2013 / 03
≪ 2013 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2013 / 04 ≫

おはようございます。




やりました!


ついに 私も AKL の 仲間入りできました。  


     \(^ー^)/


ユチョン(もちろんJYJも)の 私設応援団 です。


AKLの詳細は 

隊長・・・鯛長 の みきこさんのブログを参照願います。
   http://daymoon344.blog69.fc2.com/


ギリギリで メンバーシップに 入りそこねたので


ファンの皆さんとの 繋がりを求めて 熱望してました。


 AKL No.1859 の cookieyutyon です!!!


これで 一人じゃないって 実感できて


すごく 心強いです。


これからも ユチョンたちJYJの 応援 頑張ります☆  (^_-)-☆


こんばんは!




JYJが コンサートのために 日本へ向けて 出発ですね。


羽田空港には たくさんのファンが 集まっているようで


ワクワク ドキドキ です。


JYJ 待ってますよ~☆ (*^O^*)


オフィシャルグッズの 通販も メンバーシップの方 だけみたいで


メンバーシップに ギリギリで 入りそこねた私は


再び 涙 です。 (゜´Д`゜)


早く 新規会員登録受付 始めてくださ~い!


こちらの方も ひたすら 「まつ てるこ」です。



アメブロの方に メインで書いてます。

お暇な時に 覗いてください。 http://ameblo.jp/555dayan777/

こんばんは!





JYJ コンサート ライブビューイング 


抽選 当たりました!  \(^ー^)/


サクラの花と 同じに 私の心も 満開 です。



そう言えば


「目黒川 桜祭り の 提灯に JYJの 文字が!」と


情報が 飛び交っていますね。


JYJの ファンって ホントに 素敵なこと しますね。


感心 と 感謝の気持ちで いっぱいです。 (^-^*)




    サクラの イメージで


          ちょっと やってみました。



切っても☆サクラ




     「切っても切っても☆サクラ」


パン で サクラの花びら を 表現したつもりです。


少々 いびつ ですが、


雰囲気は 伝わったでしょうか?



満開の サクラ のように


多くの人が  幸せな気持ちに なれますように。


ユチョンたちJYJ も。


そして  私も。


 





 










こんばんは!





FC2の 操作に なかなか 慣れなくて 


  少々  焦り気味  です。


サクラが きれいに 咲いていたので


      写真に 撮ってみました。











曇り空 だったせいか 今ひとつ ですが、


本物は きれいに 咲き乱れていました。




JYJの東京ドームコンサート残念組ですが、


せめて ライブビューイング 抽選に 


当たるといいなと 願いつつ


私にも 「サクラ咲け」と 神頼みしてます。


はじめまして!



ようやく FC2ブログに 書き始めます。

ユチョンとJYJのファンで

アメブロの方に メインのブログが あります。

ユチョンとJYJを 応援しながら

日々の出来事など 書いていきます。


ただ、こういう操作に 慣れていなくて

ここに至るまでも 分からないことだらけで 

かなり悪戦苦闘してきました。

そうです。

かなりの アナログ人間 です。 (^0^;)

FC2に 慣れるまで 更新に 時間がかかると思います。

気長に ボチボチやっていきます。


それにしても 

パソコン上で いろんな物と 繋がると

それぞれに ID や パスワードが できて

情報管理の面から 同じにならないように してたら


         ( 。-_-。)

あぁ 覚えられない!!

ボケ防止には いいけど

間違えたら 何も できない。     (T-T)

パソコンは 便利だけど

私の 頭は まだまだ 時代についていけてません。


そのうち 鍛えられて なんとかなるかなぁ・・・




今回は ほとんど応援になっていませんでしたが

これからは ユチョンとJYJへの 応援 頑張ります。 (@^▽^@)



 


cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -