2013 / 04
≪ 2013 / 03 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2013 / 05 ≫

こんばんは!





今日はアメブロの方に 書くつもりだったのですが、


昨日の マジパン に 嬉しいお言葉をいただいて、


写真を 載せるなら、こっち(FC2)で見ていただきたいなと 気が変わりました。

     (^-^*)




6月のユチョン誕生日 に そなえて、


いろんな企画が 進行中ですが、


AKL みきこさんのブログ センイルフォトメッセージに 参加しようと


創作活動に いそしんでいました。


実は、マジパン も その一つです。


画像処理 とか よくわからないので、


アナログな私は アナログで・・・と (^_^;

手作りした物(マジパンとクッキー)を 写真に撮ることにしました。


センイルマジパン


これは、マジパン のみ です。


昨日の リアルユチョン は 口元を手直しして、少し感じよくなりました。


なんだか 子供のお誕生会 みたいになってしまいましたが、


すごく 達成感 が ありました。


指先使うので ボケ防止には いいかも。 (^^ゞ



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

こんにちは!




予想どおり、


先日の ミニバレーで 張り切り過ぎた代償が ・・・


あちこち 筋肉痛で 湿布だらけです。 (・・;)


でも、妄想ユチョン☆ボール の おかげで 


やる気満々、楽しみが 増えました。 (^-^*)


これからは、もっと楽しむために 


日頃から よくストレッチをして 柔軟性をやしないます!





さて、


昨日、マジパン で 「リアルユチョン」 に 挑戦したのですが、


難しくて、 満足できるものに なりませんでした。 (T_T)

      詳細は アメブロの方で ・・・  http://ameblo.jp/555dayan777/



気をとりなおして、


今日、ミニサイズ で 再挑戦 してみました。


マジパン☆ユチョン


                     「マジパン☆ユチョン」




左が 少し前に キャラクターっぽくJYJ3人で 作った時の

          キャラクター☆ユチョン


右が 今回の 写真を参考にした  リアル☆ユチョン


少し 似てはきたのですが、まだまだ・・・(。・_・)


やっぱり キャラクター☆ユチョンの方が かわいい ・・・(・・;)


しばらくは キャラクターの方で 頑張ります☆



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


 

こんばんは!





健康維持のため、 時々 ミニバレーをやってます。
  (かたいボールのバレーボールではなく、
   やわらかいボールを使うソフトバレーに近い球技です。)


久しぶりに 練習に参加したら、


身体が 悲鳴を あげました。 


動きが悪くて、なかなかうまくレシーブできません。 (ToT)


思い切って 走り込んでボールが拾えません。 ( 。-_-。)


少々 年をとってきたので しょうがないところもあるのですが、


ちょっと悔しくて どうしたものかと 悩んで・・・




   いい考えが うかびました!


   ボールを マルコメ☆ユチョンくんの 頭 と思うことにしました。


   すると  (≧◇≦)

        拾う、拾う!

       
        自分でも ビックリするくらい 必死に走って 滑り込んで


        拾って つないで プレーできました。 \(^ー^)/



   でも、  今度は 思いっきりアタックできなくなりました。 ( ̄0 ̄)


        ユチョンくんの頭 を たたいてるみたいで・・・


   ちょっと 悶々としたのですが、


        打つ時は 「たたく」ではなく、


        「気合い・エール」を込めようと 気持ちを切り替えたら、


        なんとか なりました。 (^-^*)




妄想ユチョン☆ボールのおかげで アドレナリン出まくり、


バレーを楽しんで、いい汗 かけました。


   でも、明日くらいに ものすごい疲れがやってくるでしょう。(@@;)





             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

















        

         








こんばんは!






先月の話です。


帰省中の 大学生の息子が、


「え! こういうの 聞いてるの?」と 笑顔で 言ってきました。


台所仕事しながら、


JYJのCDを 聞いて 元気を出している私です。 (^0^)

(CDを聞きながら 台所仕事 ではなく、多分 CDに 夢中になっています。)


東方神起時代のも、いくつか 聞いていたのですが、


息子が 反応したのは、


「ウィーアー」(ワンピースの主題歌)でした。


私も 初めて聞いた時、聞き覚えが ありました。


そうでした。息子は アニメファンでした。(^-^*)


ここぞとばかりに 「かっこいいよね。」と アピールしておきました。


息子には、単に 韓国の歌手に夢中になってる と思われてたけど


共通の 興味があると 笑顔になれますよね。


そうだよ。 

母は、「ウィーアー」歌ってたグループから もっともっとかっこよくなってる JYJ に夢中になってるの!


なんだか、ちょっと 嬉しい気分 でした。(≧∀≦)



残念なことに、他の曲には 反応してくれませんでしたが、


私が 聞き続けていれば そのうち 耳に残るかな? (*^o^*)





                  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」










 






こんばんは!




今まで FC2ブログランキング登録は 


難しそうで 後回しにしてましたが、


みゅうさんの「花咲けプロジェクト」一覧で


みなさんランキング参加・貢献されてるのを見て


頑張って? 登録してみることにしました。


昨日、ブログにも書きましたが、FC2のブログは登録・表示できました。


今日、アメブロの方も 挑戦してみたのですが ・・・
         (アメブロなのに、FC2ランキング!?)

           (・・;)

登録 は できましたが、バナー?が ・・・ 


うまく 表示できませんでした。 (T_T)


きっと やり方間違っているのでしょう。   (..;)

でも 少しずつ 前進 ということで いいのかな。




前進 といえば、


本日 JYJ メンバーシップに 無事 入会できました!


これも 小さな 一歩です。 (^0^)






            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




 





こんばんは!




みゅうさんのブログのおかげで、


なんだか少し世界が広がったような気がします。 (^-^*)


☆JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中☆ です。


ブログは まだまだわからないことが多すぎて、


ゆっくりと 進み始めていますが、


ここに来て ようやく ブログランキングに 登録しました。  


いや、できました・・・というべきかな? (・・;)  遅すぎ!(^0^;)


アメブロの方に メインで書いてるので、


こちらは なかなか更新できないのですが、


ボチボチやってます。


そんな中 花咲けメンバーの方々が ここをのぞきに来てくださって、


嬉しかったです。


なんだか つながりを 感じます。


みゅうさんに 感謝です。



さて、今日は、卵白が 余ったので、マシュマロを作ってみました。


マシュマロ



  初めて作ったので かなり大きめで、もう少し 小さくてもよかったと ちょっと反省\(. .)


  上に チョコペンパーツ(チョコペンでお絵かきして作った小さなデコレーション)を のせて


                  頑張れ!JYJ☆

         
     ジュンス と ユチョン も まだまだですが、
         
     ジェジュン は 難しくて できませんでした。次回は なんとか・・・



     明日も 元気に 頑張ります☆





                    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

         



こんばんは!




すごく 嬉しいニュースです!

             私にとっては ですが・・・ (^0^;)


JYJ メンバーシップの 新規会員受付再開 されました! \(^ー^)/


ファンクラブって 入ったことなくて


      さんざん迷ったあげく 一大決心をして


                入会しようとした日が 受付中止の日で  


                        ☆=>=>=>(+_+。)


            涙を流し・・・  。゜(゜´Д`゜)゜。


                 再開の日を ひたすら 待ち続けていました!


                 う・れ・し・い です!!!


                 (^O^☆♪

早速 登録を済ませましたが、


金曜日の夜 なので 入金は 来週に なります。


早く 手続き済ませて  正会員 に なりたいな!   
                     いや、今度こそ 絶対なります! 


                  (*^ー゜)



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



こんにちは!



コンサートで披露された ユチョンの新曲、


「彼女と春を歩く」 


素敵ですねぇ! (*´∀`*)



    「愛してるって ありふれた言葉をもう一度言えば

                     君は 僕のそばに いてくれる?」


                     >*0*<キャアアッ




「もちろん、ずーっと そばにいたい!」と 思っているファンが 大勢います!



私も その一人 (*´ΨΨ`*)

愛の言葉を言ってくれなくても、 ずっとそばにいます!




自分たちの才能に あぐらをかかず、 日々精進しながら、


困難にも へこたれず、 しっかり前を見つめて 自分たちの道を進んでいる。


そういう ユチョンたちJYJの 生き方が 好き☆



      ユチョン、

        心は いつもそばにいて、応援してるよ!

こんばんは!



昨日、JYJコンサートライブビューイングへ行ってきました。


すごく 感激しました。 圧倒されました。


JYJの ステージ スゴすぎました。


ファンになって 良かった。 (*´∇`*)


また 日本のファンの心を ふるわせに 日本でコンサートしてください!


ユチョン、ジェジュン、ジュンス ありがとう!


そして 同じ時間を共有できた皆様、 そのうちの一人になれたことに感謝します。


すごく 幸せな気分です。




おはようございます!



JYJの ドームコンサート、いろいろ情報が流れてきますね。


コンサート残念組の私には 


ちょっと羨ましいけど、


JYJと日本のペンの心が繋がって 喜んでいるのが伝わってきて


コンサート見てもいないのに 感激で なんだか泣けてきて・・・


パソコンの前で 歓喜の涙 です。 。゜(゜´Д`゜)゜。


なんだか JYJを応援していて 良かったなぁと思えました。


そして 桜ペンライト企画 うまくいったようですね!


この桜の季節の感動は しばらく忘れられないでしょう。




そのイメージで

ひとくち桜あんパン



「ひとくち桜あんパン」!!!


          (^-^*)


なるべく アメブロの方と 写真がかぶらないように してましたが、


時間がなくて ・・・ (_ _)


同じ物を 違う角度で ご容赦ください。
http://ameblo.jp/555dayan777/



コンサートには 行けないけど


今日は ライブビューイングに 行ってきます!


少しでも その場の空気が伝わってくることを 願いながら、


楽しんできます☆ o(^-^)














cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -