2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

可愛いいただき物~♪ \(^o^)/
IMG_6468日向ポテト

桐木神楽堂  日向ポテト☆ひなポテト

        ヒヨコの形をした スイートポテト

        以前も いただいたことあって 美味しくて 可愛くて 大好きです。

        ゆちょんピック と 一緒に パチリ♪    ( ^ω^ )

そして

ムシムシ暑いので 冷たいデザート~☆

IMG_6479肉球シャーベット

肉球シャーベット ♪ W(`0`)W

        この型で チョコレート作った時は 

        一度にたくさん食べられなかったけど

        今回は ヨーグルトムースをシャーベット状にしているので

        2~3個 軽く 食べられます。 ヽ(´∀`)ノ

        またまた ゆちょんピック と 一緒に パチリ☆


        ゆちょんピック~ 友だちに 可愛いと評判です。 (〃▽〃)
        この頃 大活躍してます。 (*ノ∪`*)


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!    (*^_^*)       

今日は ユチョン君の誕生日♪

お仲間と 集まって ささやかなお祝いしました。

IMG_6326 30

ユチョン君  お誕生日 おめでとう~☆  ヽ(≧∀≦)ノ


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

アメブロの方にも 載せましたが~   (´∀`;)ゞ

クッキーで 人文字ならぬ クッキー文字!

6002☆

IMG_6270☆ 加工

   クッキーで ユチョ愛を叫ぶ!?


     モヤモヤ続きの ユチョ活・・・

     それでも ユチョンの復帰を信じて 待ってます☆

     プレゼントBOX型クッキー、 ミッキー型クッキー 

     ユチョン 6002 と 並べて・・・ユチョン~ キダリルケヨ・・・ 



そして   今話題の 日清どん兵衛 CM

星野源くん  ドンギツネちゃん ~ 似顔絵クッキーに しました♪

IMG_6228.jpg

孤独な男のまぼろし~!?  

どん兵衛 食べてたら 現れる ドンギツネちゃん・・・  (*’U`*)

IMG_6233.jpg
「どん兵衛CM  ドンギツネ編 似顔絵クッキー」

私なりの イメージ。

源くん  ドンギツネちゃん   楽しませてもらいましたよ。 ありがとう~☆


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)

逃げ恥 から 注目してる 星野源君

NHKで 新番組! (*^_^*)

「おげんさんといっしょ」

宣伝の動画 見て 思わず描いたイラスト☆ ヽ(´∀`)ノ

IMG_6084ミニ



そして  似顔絵クッキー 作製!

IMG_6096 name10

あ~  今一つ 似てない・・・  (ノ_<)

気温が上がってきたので  

クッキー生地が ダレやすい ~ 成形が上手くいかない (T_T)




翌日  再挑戦!

IMG_6120☆name-20

おげんさんといっしょ似顔絵クッキー♪

     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     ワーイ!  今度は ちょっと 似てきたかな?

     ちょこっと 満足☆


         おげんさんといっしょ

         明日 5月4日  夜 10:50~

         楽しみ~♪  (*´v`)



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)


久しぶりに地元のお料理教室 行ってきました。

ケーキのレッスン・・・ 頑張るぞ!



IMG_6024.jpg

「シャルロット・オ・フリュイ」

       シャルロット~  女性のキレイな帽子の形

       フリュイ~ フルーツ


名前のとおり たくさんのフルーツで飾り付け キレイです☆ (*^_^*)

       パート・ア・ビスキュイで 外枠を作り

       ババロアを流し込み

       フルーツで 飾ります。    



自宅に帰って もう一度 写真をパチリ!

IMG_6029☆

    ユチョン君と一緒に フルーツとお菓子の 花が咲きました♪


    久しぶりの 豪華なデザートに つれあい君も大興奮!


    美味しくて ますますご機嫌!  \(^o^)/


       ユチョン君 衝撃波 ★━━━★ ゜。°。°。°。°Σ(´Д`lll)エエ!!
       複雑な思いは残ってますが
       それでも ユチョン君応援していきます。ボチボチと・・・(´∀`;)ゞ          
       まだまだユチョペンだぞ! |ω・`) 
       衝撃に耐えた分、少し強くなったような気がします。
       だから  だから  少し遅くなってもいいから 復帰してね。お願い!
       ユチョン~  キダリルケヨ!


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -