上がることを 祈りつつ



         ユチョンと JYJ を 応援し続けま~す。 (^O^☆♪



               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









こんばんは!




ブログも そろそろ 慣れる時期のはずなのですが、


まだまだ わからないことが 多すぎて (^_^;


調べればいいのに その場しのぎで 適当にごまかしている毎日です。 (_ _ )/ハンセイ


皆さんのブログに遊びに行って 時々 わからない言葉に ぶつかります。


大体は 韓国語で こちらは なんとなくわかってきました。 (^0^)


ただ、 ツベ  ヨウツベ  なる言葉の意味が よくわからなくて


ツィッターの何かかなぁ なんて思ってました。


でも こういう時って ネットで単語入れて 調べればいいんですよね!


YouTube の ことだったなんて !!! (~_~;)


ホント、お恥ずかしい。 (>_<)


これからは わからないままにしていないで、ネット検索してみます。





さて、 


   反省は ここまでにして、


   今日は アイスクリームにかけるソースを 習ってきました。


キャラメルオレンジソース


「バニラアイス キャラメルオレンジソース☆JYJ」


バニラアイス は 市販の物。


キャラメルオレンジソースを作って


それに漬け込んだオレンジ と フランボワーズ を トッピング。


もちろん、キャラメルオレンジソース を かけて、


刻んだピスタチオで いつもの JYJの文字☆


いつもの バニラアイスが ちょっとお洒落に 美味しくなりました。


あっ! でも カロリーアップ ですね。


        ユトン化 要注意でした。 すみません☆ (^0^;)



     頑張れ☆JYJ☆     いつでも どこでも 応援してます (^O^☆♪


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





こんばんは!




MーLIMITED で かっこよくJYJが登場しましたね。 (^-^*)


三人揃うと パワーが増しますね。 


      お茶目なところもいいし☆ ( ´艸`)


前の宣伝で ユチョン着用のを ジュンちゃんが着てましたね。


アウトドアだから 色が渋め!?なのかしら。


私の お気に入りは ・・・ ロゴです。 (゜o゜;


服じゃなくて 


なぜか そっちに気がいってしまいました。 (>o<)


MーLIMITED


   「MーLIMITED☆クッキー」


      クッキーの色づけの関係で


      ホントは黒のところが茶、青のところが緑になっちゃいました。


      すみません。 m(._.)m

そして、


    今日の ユチョンの顔を キャラ弁風に 海苔で と 挑戦したのですが


    あまりにも似てなくて・・・   ( 。-_-。)


    次回 うまくいったら ・・・・ 頑張ります。 



                 「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
 



こんばんは!




メンバーシップウィークツアー、


発表された時から


家族の予定が かぶっていて 泣きそうになりました。


ドーム公演チケットも外れた私には、


本当に 運がないなぁと 落ち込んで ・・・ ( 。-_-。)


ツアー申込が 開始されても、


かえって落ち込むから 内容はできるだけパスしていました。


それなのに、


二次募集    そして、三次募集 ・・・


おまけに 三人の 無邪気な勧誘の動画☆  


私の心の 乙女な部分に 火がつきました。 (゜o゜;


いろいろ検討すれば 行けるかも!?


やる前から 諦めちゃ ダメ!!!


気持ちを奮い立たせて ツアー日程等々を調べてみました。


  \(◎o◎)/! (@@;)  (。・_・)  (T^T)





かなり、いろいろ検討はしましたが、 やっぱり時間的に無理でした。

       (>_<)


結果は残念ではありましたが、


今更ながら、ユチョンたちJYJのことになると、


無理かもと 思っていても


すごいエネルギーが出て 行動できるんだなと ビックリしました。


やっぱり 大好きなんです☆


今回も残念だけど この気持ちを大切にして、応援を続けていこうと思います。






そして、


   今日は、この気持ちを クレープで 表してみました。


バラのクレープ2


     「バラのクレープ☆YUCHUN」


   メンバーシップウィーク 参加できないけど


   これからも ずっと 応援してるからね!


   頑張れ! JYJ☆        素敵なステージを期待してます❤



                「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




こんばんは!




JYJのメンバーシップ正会員になったから


当たり前のことなのですが、


メンバーシップから お知らせのメールが 届きます❤ (^O^☆♪


なんか とっても嬉しいです!


いい年して、乙女すぎるかな?


そして、オフィシャルサイトで 三人の素敵な動画も見られて


ますます 元気をもらいました!




そこで、


昨日 アメブロの方で 作ったポテトの 顔バージョンに挑戦☆


ポテトJYJ


         「 ポテト☆JYJ 」



アメブロでは、 ハート に JYJの文字でしたが、

   http://ameblo.jp/555dayan777/


今回は いつもの 顔 で 挑戦しました。


パプリカ と ブロッコリー で お化粧して、出来上がり ☆ 


アンパンマンポテト に 似てるけど


あくまで JYJ ですから !


      ユチョン、そして JYJ、大好きです !


      応援してますよ~ (^-^*)


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





こんばんは!






すごく あんこ物が食べたくなって・・・


ホットケーキミックス で どら焼き 作りました! (^O^☆♪


どら焼き6002


        「 どら焼き☆6002 」


ホットケーキの生地で 


大スプーン1杯くらいを 丸く両面焼いて


2枚一組にして あんこをはさみました。


市販のどら焼きより、あっさりした感じですが、


大人のおやつに おすすめです☆ (^-^*)



何も 考えずに 作ったので (^^ゞ


あとから、 ユチョンやJYJに なんとかできないか 考えて・・・


耳の形を 付け足して、 


上から 6002の文字を飾り付けました❤ ( ´艸`)




こうやって 作っている時 試食する時は


ユチョンたちJYJの事を 思い浮かべて・・・


私にとっての 至福の時です。  (^-^*)


さぁ、明日も 頑張るぞ~☆


                「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









こんばんは!






昼間は すごく暑いのに、朝晩はそうでもなく・・・


こういう季節、体調崩しやすいのですが、


案の定、咳が 出始め    ちょっと 風邪気味 です。 (>_<)



それでも


最近、はやってる? ケーキポップ に 挑戦しました!


スポンジ生地を丸めて チョコレートでコーティング、それをスティックにさすらしいのですが、


簡単!と思って 作り始めたら、


意外な 落とし穴が・・・ (゜ロ゜)


コーティングは 白 に したかったので、


家にあった 普通のホワイトチョコ を 使ったら、


湯煎にかけても なかなかキレイに溶けない !?


   つまり、コーティング できない !!!


慌てて、上等の クーベルチュールチョコ(茶色) に 変更☆


ケーキポップ



スティックも ささずに 出来上がり としました。


汗だく に なりました。  (・・;)


(あんこのお団子が 食べたくなりました。← コラッ!)


でも、気持ちは   いつも JYJ ❤  ( ´艸`)




そして おまけ!


桜の塩漬けを 友達からたくさんもらって


少々 時期はずれに なりつつあるけど


再び 桜あんパン☆

さくらさくら


今回は 一つで 桜の花のイメージです。


あんこ好きのせいか あんパンは うまくなりました。 (^-^*)


ユチョンにも 食べてもらいたいなぁ!


あんこ 好きかな?


       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


 





こんばんは!





少々 お疲れモード だったのですが、


体力増進・ストレス発散 の ために


行ってきました。 ミニバレー!


そうです。 妄想ユチョンボール☆の 出番です!!!

        ( ´艸`)



ストレッチ で


かたい体を ちょっとだけ やわらかく?して


パス練 で 少し 調子をつかみ


さぁ 試合形式の 練習です。


ここまでは 動かない体をもてあまし、テキトーに やってたのですが・・・





試合モード で スイッチが 入りました! 

  \(◎o◎)/!


自分の 守備範囲で


全部 拾えはしませんでしたが、


うまく レシーブできないにしても


ほとんどのボールに くらいついて!?


タッチして 


個人的には スポ根ドラマ状態 でした。 (^0^) 


ひたすら、ボールはユチョン と イメージして


ファンとして 絶対守るゾ と 気合いを入れると


こんな オババな 体でも 動くんですよ、これが・・・ ( ´艸`)


走る!  スライディング!  ジャンプ!


      素晴らしき ユチョン愛 ♡






休憩時間、試合後は 別人のように のたのた歩く私を見て


チームメイトが


「試合中と 元気の度合いが 全然違うね。」




はい、そのとおりです。


試合中だけ 妄想ユチョンボール☆ で アドレナリンが 出てるんで・・・


なーんてことは ひと言も 言いません。


私が JYJファンで ユチョンに夢中って事は 秘密ですから。


  どう考えても チームメイトに 同じファンがいるとは思えなくて。 (^w^)




昨日の授賞式の ユチョンを思い浮かべると


ますます 妄想ユチョンボール☆が リアルに見えてきました。





ユチョン、ありがとう❤


今日も 楽しく バレーができたよ。


ちょっと 腰が ミシミシいってるような気もするけど。 (@@;)


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」















こんばんは!





ユチョンの授賞式の様子見て、


あれ?  これは 現在進行形? (゜o゜;


昨年とか その前のじゃないよね?


だって、ボゴシッタ って聞こえたし。


とっても フサフサ!!! と 感じたのは 私だけかなぁ。


嬉しいんだけど ちょっとビックリ☆


こんなに すぐ伸びるから、 切りたくなるんだと納得しました。
                         ( ´艸`)

気のせいか ちょっと健康的?になって


ステキな笑顔で カッコイイ姿を見せてくれました。


  嬉しいな❤   おめでとう☆







さてさて、


    今日は 朝から パンを焼きました。


    最近 習ったばかりの セサミ抹茶!


JYJ☆セサミ抹茶


         「 JYJ☆セサミ抹茶 」  



  生地にも 抹茶が入っていて、


  うわがけのアイシングも 抹茶味です。 (^-^*)


  中は、 黒ごまクリーム☆


  仕上げに アイシングの上に 黒ごまで「JYJ」!


  アイシングが 乾くのが早くて 思うように文字がのらず 焦りまくり


  関西出身ではないのに 「負けへんで!」とつぶやいてました。 ( ・_・;)
                    → いったい何に?

  なんとか飾れて ひと安心。 (^0^)


  新茶の季節に ぴったりの上品な味でした。




               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 



    




こんばんは!





ユチョンの 髪切った疑惑 があるそうで、


ちょっと ドキドキ してます。 (@@;)


明日には わかるんでしょうけど。


ユチョンたち、 LINE で おしゃべりしてくれたようですが、

    (私はスマホじゃないし、パソコンonlyで
     
       つなぎ方もわからず 

     相変わらず まだLINEでつながってません。

     皆さんのブログから 情報得てます。(^^ゞ )

ジュンちゃんとユチョンのからみって やっぱりおもしろいですね。

仲がいいのが すごくよくわかりますね!



さて、

  
 おはぎ を 作りました。


   あんこ好きの ようこちょんさん! お待たせしました! ← 待ってないって!

                       (^0^;)

6002☆おはぎ


        「 6002☆おはぎ 」



おはぎに ユチョンの顔 でもよかったのですが、


「6002」の数字でも いいかなと・・・ o(^-^)


アーモンドダイス なら 味もそこなわないかもと 使ってみました。


なかなか 美味しかったです☆



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 
 

こんばんは!





みきこさんのブログで 


ユチョンのヘアスタイルランキング やってますね。(^-^*)


こんなに 種類 あるんだ・・・と 


あらためてビックリ!



そして、 どれにしようか 迷うことしきり。


イガク様も いいし、


ユヒョンも なかなかだし、(リプリー見てないのに・・・今度見ます!)


茶髪も捨てがたい・・・。 (ーー;)

ハンジョンウも よかったし。


選択肢 には なかったけど

         Singles の 表紙のも よかった。



結局 全部 いいのか というと そうでもない。

           ちょっと・・・というもの ある!? (゜o゜;
                 ユチョン、ごめんなさい!




まだまだ 決められないので 

    
     もう少し 妄想アワー を 楽しんでから 投票します。 ( ´艸`)


                「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」











こんにちは!






今日は こどもの日!


仕事に追われているのに、


どうしても作りたくなって 作ってしまいました。 ( ´艸`)

こいのぼり


               「 JYJ☆こいのぼりクッキー 」



先日の NIIファンミーティング の時の Tシャツの色で


上から ジェジュン、ユチョン、ジュンス の つもり (^-^*)


時間もなかったので、表情は作れませんでしたが、


かわいいので よし とします。


アメブロの方に、「6002☆クッキー」を のせてます。

http://ameblo.jp/555dayan777/   お暇があれば のぞいてください ❤







JYJ 大好きで~す!


特に ユチョン サランヘヨ ❤ (韓国語 これで あってたかな?(^^ゞ)


いつも 応援してまーす。


この気持ち 風に乗って 彼等に 届け~!!!!!




                  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




こんばんは!




昨日の旅の疲れ?が なんとなく残っていて


気持ちに 体が ついていきません。 (・・;)


でも、昨日は ジェジュンの映画鑑賞で


とっても 楽しかったし、ワクワクドキドキ しました。


移動時間は ウォークマン の おかげで


ずっと ユチョンたちの曲を 聞けていて 大満足でした。


ウォークマン、日頃は あまり使わないのですが、


今回は 大活躍☆ 


音量 小さくしてましたが、退屈せず、JYJワールドを 堪能しました。

           \(^ー^)/

ウォークマン に 感謝です!






さて、

   今日は 桜あんパン を 焼きました。



お焼きサクラあんパン





   以前 作ったのとは 材料・分量・作り方 ちょっと違って


   お焼き に 近いかも ☆

   
   あんも 普通の黒あんです。


   JYJ には、なんの関係も ありませんが、


   以前、コメントで ようこちょんさんが アンコ好き とのことだったので、

  
   新バージョンに挑戦してみました。


   左側のパンは ようこちょんさんへの 気持ちを込めて


   サクラで ❤ を 描いてみました。(食べるのは私です。すみません!)


   普通の あんパンより サクサク感があって、なかなか美味しかったです。



               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








 


  





こんばんは!





「屋根部屋のプリンス」カフェ は 遠すぎて 行けないので、


残念な気持ちを 払拭すべく


一人で 勝手に なんちゃってタイアップメニュー!? に 挑戦しました。


先日、アメブロの方に 「なんちゃってオムライス」を載せたので、


こちらには、 「なんちゃってヨーグルトドリンク」! \(^ー^)/

ヨーグルトドリンク


       カフェ では、 プリンスのヨーグルトドリンク となってました。


       コンフィチュールって フランス語のジャムだから、


       飲むヨーグルト に お手製のイチゴジャム を 混ぜました。


       見た目が 寂しかったので


       ジャムで ハートを描いてみました。 (^-^*)


       でも、飲むヨーグルトは 液体なので、


       そのままだと ハートが沈みます。 (T_T)


       仕方がないので、


       写真に撮る間だけ、クッキングシートにジャムを乗せ、浮かべました。


       その後 シートは はずしました。 (^_^;

      
       ジャム 混ぜただけなのに すごく イケてました。 (o^-')b






ところで、今日は 遠出して ジャッカル 観てきました。(^-^*)


       映画の後に メッセージボード に 何か書くつもりでいたのですが、

    
       ハングルのメッセージばかり書き込んであったので、


       恥ずかしくて 書けず・・・

       
       少しは、書けるように 勉強しようと 思いました。(^_^;


       
       映画 とっても楽しかったです。


       ちょっとした小旅行で、 いい思い出になりました☆ 



                 「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
      





       






     

こんばんは!




先月、


小さな花の苗を いくつか もらったので、


庭先に 並べて 植えました。


しばらくして ひとつ 枯れてしまいました。 (T_T)

ほとんど 同じ条件なのに 不思議に思っていたら、


今日、目撃してしまいました! 


ノラ猫君 が 花の上で 独特のポーズ!!! (゜ロ゜)


・・・用を足していました。  。゜(゜´Д`゜)゜。


以前から、時々 被害にあっていて、困ってはいたのですが、


なぜ、そこにするの??? (`ヘ´) プンプン。


結構 動物好きの私でも、今回は ちょっと許せない!


慌てて 追い払ったけど イタチごっこかも。


それでも、花は 逃げられないから、私が 頑張るしかないですね。 (・・;)







別に 猫 が出てきたからではありませんが、


鯛焼き を 焼きました。 (^0^)


ためたポイントで、ワッフルメーカーを もらったので、使ってみました。


プレート を 変えると 鯛焼き もできるので チャレンジ!



鯛焼き☆JYJ



          「鯛焼き☆JYJ」



中の あんこ が 余ったので


上からも JYJ の 文字で 飾ってみました。 (^w^)



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」










cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -